猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するSEX AND THE CITY2のDVD購入。

映画関係

映画「SEX AND THE CITY2」のBlu-ray&DVD初回限定版が先日到着。
ケースはクリスチャン・ラクロワのデザインなんですねー!ゴージャス。

2010-11-03 20.00.57


映画は劇場に見に行ったのですが、映画版はお祭りといった感じでしたね。
もうあの4人が集まっているだけでテンションが上がるというもの。感想は過去記事へ。


テーマ:DVD
ジャンル:映画

この記事のみを表示する「エクスペンダブルズ」

映画関係

10/16(土)から映画「エクスペンダブルズ」が公開になっています。
ロードショウが待ちきれず、初日に観てまいりました!

the_expendables_poster_09-535x403.jpg


こんなに満足度の高かった映画は本当に久々でした!
血が熱く滾りっぱなしの、思わず筋肉は正義だー!と叫びたくなるような、
観た後に語り合いたくなるような映画でした。
以下はネタバレを含みますので、ご注意下さい。

テーマ:映画館で観た映画
ジャンル:映画

この記事のみを表示する期待の映画「エクスペンダブルズ」&「サッカー・パンチ」

映画関係

シルベスター・スタローン監督の映画「エクスペンダブルズ」。
この映画の存在を知った時は本当に興奮したものです。
顔ぶれをご覧頂いたら理由はお分かりになると思います。

シルベスター・スタローン
ジェイソン・ステイサム
ジェット・リー
ドルフ・ラングレン
テリー・クルーズ
ランディ・クートゥア
スティーブ・オースティン
エリック・ロバーツ
デイヴィッド・ザヤス
ミッキー・ローク
ブルース・ウィリス
アーノルド・シュワルツェネッガー

expen1.png


いずれも単独で主役をはれるアクションスターが大集合ですよ!オールスターすぎる!!知事までw
ちなみにこれは、出演俳優が過去作で何人殺してきたかという人数を表したポスター。
ラングレンがダントツですwこのポスター、激しく欲しい…!

テーマ:★予告編★
ジャンル:映画

この記事のみを表示する「アイアンマン2」

映画関係

先週「アイアンマン2」を見てきました。
小難しいことは考えずに純粋に楽しめましたよ。

ironman2banner.jpg


登場人物や設定も豪華さを増し、
トニー社長の下睫も相変わらず絶好調でしたねw
おっさんたちが熱く頑張りまくる映画でした。
おっと!大事なことを書き忘れました!
これから見に行く方、エンドロールが始まっても帰ったらダメですよ!
どうぞ最後までご覧下さい。

テーマ:最近見た映画
ジャンル:映画

この記事のみを表示する「トライガン」&「SATC2」

映画関係

先週末の土日で2本の映画を見てきました。
TRIGUN Badlands Rumble」と
SEX AND THE CITY2」です。

2010-06-19 21.04.41


久々に映画館に行ってきました。
シャーロックホームズ」以来ですかね。
やはり大きなスクリーンで見る映画は格別!

テーマ:最近見た映画
ジャンル:映画

この記事のみを表示する気になる映画たち。

映画関係

先日、「アイアンマン2」の前売り券を買いに行くため、
映画館に出向きました。

2010-05-28 02.00.13


そこで気付いたのが、来月から見たい映画ラッシュだということ!
チラシや看板を見て、大興奮してしまいましたw

テーマ:公開予定前の映画
ジャンル:映画

この記事のみを表示する「SATC2」ポスター&新トレーラー

映画関係

SEX AND THE CITY」が大好きな私なのですが、
映画第二弾を控えて、わくわくと待っているところです。
このポスターの素敵なこと!

a11_0.jpg


キャリーの持っているメガネにはNYの街並みが映っているのですが、
サラ・ジェシカ・パーカーが
NYはSATCの5人目のキャラクター」という粋な発言をしているとのこと。
でもこの砂漠は一体?と色々予想するのが楽しい今日この頃です。
トレーラーも魅力的!
この4人が揃うと、どうにもテンションが上がってしまいます。
Gメン歩きはお約束w

テーマ:撮影中、公開前の映画
ジャンル:映画

この記事のみを表示する「シャーロック・ホームズ」

映画関係

土曜日に「シャーロック・ホームズ」を見に行って来ました。
この日は映画を見て、Wii本体とMADWORLDを購入して、
COACHに行ってスカーフを買って…と充実した日でした!




いやー面白かったですよ!
ロバート・ダウニーJr大好きです。

テーマ:映画感想
ジャンル:映画

この記事のみを表示する「ファッションが教えてくれること」(The September Issue)

映画関係

リンクを貼らせて頂いているあつしさんのブログで知った、
映画「ファッションが教えてくれること」。
原題は「The September Issue」。

fashiongaoshietekurerukoto.jpeg


プラダを着た悪魔』のモデルと言われる、
アメリカ版ヴォーグの編集長アナ・ウィンターを追ったドキュメンタリー映画。
日本公開は11月!これは絶対に見るしかない!と
思ったのですが…

テーマ:気になる映画
ジャンル:映画

この記事のみを表示する「スパイ・ハード」(SPY HARD)

映画関係

ふじこ「ワンコインで新品をゲットしたと聞いて

200905171524000.jpg


これは価値あるワンコインですw
シークレット・サービス時代にはヘマをやらかし、守るはずの大統領をうっかり海に沈めた男、
ドジっこエージェントのディック・スティール(レスリー・ニールセン)。
彼が行動を起こす度、周囲に大迷惑をかけつつも、道中何故か女性にモテまくり、
かつて唯一愛した女性の娘を助けに行きます。
様々な映画のパロディや、カメオ出演が楽しめるこの映画。
Mr.Tや、レイ・チャールズ、ハルク・ホーガン、パット・モリタなどが出ていてツボりましたw
ハルク・ホーガンが何気に登場した時はテンション上がったー!www
お約束の下ネタも結構ありましたw
椅子に化けた局長に屁を浴びせるディック、
局長「異常な屁だ。医者に行け」www
「デスパレートな妻たち」のイーディ役のイメージが強い、
ニコレット・シェリダンが若いなあとしみじみ。
そしてやっぱりゴツいなと思いましたw

テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画

