猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するTGS2014の初日に行って来ました。

東京ゲームショウ

TGS2014のビジネスデー初日(9/18)に行ってまいりました。感謝です!
以下だーっと撮った順に写真を載せていきます。記憶が薄れないうちにやらないと…w
先月末に変えたスマホのカメラがダメダメで例年に比べたら撮影枚数が少ない挙句、失敗しまくっているのが悔やまれます。

DSC_0068.jpg



テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示するTGS2013

東京ゲームショウ

TGS2013ビジネスデー初日(9/19)に行ってまいりました。ありがたや…!
去年は4日間のフル参加でしたが、今年は1日だけとなりました。

IMG_2043.jpg

入場したらまず目に付くエントランスの看板


毎年写真を貼るだけで力尽きる感じがします。
詳細なレポートは4Gamerさんにお任せするとして…w
ざざっと簡単に撮影した順に掲載。雰囲気だけでも伝わるといいのですが。

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示するTGS2012 4日目

東京ゲームショウ

最終日。とりあえず写真のみ先に。

20120923_083352.jpg



テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示するTGS2012 3日目

東京ゲームショウ

一般公開日の初日。私たちにとっては3日目のTGS2012。
とりあえず写真だけ先にw

20120922_135920.jpg


テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示するTGS2012 2日目

東京ゲームショウ

写真集状態ですが、とりあえず写真を先に。文章は後程。ちょっと疲労度が半端ないです…。
すっごく楽しいですけどね!

20120921_102113.jpg

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示するTGS2012 1日目

東京ゲームショウ

ご厚意で念願のビジネスデーに参加することができましたTGS2012。感謝です!
日本ゲーム大賞2012発表授賞式にも当選したので参加させて頂きました!

20120920_123323.jpg


とり急ぎ写真だけ!文章は後程。2日目行ってきます!





テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する日本ゲーム大賞2012発表授賞式にご招待頂きました!

東京ゲームショウ

帰省&旅行から帰ってきたら一通の封筒が届いていました。
差出人は日本ゲーム大賞運営局!

20120829_052058.jpg


これに投票していたのをすっかり忘れていましたw
一度行ってみたかったのですごく嬉しい!
しかも一般公開日用のチケットも当日プレゼントして頂けるとか。
ありがたいです。夫と参加させて頂きます。嬉しいこと続きで、反動が怖いですがw

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

この記事のみを表示するTGS2011の思ひ出。

東京ゲームショウ

やっとまとめましたTGS2011。今年は到着がえらいゆっくりで、焦らず行きましたよ。
渋滞にハマって観念しただけでしたがw

CIMG0598.jpg


私の4回目のTGSです。去年のに比べたら写真は少ないですが、勿論あの方は登場します!w


テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する今更ですが、TGS2010写真集。

東京ゲームショウ

TGS2011前にこの記事を上げたかったのですが、PCがヘソを曲げ頓挫。
エルシャダイなんてゲームもあったよね…というくらい昔に感じるTGS2010。
沢山写真を取って感想も色々あったのに、シンナリすることがあって、
直後にUstで生放送をしてそのことを全部喋ってしまい、そこでなんだかもういいかな…と思ったのですが、
写真はちょっと勿体無い気がしたので今更公開してみます。私の3回目のTGS。

CIMG0385_ks.jpg


神谷さんも稲葉さんも三上さんもエツィオもいるよ!w
以下長めで写真ばかりですが、良かったらどうぞ。

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する東京ゲームショウ2009◆2日目

東京ゲームショウ

昨日TGS2009の2日目も無事に終了。
早起きして、終日歩きっぱなしだったので、
かなり疲労しましたが、充分すぎるほど堪能させて頂きました。
昨日更新分でチラっと書きましたが、
凄い方々とお話などさせて頂いたり…!
それはまた後程。
9/26の記事にも1枚写真を追加させて頂いています。
神谷さんファンの方は是非ご覧下さい。

CIMG0058_ks.jpg


感覚的には圧倒的に2日目の方が楽でしたね。
スムーズに入場できたような気がしましたし。
ブースの配置など、会場に慣れたせいもあるし、
朝一の来場者数も初日に比べて少なかったような印象でした。

テーマ:東京ゲームショウ2009
ジャンル:ゲーム

