猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するGTA:TBoGT トニーさん

ニコニコ動画

GTAシリーズの動画で最近爆笑したもの2つをご紹介。
1つ目は「THE BALLAD OF GAY TONY」の動画。
ゲイのトニーさんの妄想世界が炸裂。助けにいったと思いきや、無関係に地面に激突してみたりw
オチのルイスの後ろ姿ったらないですw
この作者さん、選曲といい、本当にセンスがいい!




そして2つ目。「GTA4」の主人公ニコと、「THE BALLAD OF GAY TONY」のルイス、
THE LOST AND DAMNED」のジョニーさんが集結。謎の対決に。
このダンスが始まる時のカットが上手いです!呆然と見守る2人とかねw




こういう本編以外で遊びまくれるゲームっていいなあ。
ハマったらいくらでもいつまででも遊べそうです。

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する時々絶叫な俺がBIOSHOCK Part1~5

ニコニコ動画

激烈に熱い漢・七枷さんの4作目「BIOSHOCK」が始まりました。
そしてまんまと出遅れる私なのでした。不覚。




このタイトルは、七枷さんご自身もブログで書いていらっしゃるとおり、
師匠のときちくさんから「時々」の名を受け継いだものです。
七枷さんと、ときちくさんと私で、タイトル会議を実施して決まったもの。
いいタイトルだ…!

というわけで、七枷さんの新たな冒険が始まりました。
今回はどんな感動や珍事や事故が待ち受けているのでしょうかw

テーマ:実況プレイ
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【実況プレイ】ホラー耐性0.1の俺が初見でL4D 真・最終回

ニコニコ動画

先に申し上げておきます。
私は七枷さんに最大の賛辞を贈りたい。




本当に本当に頑張りました。
実況動画でリアルで初めて泣きました。
今回はいつものように内容については書きません。
是非動画本編をご覧になってください。

テーマ:実況プレイ
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【実況プレイ】ホラー耐性0.1の俺が初見でL4D 33~34発目

ニコニコ動画




プリンは和みのデザート。
北海道のなら、本社を北海道千歳市に構える「もりもと」のを推したい。

img_pudding_01.jpg


テーマ:実況プレイ
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【実況プレイ】ホラー耐性0.1の俺が初見でL4D 29~32発目

ニコニコ動画

毎度お世話になります。キャプ師はときちくさんでお送り致します。




じゃがポックルは、カルビーの北海道限定商品。
入手しにくいところからジャガビーで代替している者も多いと聞く、
ポテト好き、スナック好きに大好評な逸品である。最高に美味しいです!

jyagapokkuru.jpg

テーマ:実況プレイ
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【実況プレイ】ホラー耐性0.1の俺が初見でL4D 27~28発目

ニコニコ動画

北海道帯広市に本社がある、六花亭製菓㈱のマルセイバターサンド
北海道の誇る銘菓ですよね。私も朕に賛成w

marusei.jpg





引き続きウィッチ捜索。
この暗い部屋群の一体どこにいるのか…。

テーマ:実況プレイ
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【実況プレイ】ホラー耐性0.1の俺が初見でL4D 24~26発目

ニコニコ動画

この3連休で3つうpされた七枷さんです。
置いていかれる!w
そして「ときちくファンクラブ」に何気に「がんばれ七枷くん2号」が
混じっているのを発見、かなり和みましたw





協力キャプ師:ときちくさんで今回もお送り致します。

テーマ:実況プレイ
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【実況プレイ】ホラー耐性0.1の俺が初見でL4D 22~23発目

ニコニコ動画

今回から「DEAD AIR」に入ります。
キャラは咳顔が超ラブリーなフランシスに決定!
視界にタトゥーの腕がチラチラ…それだけでテンション上がる私は
フランシス好きすぎますねw
今回も協力キャプ師はときちくさんです!ありがとうございます!




ぅぉうううるるるいやっほいっ!!!…というわけで、
皆様どうも…ですけど何か問題ありますか?

このテンションったらないわw ニヤニヤしてしまうw

テーマ:実況プレイ
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【実況プレイ】ホラー耐性0.1の俺が初見でL4D 20~21発目

ニコニコ動画

20




あっという間にもう20回目です。
コーヒーこぼして夜中に叫んでいる暇などないのであったw

テーマ:実況プレイ
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【実況プレイ】ホラー耐性0.1の俺が初見でL4D 18~19発目

ニコニコ動画

前回で公認アイドルとなったフランシスw
さて今回は…




遠くに見える屋根上にブーマーが素早く移動していくシルエットが笑える。
機敏なデブは見ていて楽しいものですw

テーマ:実況プレイ
ジャンル:ゲーム

