猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するときちくの時々無畜なネトラジ 第3回

ときちく動画

ポムたんがたった10分で作成したという超クール画像です!!!
なんか出る。出た。

100550a1.jpg


3/28日(土) 24:00~29日(日) 01:15(15分延長)は、
ときちくさんの単独ネトラジ、
ときちくの時々無畜なネトラジ
第3回放送でした。約4ヶ月ぶりです。
ゲストは、ニコ動に「崖っぷちのS.T.A.L.K.E.R.実況プレイ」の
うpが大好評のうちに終わり、次回作が待たれる、
あんだーそんさんとポムギさんとあいあんさんでした。

ときちくさんに、スミスさんも呼んでよ!とお願いしたところ、
掛け合ってはくれましたが、諸事情により実現しなかったのが残念でした。
でもあいあんさんが来てくれましたよ!
このネトラジもゲストさんのこともかなり前から聞いていたのですが、
内緒☆って事で七枷さんにすら言えず、もんもんとしてましたw
今回はゴージャスで賑やかな内容になったのではないでしょうか!
登場シーンは印象的でした。
あんだーそんさんは緊張しつつも相変わらずのいいお声。
ポムたんはびくびく登場、「俺も人の子です」w
あいあんさん「なんで自分がいるかわかんない!スミスさん呼んでー!!」w
スミスさんはヘッドセットがないという深い事情wで今回は不参加でした。
あいあんさんの声ってまおさんに似てるかもしれないとちょっと思いましたよ。

エピソードが次々と披露されました。
一人演劇部という異名があったあんだーそん」(ポムたん)
目標はスパイ経済の人」(あんだーそんさん)

ときちくさんと、崖っぷちメンバーが知り合いになったきっかけも語られました。
七枷さんがL4Dをやる前に候補作が複数あり、ときちくさんと私がL4D動画を捜索

「崖っぷちのLeft 4 Dead DEMO実況プレイ」を偶然発見

私がブログに書く

なんかポムギさんって方が見に来てた。もしや…

ときちくさんに報告、ポムたんブログでご本人と確認

内容が面白く、コンタクトを取ってみようとなり、仲良くなって
輪も広がり現在に至るという感じでした。
仲を取り持つことができて良かったですw

あんだーそんさんのベスト5動画の中にときちくさんが入っているとのこと。
ストーカー内のアルタイルネタなどもそこかららしい。
本当にお好きなのですね。

ときちくさんに「レスリーさんのおかげで生きてる」と言われた時は
正直恥ずかしかったですw
あんだーそんさんも経緯に納得されたようで良かったですよw

そして、ときちくさんが間が開いても絶対動画投稿は
やめる気はないと断言されていたので、ご心配の皆様、ご安心くださいね。
ときちくさん動画に対して、
ポムたん「一ヶ月全裸で待ってる
あんだーそんさん「7分間のヘブンを10回繰り返す
ポムたん「コメなしで見て、コメありで見る
あんだーそんさん「音を消して、字幕オンリーで楽しむ
この最後のあんだーそんさんの見方は私はしたことがなかったので、
すごいと思ってしまいました。流石です。

ポムたんの名言「神と一緒にラジオやってるんだ俺達は」w
チャットにおいてときちくさんは初回から「ポムたん!」www
呼び名にバリエーションあり:ポムリーヌ、ポムンシスなどw
アルタイルの対象にいそうだとw

あんだーそんさんは、ときちくさんは怖い声だと思っていたとのこと。
ときちくさん「怖くないよ?」w

ポムたんブログも先日祝1周年でした。
あ、ありがと…」あっけにとられてましたw
ポムたんは絵を褒められ、
あんだーそんさんと幼少時一緒に絵を書いてたとのエピソードが。
ボーボボや、ピクミンの顔をおじさんにしてたらしいw
ときちくさんから、スタン・ハンセンのリクエストがポムたんに飛びましたねw

ポムたん「レスリーさんのことを愛してるから。275人全員愛してる
ときちくさん「レスリーさんは渡さない
一体何なのwww

チームキルをするあいあんさんに対して、
ポムたん「無意識が一番邪悪なんだよ…」容赦ないwww

あんだーそんさんの編集の腕を褒めるときちくさん。
編集は特徴にして武器、ストーカーへの愛ゆえの物と語られました。
で、スミスさんよりベスさんが出ているというw
崖っぷちの最新作の音楽は全てスミスさんが手がけているとのこと。
これは知らなかった!
裏方作業でなかなか表に出ませんが、カントリーマァム係ではないのですよ!w

スミスさんのことが語られました。
感動薄いクールガイ、何を考えてるかわからない。
ゲームは見て楽しむタイプ。
ゲームはしない。漫画も読まないという。
本屋でも本を買わずに店内の様子だけ見て楽しむタイプだとw
ヘッドセットを入手されたら、次回は是非お話ししてみてほしいですねw

あんだーそんさんは映像関係を学んでいらっしゃるとのこと。
あいあんさん「すげーみんなすげー
あんだーそんさん「チームキラーという才能があるから、それもすごい才能だと思うよ
あいあんさん「天然で殺しちゃうんだよな。どうしよう?」www
そこで【天然なら仕方ない】ということにw

今日の9:30から、ストーカークリアスカイの収録を実施予定。
ポムたん「早ええよ!w
一日で全クリするご予定とのこと。
最速で6時間、普通で8時間でクリア可能とのことで…
実況しっぱなしではなく間に昼休みが入るから大丈夫とのことw
深夜までかかっても、あんだーそんさんの高性能おばあちゃんが
ご飯を作ってくれるらしいので安心ですw
最低でも6時間拘束が確定なので、最後死にかけな3人の様子が見られるかもですw

ときちくさん「面白い展開になるんじゃないかなと思うんですけど
ポムたん「だったらいいですねー」←他人事風味w
あんだーそんさん「だったらいいですねじゃないよ!するんだよ!!!」www
今後のルーキーとして、あいあんさんにも大きな期待がかかりますw

各人緊張するとどうなるか…
ポムたん:臓物出る
あんだーそんさん:お腹を壊す
あいあんさん:ふっきれる
ときちくさん:ピーするw

1時間ときっちり決まっているときラジですが、
異例の15分延長となりました。申請が受理されましたw
そして七枷さんがまた鼻血をお出しになりましたwww
よく出るwww

モノマネ開始。
ポムたんが、ハーフライフ2のゾンビが燃えるときの声がそっくりに
できるとのことですが、今回は深夜自宅なのでシャウトは無理とw
ストーカーのゾンビは少しやってくれましたw
ときちくさんもL4Dのブーマーをやってくれました。お上手でしたw
ポムたんによると、あいあんさんは、
初代仮面ライダーの蜘蛛男の声をエフェクトなしで地でできるとのこと。
いつか聞きたいですw

1000取り合戦では…
1000 名前:shisui[] 投稿日:2009/03/29(日) 01:09:42 ID:ewmXaAvQ0
1000ならときちくさんも撮影に参加

これはwwwww

ポムたんは合宿で「うんこみたいな焼きカレー」を作ってくれるそうなwww
ときちくさん「インパラの糞を要求する」w

左さんの擬人化は無理とポムたんの即答w
イメージは個々にあるのでとのこと。
しかし…
50 名前:名も無きアサシン[sage] 投稿日:2009/03/29(日) 01:14:17 ID:???0
50ならぽむぎんが左さんを擬人化w

なんだかんだで書いてくれそうな予感ですよw

本当に楽しい75分間でした。
締めで最後に4人で「おまえら全員抱いてやる」と言ってくれることになりました。
あいあんさん「コンビネーションを発揮するのは今だ!」w
しかし…揃わずに切れましたwww
爆笑しました。

ときちくさん、ゲストのあんだーそんさん、ポムギさん、あいあんさん、
本当にお疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございました。
また是非やってほしいですね。


追伸:相坂くん、ご伝言はきっちりときちくさんに伝えましたよ!

*******************************************

七枷さん、大百科掲載おめでとうございます!!!
七枷とは(ナナカセとは)
スタート時には問題がありましたが、記事はときちくさんと私で守ります。
これからも応援していますからね!本当に良かったです…!!!
関連記事

テーマ:WEBラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメントの投稿

secret

この画像、凄いですよね。
放送前に見せて貰ったのですが、これが「ときがけ」の前振りだったのかもしれませんw

今回、3名のゲストを交えての放送だったので緊張しました。
でも、皆さんとても話しやすい方なので良かったです。自然に進行ができました。
レスリーさんは放送内でも掲示板でも弄られてましたねw
これもまた面白い展開だと思いましたw

動画の話からスミスさんの生態まで、興味深い話が聞けて良かった。
今頃彼らは最新作の撮影を行っていることでしょう…、ワクワク!
これからも崖っぷち動画を楽しく見させていただきたいと思ってます。
またゲストとして参加していただきたいですね。楽しかった!

全く揃わずに終わった最後ですが、あの後大反省会でしたww

>ときちくさん
本当にお疲れ様でした!
ゲストさんが今回は3人と多かったにも関わらず、皆さん全員の
キャラがよくわかって、大変面白かったです。
お付き合いの長さ、合致した趣味、興味ある対象、緊張のアドレナリン、
これらが集合した時なんか出る!出た…!って感じでしたw
今度はスミスさんも来て頂ければ素敵ですね。
さて、今日は撮影は何時に終わることやら…w
多分あんだーそんさんのおばあちゃんはお夜食を用意することに
なりそうな予感ですw

あの後、反省会だったのですかw
しかしあの台詞を言って頂けただけでも嬉しいことでした。
最後までニヤニヤしっぱなしのネトラジでしたよ。
本当にありがとうございました!!!

ラジオ非常に楽しかったですね!
さすが参謀、さすがおっかさーん!と言わざるを得ない裏での働きがあったらからこそ、
あのメンバーが揃ったんでしょうね!
最後のコンビネーションは最高でしたw
お前ら全員抱いてやるは使おうと思いますw

大百科載りましたね!実況上げた当初の目標がひとつ達成しました!
ですが、また次の目標をつくりすこしずつ見てくれる方が増える動画を作れるよう頑張りますよ!!

>七枷さん
いつの間にか参謀になってましたwww
本当に楽しい放送になって良かったと思います。
全てが良い方向に作用した結果でしょう。
あのときちくさんの決め台詞を一体どういうタイミングでご使用に
なられるのか、楽しみにしていますよw

大百科はこれから濃く編集していきたいと思います。
応援していますので、頑張ってくださいね!
