猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するオサーン無敵。

映画関係

先日注文した「ピンクパンサー」のDVDが密林から届きました。

200903292358000.jpg


2のロードショウに合わせての記念キャンペーンで安くなっています。
良い買物をした!
関連記事

テーマ:洋画
ジャンル:映画

この記事のみを表示する【カルビー】ポテトチップス わさびマヨ & 塩と胡椒味

食べ物関係

カルビーのパリパリバリエーションの新作です。
わさびマヨ」「塩と胡椒味」の2つを購入してきました。

200903201917000.jpg


このパリパリバリエーションシリーズ、
今回で99品目と100品目とのこと。
関連記事

テーマ:お菓子
ジャンル:グルメ

この記事のみを表示するときちくの時々無畜なネトラジ 第3回

ときちく動画

ポムたんがたった10分で作成したという超クール画像です!!!
なんか出る。出た。

100550a1.jpg


3/28日(土) 24:00~29日(日) 01:15(15分延長)は、
ときちくさんの単独ネトラジ、
ときちくの時々無畜なネトラジ
第3回放送でした。約4ヶ月ぶりです。
ゲストは、ニコ動に「崖っぷちのS.T.A.L.K.E.R.実況プレイ」の
うpが大好評のうちに終わり、次回作が待たれる、
あんだーそんさんとポムギさんとあいあんさんでした。

ときちくさんに、スミスさんも呼んでよ!とお願いしたところ、
掛け合ってはくれましたが、諸事情により実現しなかったのが残念でした。
でもあいあんさんが来てくれましたよ!
このネトラジもゲストさんのこともかなり前から聞いていたのですが、
内緒☆って事で七枷さんにすら言えず、もんもんとしてましたw
今回はゴージャスで賑やかな内容になったのではないでしょうか!
関連記事

テーマ:WEBラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事のみを表示する【森永】ポテロングZ カレー味

食べ物関係

森永製菓のポテロングZ カレー味。3/17全国発売でした。
本当はとうに買っていたのに、記事のネタがありすぎて、
押してしまいましたが、何とか発売月内に書いてしまいます。

200903201914000.jpg


2007年12月11日発売:堂本光一のわさび味
2008年3月18日発売:CoCo壱番屋のカレー味
2008年9月9日発売:ケンタロウの豚のしょうが焼き味
2008年12月2日発売:キン肉マンのにんにく味
以上に続く、「ポテロングZ」第5弾として、「カレーハウスCoCo壱番屋」監修の
カレー味が再登場しました。余程人気があったのでしょうね。

実はCoCo壱番屋にはかなり前に1回行ったきりなので、
本物の味の記憶は皆無。でもスナックが美味しかったらそれでおk。
…そういえば吉野家などにも一回も行ったことがありません。
一回くらいは行ってみたい。
関連記事

テーマ:お菓子
ジャンル:グルメ

この記事のみを表示する【実況プレイ】ホラー耐性0.1の俺が初見でL4D 27~28発目

ニコニコ動画

北海道帯広市に本社がある、六花亭製菓㈱のマルセイバターサンド
北海道の誇る銘菓ですよね。私も朕に賛成w

marusei.jpg





引き続きウィッチ捜索。
この暗い部屋群の一体どこにいるのか…。
関連記事

テーマ:実況プレイ
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【カルビー】堅あげポテト にんにくしょうゆ味

食べ物関係

こちらは既に発売中、期間限定(2009年08月下旬まで)、
地域限定(北海道のみ!)の堅あげポテトにんにくしょうゆ味です。

200903201909000.jpg


その代わり、ゆずこしょう味の北海道発売がないのであった…。うわああん!
関連記事

テーマ:お菓子
ジャンル:グルメ

この記事のみを表示する【FATBOY SLIM】ウォーケン踊る。

音楽関係

ときちくさんが教えて下さった動画です。
Fatboy SlimのPV「Weapon Of Choice」。
私がこういうのを好きだと踏んでのご紹介だったのですが、ビンゴですよw




育毛death☆育毛death☆
関連記事

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:音楽

この記事のみを表示する非日常の楽しみ

映画関係

なかなか映画館まで足を運ぶ時間がないのですが、
いくつか見たい映画があります。
やはりスクリーンで見る映画は格別なものがありますね。

jimyes.jpg


今はこの3本です。
関連記事

テーマ:気になる映画
ジャンル:映画

この記事のみを表示する【ハーゲンダッツ】ミニカップ バナナチョコレートクッキー

食べ物関係

3/23発売、季節限定ミニカップの「バナナチョコレートクッキー」(下のです)を購入。

newflavor.jpg


この組み合わせは最強のはず。
早速食べてみました。
関連記事

テーマ:アイスクリーム
ジャンル:グルメ

この記事のみを表示する時々鬼畜な-ASSASSIN'S CREED アサシンクリード-Part63

ときちく動画

うわあああい!!!!!
最愛のときちくさん動画の新作です!




ずっとお忙しく、しかもPCの調子が良くないそうで、
なかなか製作の纏まった時間が取れないそうですが、
少しづつでもこうやって上げて下さるのは本当に嬉しいことです。
そして何より待つ価値があるのです。大アリだよ!!!
…興奮しすぎましたw さて今回のアルタイルの活躍は…!?
関連記事

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【実況プレイ】ホラー耐性0.1の俺が初見でL4D 24~26発目

ニコニコ動画

この3連休で3つうpされた七枷さんです。
置いていかれる!w
そして「ときちくファンクラブ」に何気に「がんばれ七枷くん2号」が
混じっているのを発見、かなり和みましたw





協力キャプ師:ときちくさんで今回もお送り致します。
関連記事

テーマ:実況プレイ
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する高画質を目指す Call of Duty 4 part4

ときちく動画




今回はS.A.S.部隊(イギリス陸軍特殊部隊)の視点で進みます。

ギャズ「たった今アル・アサドが国営放送で
     アル・フラニ大統領を公開処刑しました


アル・アサドは米軍が押さえるだろうとプライス大尉の読み。
超国家主義派のキャンプに潜入している、
諜報部員の二コライだけは救出せねばならない。
貨物船情報をリークしてくれたのは彼だったとのこと。
彼の命は風前の灯である。時は一刻を争うのだ。
関連記事

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【明治製菓】 北海道ポテト 芳醇バター味&香味のり醤油味

食べ物関係

北海道ポテトの「芳醇バター味」と「香味のり醤油味」が並んでいたので、
両方購入。どちらかなんて選べんよ…!

200903131853000.jpg


3/17全国発売。
明治の北海道ポテトシリーズでは、昨年11/14の記事
「チーズ&ソルト」に大ハマリして、リピートしまくったので、
こちらにも期待です!
関連記事

テーマ:お菓子
ジャンル:グルメ

この記事のみを表示する【COACH】ボディクリーム+いろいろ入手

COACH

入手がすっかり遅くなってしまった、コーチのボディクリーム。
やっとうちにやってきました。

200903201730000.jpg


これはテンション上がります。
パッケージがレガシーストライプで可愛いです。

関連記事

テーマ:コーチ(COACH)
ジャンル:ファッション・ブランド

この記事のみを表示する【実況プレイ】ホラー耐性0.1の俺が初見でL4D 22~23発目

ニコニコ動画

今回から「DEAD AIR」に入ります。
キャラは咳顔が超ラブリーなフランシスに決定!
視界にタトゥーの腕がチラチラ…それだけでテンション上がる私は
フランシス好きすぎますねw
今回も協力キャプ師はときちくさんです!ありがとうございます!




ぅぉうううるるるいやっほいっ!!!…というわけで、
皆様どうも…ですけど何か問題ありますか?

このテンションったらないわw ニヤニヤしてしまうw

関連記事

テーマ:実況プレイ
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【フリトレー】築地銀だこ

食べ物関係

3/14の記事にて記載しました、ホワイトデーのプレゼントの一つw
フリトレーの「築地銀だこ」です。

200903141619000.jpg
関連記事

テーマ:お菓子
ジャンル:グルメ

この記事のみを表示する【ハーゲンダッツ】クリスピーサンド パンナコッタ&ラズベリー

食べ物関係

3/16発売、ハーゲンダッツのクリスピーサンド
パンナコッタ&ラズベリーを買ってきました。

haagendazs.jpg


クリスピーサンドを買うのは久々。
思うさまサクサクしてしまいましょうフフ。

200903180144000.jpg


関連記事

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

この記事のみを表示する検索キーワード&リンク追加の件

日常

ななおんさんのブログのトップ記事で腹筋死にましたwww
好きすぎます、こういうネタw

************************************

アクセス解析を見ていると、様々なキーワードで飛んで来る方が
いらっしゃって、面白いなあと思いながら拝見しています。
以下気になったものなど…

関連記事

テーマ:雑記
ジャンル:ブログ

この記事のみを表示する【実況プレイ】ホラー耐性0.1の俺が初見でL4D 20~21発目

ニコニコ動画

20




あっという間にもう20回目です。
コーヒーこぼして夜中に叫んでいる暇などないのであったw
関連記事

テーマ:実況プレイ
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【カルビー】じゃがりこ カルボナーラ味

食べ物関係

こちらのじゃがりこ「カルボナーラ味」はカルビーeショップにて販売。
数量限定でなくなり次第販売終了らしいですが、
2/23正午~3/9正午…だからもう終わってますね。

200903131849000.jpg


しかし全国のサークルKサンクスでも期間限定で取り扱いあり。
終売日が今月上旬になっていますので、
食べたい方は見つけたら即捕獲をお勧めします。

関連記事

テーマ:お菓子
ジャンル:グルメ

この記事のみを表示する【COACH】ホワイトデーにパイソン来日&タンブラー入手

COACH

今日はホワイトデー。
バレンタインのお返しにと素敵なプレゼントを頂いてしまいました。
大好きなコーチのバッグです。
ERGO EMBOSSED PYTHON PLEATED FRAMED SATCHEL(Style No:12829)

200903141632000.jpg


これはすごいです…!激レアのお品物です。
日本で発売されたかどうか不明ですが、私の知る限りは無いです。
発売があったとしても総パイソンですので、かなりするはず…。
これ、いいなあ…と何気なく言ったのを聞き逃さなかったらしく、
アメリカから地引網ハンターしてくれました…!アメリカでもレアなのに…。
本当にありがとうございます!!嬉しいよう!
関連記事

テーマ:コーチ(COACH)
ジャンル:ファッション・ブランド

この記事のみを表示するひとつになる幸せ。

その他いろいろ

私はそれほど大量に漫画を読んだり、アニメを見たりしない人間ですが、
銀魂」だけは別格で今までDVDも全部購入しているくらい大好きです。
初期の頃、打ち切り回避の為、
集英社にハガキを出しまくったのは懐かしい思い出w




そんな銀魂と、これまた大好きなゲーム「大神」がこのような形で
一緒になるとは…これは嬉しいMADです。
神楽の可愛さとお登勢さんの渋さに痺れたw
関連記事

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:アニメ・コミック

この記事のみを表示する【実況プレイ】ホラー耐性0.1の俺が初見でL4D 18~19発目

ニコニコ動画

前回で公認アイドルとなったフランシスw
さて今回は…




遠くに見える屋根上にブーマーが素早く移動していくシルエットが笑える。
機敏なデブは見ていて楽しいものですw
関連記事

テーマ:実況プレイ
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示するはしゃぎすぎの弊害

その他いろいろ




卓球って細かいルールは存じませんが、
この選手のはじけっぷりは許容範囲なのですかね?
ジャッジが全く制止せずひとしきりダンスが終了するまで待っているので。
喜びの表現もそこそこにしないと、ただのアホの子になる好例でした。しかも点がw
お客さんが失笑しつつも拍手を送っているのが印象的。
これ、実際は会場には音楽がないわけで、それを思うと…。
こういうの大好きですけどもw
関連記事

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

この記事のみを表示する「特攻野郎Aチーム」&リンク追加の件

海外ドラマ関係

見るだけでテンションの上がる海外ドラマのOPと言えばこれ。




この日本語ナレーションは名作です。
様々な分野の才能を持った一見凸凹なチーム、
でもとんでもない力を秘めた集団、こういう設定は心躍ります。
しかも派手にやってくれちゃうんだからたまりません。

追記(3/13):Aチームの情報サイトはこちらが素晴らしいです→こちら!
関連記事

テーマ:海外ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事のみを表示する七枷さんからお土産!

日常

マターリした日曜日、七枷さんから小包が届きました!

200903081917000.jpg


中にはお菓子が2種類!うわあい!
関連記事

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

この記事のみを表示する【実況プレイ】ホラー耐性0.1の俺が初見でL4D 16~17発目

ニコニコ動画

今回のこの記事、「17発目」において、
またまたご厚意で私に協力して下さったキャプ師がお二人いらっしゃいます。
ときちくさんと七枷さんです。
七枷さんはゲーム画面のを直で下さったので、綺麗なこと!
そしてときちくさんはね、フランシス大好きすぎますからw
ともかく後半をご覧下さい。




プレイ開始と同時にガブガブされていた七枷さんw
七「いきなりのぅ~ファッ……」自重しましたねw
関連記事

テーマ:実況プレイ
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【ハーゲンダッツ】ミニカップ抹茶ラテ

食べ物関係

3/2発売、季節限定のハーゲンダッツ・抹茶ラテを入手。

maccharate.jpg


ハーゲンダッツは久々。抹茶は好きなので期待!
関連記事

テーマ:アイスクリーム
ジャンル:グルメ

この記事のみを表示する★祝ときちくさん1周年記念★

ときちく動画

ときちくさんがニコニコ動画に投稿を開始されてから
本日で丸一年を迎えられました!




記念すべき一番最初の投稿が、2008年3月6日20:48
「高画質を目指す Call of Duty 4」part1でした。




ときちくさんマニアとしては、記事を書かずにいられないというもの。
お祝いの気持ちで今回は書かせて頂きます。
関連記事

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【カルビー】ポテトチップス あさりバター & のり唐辛子

食べ物関係

200902281659000.jpg


いつものコンビニへ定期巡回に行きましたところ、
案の定新製品が並んでいました。
「あさりバター」と「のり唐辛子」。
パリパリバリエーションって月に1種類じゃなかったのか…。
これはしたり。カルビーさん、仕事早いです。
関連記事

テーマ:お菓子
ジャンル:グルメ

