猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【あやの小路】2014年ハロウィンねこ柄がま口シガレットケース

あやの小路

がま口専門店「あやの小路」さんで今年もハロウィンねこ柄モノを購入。
タバコは吸いませんが、形に惹かれてシガレットケースを。去年と同柄ですが、カラー展開違いなのです。

IMG_0311.jpg



テーマ:■猫モチーフの雑貨■
ジャンル:ペット

この記事のみを表示する【あやの小路】鈴ねこ横長親子がま口財布

あやの小路

がま口専門店「あやの小路」さんの商品を買うのはちょっと久々。
2/22は「猫の日」だったのですが、それを記念して作られたのが2色3商品で展開された鈴ねこシリーズ。

photo_1_20140228225509e24.jpg


メルマガによると150個以上用意していたにも関わらず1時間で完売してしまったとか。
大人気だった模様です。私も販売開始時刻に張り付いて買ったクチ。

テーマ:■猫モチーフの雑貨■
ジャンル:ペット

この記事のみを表示する【あやの小路】3.3寸がま口財布 ハロウィンねこ柄

あやの小路

がま口専門店「あやの小路」さんのハロウィン商品を購入。
黒猫柄のがま口なのです!よく見ると黒猫ががま口を抱えているというw

photo (2)


サーシャがうちにやってきてからというもの、俄然黒猫モチーフが気になり始めてしまい、
その矢先に大好きなあやの小路さんでこんな素敵なものが出てしまったものですからこれはもう買うしかw
かなり人気があったようでオンラインショップでは瞬殺だったようです。

テーマ:■猫モチーフの雑貨■
ジャンル:ペット

この記事のみを表示する【あやの小路】がま口チョークポーチ

あやの小路

がま口専門店「あやの小路」さんの商品がまた届きました。
夫用に購入した迷彩柄がま口チョークポーチが物凄く便利そうで、自分でも使いたくなったのです。

photo (4)


バードチェック柄で、色はグレーにしました。
これ、すごくいい!!ウエスト部分に引っ掛けるのは勿論、手持ちのバッグに外付けポケットのように
付けるのもなかなか使い勝手が良いのです。

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

この記事のみを表示する【あやの小路】がま口キャリートートバッグ

あやの小路

がま口専門店「あやの小路」さんが大好きなのですが、バッグは今まで持っていなくて、
でも過去バッグコレクターだった私は「バッグはもういいや…」状態に近くなっており(変わったものです)、買うなら厳選して絶対コレ!というもの以外買うまいと決意。
バッグの収納って本当に場所を取るんですよね。型崩れの心配があるので地層みたいに重ねられないし…。
肉親や友人にも結構差し上げたのですが、それでもまだまだかなりのスペースを占拠しております。

photo_20130821125836238.jpg


そんな最中どうしてもスルーできなかったのがこのがま口キャリートートバッグ
帆布でブラックのバードチェック柄。このフォルム…全ての要素がツボすぎる。

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

この記事のみを表示する【あやの小路】3.3寸がま口財布

あやの小路

がま口専門店「あやの小路」さんで今回入手したのは、3.3寸がま口財布。
先日貰った長財布は小銭があまり入らないので、初めて小銭入れを別に持つことに。

photo_2013081917413223b.jpg


サイズは手の平に納まるくらい。がま口がガバッと大きく開き、内部に仕切りがなくても
余裕で小銭が探せますし、実に取り出しやすい。
マチがないのでスリムですが、入れようと思えばかなり入る感じ。
しかし小銭は結構重いので、小まめに出すに越したことはありません。
こちらは「蛸唐草」という模様ですが、他にも様々な柄があり迷ってしまいます。

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

この記事のみを表示する【あやの小路】復刻型がま口長財布

あやの小路

がま口専門店「あやの小路」にハマってしばらく経ちますが、お財布もいいなあ…と言っていたところ、
聞き逃さなかった夫が誕生日プレゼントの一つとして贈ってくれました。アリガトー!

photo (1)


名前は復刻型がま口長財布。表地は帆布でブラックのバードチェック。
口金はアンティークカラーで、どことなくクラシックな雰囲気。

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

この記事のみを表示する【あやの小路】がま口平ポーチ

あやの小路

がま口専門店「あやの小路」さんから続々届くがま口たち。
本当に使いやすいのですよね。すっかり虜であります。

photo_20130723001700.jpg


今回やってきたのはがま口平ポーチ。沢山あるカラーの中から選んだのは藤色です。
買うと決めたものの色で迷いに迷って夫に相談してみたら、全く選択肢になかったこの色を提示され、
ハッとした次第。今まで柄物ばかりだったので、届いた時には地味かもと思いましたが、馴染み感が半端ない…!
ちょっと縁のある色でもあったのでこれにして正解でした。


テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

この記事のみを表示する【あやの小路】会津木綿のがま口ティッシュケース

あやの小路

先日、がま口専門店「あやの小路」さんの公式Twitterを見ていたら、
「倉庫から在庫を発見したので補充したよ!」とのツイートが。

photo_20130708013646.jpg


ついつい見に行くと以前欲しいなと思ったものの売り切れだった会津木綿のがま口ティッシュケースじゃないですか。
思わずポチ。いいお客さんです。3柄展開ですが、またも当然チョコミントを選択。
これはティッシュを入れるだけのケースではありません。

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

この記事のみを表示する【あやの小路】帆布迷彩柄がま口チョークポーチ

あやの小路

がま口専門店「あやの小路」さんにて、今回は4点お買い物。
まずは帆布迷彩柄がま口チョークポーチ

photo_1_20130613105914.jpg


他にもカラーや柄はあるのですが、この迷彩柄は夫が激しく所望したのでポチしましたw
スマホが2.3台は入るサイズ。必要最低限の貴重品だけもって手ぶらで出かけられます。
帆布なのでとても丈夫ですし、厚みも邪魔にならない適度なもの。
何より片手で開閉できるのががま口の良いところです。タバコを吸う人にもいいかも。


テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

