猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する【SCALEBOUND】インタビュー勢ぞろい

SCALEBOUND

今回のTGSで久々にプラチナゲームズさんのXbox One向け新作「SCALEBOUND」に動きがありました。
以下の山中さんツイートのリンクから各社の記事をチェックしてみてください。
詳細はまだまだ謎ながらかなりの大作になるのは間違いないでしょう。期待が高まります。
電撃さん(該当記事はこちら)、JPさんはプラチナゲームズの方!間違っちゃ駄目。あと誤字にも注意してほしいなあ。




スポンサーサイト

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示するプラチナゲームズ神谷さんの新作登場!Xbox One専用タイトル「SCALEBOUND」

SCALEBOUND

先程Xbox E3 2014 メディアブリーフィングにてプラチナゲームズさんの
Xbox One向け新作「SCALEBOUND」が発表になりました!!
神谷英樹さんディレクションの新作ですよー!!Xbox One専用なんて思いもしなかったし、
こんなに早く新作のニュースが聞けるなんて!度肝を抜かれっぱなしでございます。
今年のE3はプラチナさんはBAYONETTA2だけだと思ってたものだから動揺しまくり…気を抜いちゃ駄目ですねw




主人公らしき青年が鎧のようなアーマーを身にまとってドラゴンと共闘していますね。
ヘッドホンを装着したらアーマーが展開するのかな?ヘッドホンについていたマークが気になりました。
確認できる武器は剣と弓。青年の言動にダンテを感じたのは私だけではあるまい…!
2分ちょっとの動画ですからわかることは多くはないですが、
The Wonderful 101からまたガラッと趣きを変えた新作になりますね。
続報に期待します。シューティング面は絶対ある!w
Xbox Oneの日本発売は9/4でしたっけ。発売に間に合うように購入しようっと!

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。