猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【パルナートポック】クララブローチ ゴールド

パルナートポック

Palnart Poc(パルナートポック)の「クララブローチ」が廃盤になるという公式アナウンスを聞きまして、
すでにブラックのほうは持っていたのですが、妹へのプレゼント用に買ってみました。可愛い~!

IMG_1145.jpg



テーマ:■猫モチーフの雑貨■
ジャンル:ペット

この記事のみを表示する【パルナートポック】ネコの家 ネックレス

パルナートポック

ずっと欲しかったPalnart Poc(パルナートポック)の「ネコの家 ネックレス」が到着!
思っていたよりサイズはずっと小さくて、円形のおうちの直径は2cmもないのです。

IMG_0536.jpg


星型の窓があって、微かにピンク色の暖かそうなおうち。
上に乗っている猫と中にいる猫が見つめ合っているというストーリー性のあるデザイン。素敵すぎる…!




テーマ:■猫モチーフの雑貨■
ジャンル:ペット

この記事のみを表示する【パルナートポック】ネコの時間 ネックレス

パルナートポック

Palnart Poc(パルナートポック)の猫モチーフものをちまちまと収集中。
今回は「ネコの時間 ネックレス」。同デザインのブローチもあります。

IMG_0453.jpg


トップはわりと大きめですが、色がシャンパンゴールドなので合わせやすいです。
生き生きした猫を5匹連れて歩ける幸せネックレス。お気に入り!




テーマ:■猫モチーフの雑貨■
ジャンル:ペット

この記事のみを表示する【パルナートポック】幻のクララネックレス

パルナートポック

Palnart Poc(パルナートポック)さんの本日10時からスタートだった24時間限定販売クララネックレス
絶対欲しいと思っていたのに、こんな日に限って盛大に寝坊をしましてな…。売り切れでした。失敗。
24時間限定と書いてあるけど数量も限定なのかなと気になったので電話してみることに。

_1140342.jpg


その結果明らかになったことは、数量限定であること。そもそもこの企画のために作ったものではなく、
倉庫にあったデッドストックをある分だけ出しているだけであること。
ちなみに今回の数量はわずかに数個だけであったこと。それなら瞬殺ですわ…レアすぎる!というわけで
この心の隙間はサーシャに埋めてもらうしかない。あとでモフり倒すことに致します。ジーザス。

テーマ:■猫モチーフの雑貨■
ジャンル:ペット

この記事のみを表示する【パルナートポック】はちわれ猫のトムピン

パルナートポック

Palnart Poc(パルナートポック)がお気に入りなのですが、購入はいつも通販。
先日初めてショップへ行ってみたところ、可愛い新作が出ていたので思わずお持ち帰りしました。
はちわれ猫のトムのピンブローチです。

DSC_0142_20140921211552cb8.jpg


猫モチーフは集めだすとキリがないので、やはり黒猫モノだけ…と思っていたというのに
このトムのポーズにやられました。サーシャもよくやるんです。床でうだうだうにゃうにゃってw
同じくトムのネックレスもあるんですがそちらもなかなかの可愛さ。
パルナートポックで新作が出るたびに猫モノ出てほしい…いや出ないでくれ…と毎回思うほどツボなのです。




テーマ:■猫モチーフの雑貨■
ジャンル:ペット

この記事のみを表示する【パルナートポック】レオチャイルド メラニズムリング

パルナートポック

Palnart Poc(パルナートポック)で可愛いリングを入手しました。
種類はノーマル、そして限定品のメラニズム(黒)とアルビノ(白)があります。
限定2種は9/6の10時販売スタートで、その時間にアクセスするもいつまで経っても在庫切れのまま。
これは瞬殺されたのだろうかと諦めたのですが、13時過ぎにメールで入荷お知らせが来ました。
そしてすぐにアクセスしたら買えたという…ちなみに今でも公式サイトでまだ買えますw予告した時間は守ろうよ…。

DSC_0012_20140910124842acf.jpg


「レオチャイルド」ですからモチーフは子ライオンの手なんですよね。
猫っぽいけどライオンということなら違う…と思ってスルーしていたというのに
メラニズムは「黒猫ちゃん好きにも」と書いてあったし、サーシャがギューっと抱きつく時の手そのままだったのが決め手に。
内側にはちゃんと肉球があって、リングを外すと指に肉球の跡が残るのですよ…!
細かいことに掌球と指球だけではなく、手根球までちゃんとあるというのがツボすぎます。
ハゲないように大事にしよう。価格が上がってもいいからもっと良い材質で作ってくれないかな。




テーマ:■猫モチーフの雑貨■
ジャンル:ペット

この記事のみを表示する【パルナートポック】猫アクセサリー

パルナートポック

Palnart Poc(パルナートポック)に密かにハマっております。
メルヘンチックでありながら自然を生き生きと表現するアクセサリーブランド。
一見キワモノと思えるようなモチーフでも絶妙な可愛らしさで商品化してしまうのが凄い。シシャモとかw

photo1_201406231250053cf.jpg


サーシャがやって来て、猫モノを収集するより前から気になってはいたのですが、手を出し始めたのは最近です。
中央のクララブローチを皮切りに、向かって右のハードボイルド猫ネックレス
向かって左のリボンキャットルネックレス(これはシルバー×イエロー。ゴールド×パープルもあります)。
いずれも猫の躍動感がよく表現されていると思います。
猫モチーフのものはまだまだあるのでこれからも少しずつ集めていく予定。
ハードボイルド猫ネックレスは廃番が決定しているとのことなので、製造元や各ショップに在庫が無くなったら終了らしいですよ。
欲しい方はなるべく早く入手したほうがいいかもしれません。

テーマ:■猫モチーフの雑貨■
ジャンル:ペット

この記事のみを表示する【パルナートポック】クララブローチ ブラック

パルナートポック

Palnart Poc(パルナートポック)が地味に気になっていたのですが、
初めていっこ入手してみました。クララブローチのブラックです。
他にはゴールドもあって可愛かったのですが、黒猫的にはこちら一択。

photo1 (1)


小さいサイズで、首根っこを咥えられてぷらぷら運ばれる子猫のような形に和みます。
リボンが付いていますが甘すぎずいい感じ。

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

