猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【COACH】with2012年1月号

COACH

本日発売のwith2012年1月号にはCOACH付録がついています。
ついつい習性で購入。

DSC_0198.jpg


COACHは今年で70周年を迎えます。付録にも力が入っていますね。
今回は2つ、レガシーストライプのブックカバーと2012年カレンダーです。

テーマ:雑誌の付録
ジャンル:本・雑誌

この記事のみを表示する【COACH】Numero TOKYO10月号 ポンチョ型レインコート&スライダーケース

COACH

COACHの付録が付いているということで、久々に購入しましたNumero TOKYO 10月号
COACHは今年で70周年、Numeroは50号記念ということでのコラボです。

DSC_0079.jpg


お目当ての付録は…なんとポンチョ型レインコート&スライダーケース
ポンチョ!?と驚きましたが、実際はどんな出来なのか。

テーマ:雑誌の付録
ジャンル:本・雑誌

この記事のみを表示する【COACH】Mono Max7月号&non-no8月号付録

COACH

普段買わない雑誌でもCOACHの付録が付いているとつい買ってしまうのですが、最近は2冊購入しました。
Mono Max7月号non-no8月号付録です。
前者はカバー付きノート、後者は扇子&ハンカチのセット。

2011-06-21 20.52.18


付録戦国時代になってから久しいですが、以前に比べてある程度は使えるものが増えてきたように思います。
そうしないともう生き残れない感じですね。肝心の誌面も頑張ってほしいものです。


テーマ:雑誌
ジャンル:本・雑誌

この記事のみを表示する【COACH】ディスティネーション ポピーNYCトートバッグ  

COACH

最近COACH製品をあまり買わなくなった私。
以前は週一のペースで何かしら買っていたという恐ろしい過去が…
結婚してからの物欲はインテリアの方面に向いてきたような気がします。
いずれにせよ欲しいものは手前で買うのが基本であります。

2011-06-07 02.57.39



そんな私が久々にどうしても欲しくなったのがこのバッグ。
ディスティネーションポピーNYCトートバッグ(品番15888)です。

テーマ:COACH コーチ
ジャンル:ファッション・ブランド

この記事のみを表示する【COACH】MISS11月号に素敵付録見参!

COACH

9/28発売の雑誌「MISS11月号」にCOACH の付録が付いているということで、入手!
2年前もMISSでは同内容の付録を付けていましたが、
相当評判が良かったのでしょうね。今回は柄違いで2種類付けてきました。伝説ってw
サイズ70センチ×70センチの風呂敷です!

2010-10-06 20.50.58


現在、多くの女性誌は付録を付けていて、紐で縛って販売しています。
今回は2種類の風呂敷が付いてきましたが、1冊に1つなので、
外からは2種類どちらの柄が付属しているかわからないようになっている販売店が大部分かと思います。
私が訪ねた書店では、親切にも紐を解いて、中身の柄を確かめてくれました。
ありがたい…。まあグイグイやれば見えただろうけどもw
というわけで、以下無事に2種類入手した風呂敷です。
…この雑誌、創刊22周年記念って書いてあるけど、半端だな…毎年やるのかな?w

テーマ:雑誌
ジャンル:本・雑誌

この記事のみを表示する【COACH】イヤーオブザタイガーキーフォブ

COACH

COACHの待望のキーフォブをとうとう入手しました!
1/26の記事1/28の記事に書いた、もう入手はほぼ諦めていたあのお品物が…。
夫が私の十八番である地引網ハンターをいつの間にか会得、
私の知らないうちに手繰り寄せてくれたのがコレ!

イヤーオブザタイガーキーフォブ(品番:92609)

2010-08-14 19.51.52


トラちゃんがうちの子になりましたー!
やったー!!

テーマ:ファッションブランド
ジャンル:ファッション・ブランド

この記事のみを表示する【COACH】ポピーストーンクラスターブレスレット&夏の新作

COACH

先日COACHのブレスレットを入手しました。
日本発売がなかったものです。
タイミングを逃して発売時には買えなかったもの。
夏は腕を出すことが多いので、いい感じのアクセントになります。
この寒色系の色合いが気に入りました。
POPPY STONE CLUSTER BRACELET(品番:94779)

2010-07-23 16.50.27


ここ2.3年コーチはジュエリーに力を入れている印象です。
新商品発売頻度が高いため、店頭で見かけてもすぐに
買わねば一期一会となることもしばしば。

テーマ:コーチ(COACH)
ジャンル:ファッション・ブランド

この記事のみを表示する【COACH】オプアートカップケーキキーフォブ

COACH

日本で展開がなく、ずっと欲しかったCOACHのキーフォブを入手できました!
去年の8/22の記事に書いていました。
その名もカップケーキキーフォブ!
Op Art Leather Cupcake Keyfob(品番:92558)

92558_svmc_a0_20100724021932.jpg


クリーム部分がパテントレザーで、オプアートの型押し。
上に乗っているチェリーと同色のプレートがついて可愛いこと…!

テーマ:コーチ(COACH)
ジャンル:ファッション・ブランド

この記事のみを表示する【COACH】新作香水!ポピー1.7 オンスパフュームスプレー

COACH

7/2(金)発売のCOACH新フレグランス、
ポピー1.7 オンスパフュームスプレー(品番:B213)を同日に購入してきました!

2010-07-04 22.51.56


5/30の記事にも書きましたが、予約を入れて楽しみに待っていました。
初のPOPPYの香水ということで可愛い感じを全面に出してきています。
肝心の香りが全くわからないまま購入に至ったわけですが、これもわくわく要素ですw
以下内容を見ていきます。

テーマ:香水
ジャンル:ファッション・ブランド

この記事のみを表示する【COACH】with 2010年8月号

COACH

6/28発売のwith8月号にCOACHの付録が付いているということで、
付録ラッシュだと思いながらもやはり入手しました。
POPPYちゃんスライダーケースです。

2010-07-01 00.17.12


同時期に出ている雑誌にCOACHの付録が付くというパターンは以前にもありました。
先日もCanCam8月号に付いたばかりですが、今回はさて。
外箱も可愛いので保存保存!

テーマ:ファッション誌
ジャンル:本・雑誌

