猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するブログを移転します

日常

2008年8月5日よりこのFC2でブログを書いてまいりましたが、
昨年12月中旬に起きたあることがきっかけで、あっさり他所に移転することを決めました。
新しいブログはこちら→ http://aketarashimeru.com/
それに伴ってFC2ブログで書いていた全1265記事(この記事は除き)も丸ごと連れて行きたいと思いましたが、
記事数が多いので移転作業に膨大な手間がかかる上、リスクもある模様。
とりあえず引っ越してそれからどうするかぼちぼち考えていこうと思います。
というわけでこちらのブログタイトルは「あけたらしめる跡地」へと変更。
引っ越した理由についてはそのうちあちらで書きたいと思います。コンゴトモヨロシクです。

関連記事

テーマ:日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示するサーシャのクリスマス用首輪

サーシャ

メリークリスマス!サーシャにもクリスマスをと思い、それらしい雰囲気の首輪を用意してみました。
黒い体毛に映える白地でヒイラギ柄の首輪。
作者さんがサービスで雪の結晶を付けてくださいました。

IMG_1277.jpg


関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

この記事のみを表示する「THE EYES OF BAYONETTA 2」

BAYONETTA2

12/20発売ベヨネッタ2 公式設定資料集、
BAYONETTA 2 OFFICIAL ART BOOK THE EYES OF BAYONETTA 2 」が到着しております。
発売日の次の日には届いていたのですが、見入ってしまって書くのが遅くなりましたw
前作と違い、DVDやポスターなどはついていませんが、内容は期待に違わない素晴らしい内容だと思います。
しまこさんの描く表紙の素晴らしいこと!額装して飾っておきたい…!

IMG_1424.jpg


関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

