猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「インコの共同作業」

ときちく動画

まさかのAVデビューですw
実はこの動画は私が撮影したもの。2年前くらいにw
可愛かったし折角なので夫にうpしてもらいました。
この2羽は脱走しようとしてるのか?だとしたら惜しい。あと1羽いたらいけるかも。
ただの遊びなのか?繰り返されるとじわじわくるねwなどと見ながら盛り上がったことを思い出しましたw




こんな動画上げていないで続きあげろー!と思われるかもしれませんが、
お仕事の動画のほうがちょっと立て込んでいるので、終わって落ち着いたら…の予定でございます。
まずはマックスアナーキーを終わらせて、ですかね。忙しいですが元気ですよ!



テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

この記事のみを表示する【ときちく】時々鬼畜な - MAX ANARCHY マックスアナーキー - Part11

ときちく動画

ときちくMAX ANARCHY11回目。
【ニコニコ動画】時々鬼畜な - MAX ANARCHY マックスアナーキー - Part11
いいぞ!ペース上がってきてるぞ!w
サムネイルがサーシャでいきなりテンション上昇するPart11。
私はサーシャ至上主義…!と言えるくらいのサーシャ好き。嬉しいねえw
ゲームの発売前、キャラが初めてお披露目された瞬間からずっと心奪われっぱなしなのです。
砂漠の街バリシュールへステージ移動。
フリーミッション「犯罪者の巣窟」では100体の敵を撃破。
流石に数が多いので早送りを多用していますが、わざわざ画面にノイズを入れるという懲りよう。
タンクデサントの写真はまたいいのを持ってきたなあwちなみに私はシンプルに「ソリの人たち」と呼んでいますw
サイブリッド・ジョーは素晴らしい敵キャラ。自分と同じサイズくらいの人型との戦闘が一番燃える!
メインミッション「黒炎と白氷」。このタイトルはカッコ良くてお気に入りです。
サーシャが大好きな私ですが、心情的にはジャック達彼ら3人側に立っているので、何おう!と思いながらも
彼女に見とれたという複雑なシーンでしたw
彼女は彼女なりの正義に基づいて行動していますしね。




カサカサと虫のように動き回るバロンと呆れるマチルダ…こういう小ネタが大好きw
サーシャのプライドの高さが滲む喋り方、相手を値踏みするような視線、完璧なスタイル、どれも最高!
30秒のシーンでは笑ったなあw
夫が「ダイソン」の企業ロゴを探していたのはチラッと見て知っていたのですが、ここに使ったのかwwというw
自ら提供をつけた夫ですが、どなたかが本当に付けてくれたようで感謝ですよw
マチルダはドSを具現化したようなキャラ。ここで女性対女性は燃える!
竜巻に持っていかれたバロンとサーシャですが、
ダッシュで戻ったサーシャがスタッ!と端っこにモデル立ちした瞬間は爆笑しましたww
マチルダのフィニッシュは見事!

次回は現在製作中。無事年内に終わることができるか!?ガンバレー!w




テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【ときちく】時々鬼畜な - MAX ANARCHY マックスアナーキー - Part10

ときちく動画

ときちくMAX ANARCHY10回目。
【ニコニコ動画】時々鬼畜な - MAX ANARCHY マックスアナーキー - Part10 前編
【ニコニコ動画】時々鬼畜な - MAX ANARCHY マックスアナーキー - Part10 後編
妖しいネオンに彩られた紅龍街はエンコード泣かせのステージな為、Part10は前後に分かれたのでした。
炎が噴き出す噴水や大仏レーザーなど外道楽しいギミック満載ですし、
建物や看板を見るのも楽しい一番好きなステージです。
フリーミッションの「レスキュー・マスターズ」ではマスター達に気を配っていないと
あっという間にポロポロとお亡くなりになるので素早い敵の殲滅が必須。恐るべし大洗海岸!ww
メインミッション「手負いの獣」でマックスと対峙する3人。アマラさんセクシ~。
イクッイクイクッ!」なんで2回もwwwバロンは本当に味わい深いキャラですよねえ。




テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【ときちく】時々鬼畜な - MAX ANARCHY マックスアナーキー - Part9

ときちく動画

ときちくMAX ANARCHY9回目。
【ニコニコ動画】時々鬼畜な - MAX ANARCHY マックスアナーキー - Part9
雑魚と戯れつつ、ミッションに進もうとしたら絶好のタイミングと位置でおかわりが出現。
こういう瞬間を逃さないところが好きですw汚い花火を打ち上げるのは最早毎度のお約束。
フリーミッション「紅龍街の清掃」は楽しい玉入れタイム。
この球体を転がす時のSEが地味にお気に入りなんですが、何故かビードロを思い出す…あんなイメージなんですよね。
玉はゴールに吸い付く感じで入り難しくはないので、存外派手に吹っ飛ぶ敵を鑑賞しながら進めてほしいミッションw
メインミッション「御命頂戴」に行こうとしたら怪奇現象が…!
このBGMは矢追純一のUFOスペシャルでお馴染みじゃないですかww
ショッキングさと疑惑と不安感に満ちたこのBGMをチョイスするところがまさに私好みw
グレイがチラついてしょうがないw
Part8に続き、ニンジャドローンが出てくるものだから、またもアイエエエエ!の嵐。
地面を舐めたのに涼しい顔して去って行くゼロさんでした。彼は本編でもっと出てきてほしいキャラですよ。




ちょいと宣伝。夫が大好きなアサシンクリードシリーズ最新作であるⅢの動画を
4Gamerさんにて作らせて頂きました。
ストーリーモードの個人での動画の製作は公式によって一切禁じられているので、
この機会がなければ作れないところでした。非常に嬉しくも有難いことだったと思います。
こちらも是非ご覧下さいませ!
【ニコニコ動画】「アサシン クリードIII」をプレイムービーで紹介。アメリカ独立戦争の時代を駆け抜けるアサシンとなれ



テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【ときちく】時々鬼畜な - MAX ANARCHY マックスアナーキー - Part8

ときちく動画

ときちくMAX ANARCHY8回目。
【ニコニコ動画】時々鬼畜な - MAX ANARCHY マックスアナーキー - Part8
ジャックとマックスの娘(ジーニー)の出会い。彼女からマックス捜索の依頼を受けるジャック。
娘が父のことを思う気持ちは父の娘へのそれと同じもの…ジャックの葛藤と優しさが見えるシーンだと思います。
ムービーシーンはどれも好きなんですよね。表情の細やかさにはいつも見入ってしまいます。
紅龍街は雑多な感じといかがわしさが入り混じり、非常に好きなステージ。
群馬ハンパない…!wwスロー再生がどうにもツボで何度か見る私w
ドローン達を倒すフリーミッションを経て、リンリンと戦うメインミッションへ。
フリーミッションではニンジャドローンが出たおかげで、コメントがニンジャスレイヤーネタだらけで楽しかったww
3姉妹の中では一番リンリンが好き。モーションといい性格といいルックスといい。
リンリンを気遣うジャックの優しさがしみる…ボッコボコにはしたけどね!w




今後のスケジュール的なものを。
現在ときちくはGTAⅣのPart17を製作中(というかほぼ出来てる。面白いですww)でもうすぐうpです。
その次にアサクリ2のPart17を作って、マックスアナーキーに戻り、年内完結を目指します。
絶対この通りにすると断言はできませんが、目安を設定して頑張っていますので応援宜しくお願い致します。
今まで何度か言っていますが、放置して完結しないことだけは断じてしませんので。
お仕事のほうが入ったら、そちらが優先になるのは当然のことですから、ご理解頂けると嬉しいですね。




テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【ときちく】時々鬼畜な - MAX ANARCHY マックスアナーキー - Part7

ときちく動画

ときちくMAX ANARCHY7回目。
【ニコニコ動画】時々鬼畜な - MAX ANARCHY マックスアナーキー - Part7
フリーミッションでは、6体の血気盛んなミュータントをバロン&マチルダのゴールデンコンビと共に制圧。
ジャックとバロンの信用し合ってるんだかいないんだかっていう絶妙なライバル関係、いいですよね。
でもいざという時は無言で背中を任せられるような…。
調子に乗っているとミューさんにペッチペチ叩かれますw
ダッシュ攻撃も怖い…私も何度も轢かれましたよww
このシーンの曲「DAYS OF OLD」が大好きです。まさにバロン!




メインミッションではレオと対峙。レオの行動をよく観察していますジャックさん。
分かり合うには拳と拳を交えるのが話が早いもの。
戦闘中の会話は自分がプレイしている時には見る余裕がないので、改めて見られて良かった。
エリートらしいプライドの高さと、チェイサーとしての意地のせめぎ合いです。
てくてくと歩き去るマックスを追わねば!
中田譲治さんと東地宏樹さんは本当にいいお声…としみじみ。




テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【ときちく】時々鬼畜な - MAX ANARCHY マックスアナーキー - Part6

ときちく動画

ときちくの新シリーズMAX ANARCHYの6回目。
【ニコニコ動画】時々鬼畜な - MAX ANARCHY マックスアナーキー - Part6
今回のミッションはフリーもメインもクラーケン三昧。
高所から着地する姿はいつ見ても犬神家の一族状態だし、寄生虫はホヤっぽい。
クラーケンはホヤっこの親ではなく、宿主なのです。それにしてもライフルは強いね!




ジャックとバロンの会話が毎回軽妙でいい感じです。
ジャックの起き上がり攻撃がマチルダに対して判定があったら面白かったかも。でも微動だにしないのもこれまたw
剥がれた地面をひたすら投げつける図もシュールw
クラーケンの「発電の仕組みも解明されていない」というのがちょっとツボ。
ミサイルもどうなってるのか。恐るべき生物兵器でした。ナマグシェ



テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【ときちく】時々鬼畜な - MAX ANARCHY マックスアナーキー - Part5

ときちく動画

ときちくの新シリーズMAX ANARCHYの5回目。いいペースだ!
【ニコニコ動画】時々鬼畜な - MAX ANARCHY マックスアナーキー - Part5
ジャックの悲しい過去が明らかに。ステラの可愛らしさとジャックの優しい表情が印象的なシーン。
ステラの小さい手が、ジャックの太い指を握る場面。これを初めて見た時は思わず涙が出ました。
ジャックは実に魅力的なキャラ…それにセクシーでもあると思うんだけど、少数派かな?w




そんなジャックが参戦するポート・ヴァレンダ杯。コースを時間内に5周するもの。
実況と解説付きで観戦ですwときちく動画ではお馴染みの左さんが解説を入れてくれますw
メインミッションの対ガーゴイル戦隊もFPSに慣れた身なので楽に勝利。
私は苦手…照準がツルッと滑るのよツルッと。それで凄い勢いでガーゴイルに上陸されるというw

しみじみ思うのがどのキャラもフィギュア映えするに違いないということ。どこかで作って頂けないでしょうか…!



テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【ときちく】時々鬼畜な - MAX ANARCHY マックスアナーキー - Part4

ときちく動画

ときちくの新シリーズMAX ANARCHYの4回目。バロン&マチルダのコンビ登場回です。
【ニコニコ動画】時々鬼畜な - MAX ANARCHY マックスアナーキー - Part4
ライフルでドローンと対峙するミッションでは大好きなマクミラン大尉状態に。
流石に音源をたくさん持ってることwあまり違和感が無かった…w
FPSに慣れている人は楽勝でしょうが、私は地味に苦労した場面です。




対バロン戦。高木渉さんの声は本当にバロンに合いすぎ!やられ声もいいw
この場面でのバロンとジャックの掛け合いが大好きです。
まあいいんだ。お礼なんて。お前は照れ屋さんだからなあ」←お気に入りの台詞。
マチルダから見ればじゃれ合いみたいに見えていたのでしょうね。また始まったわウフフってw
バロンが最後に見せた表情。こういう一瞬がキャラに深みを与えるのだと思います。
どのキャラも大好きだー!!



テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【ときちく】時々鬼畜な - MAX ANARCHY マックスアナーキー - Part3

ときちく動画

ときちくの新シリーズMAX ANARCHYの3回目。
【ニコニコ動画】時々鬼畜な - MAX ANARCHY マックスアナーキー - Part3
標識ラヴ!の回。スタン・ハンセンのテーマ曲がこの上なくハマりますww
マスターをエスコートするミッション。
02:13~02:19くらいのマスターのジェスチャーがどうにも好き。非常にリアルな感じw
本当はマスターはザコに絡まれたところで小指一つで消せる…ということを後々知って戦慄するのであるw




ドローン軍団に絡まれるジャックのメインミッション。
そこに登場する、頼んでもいないのにヘルプに訪れるブルたち。兄者大好きにも程があるw
コメントでは「お前が言うな!」のオンパレードww
ブルの投げ後のモーションをお考えになった方にお礼を申し上げたいですw
ブルズギャングのあの口調は規律なのか、自然発生的なものか。
ブルの漢気に惚れて集結してきたのだから、尊敬の真似っこだよねきっとw

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:ゲーム

