猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【BAYONETTA】神谷Dの華麗なるプレイ&ベヨネッタ店頭体験会

BAYONETTA

Normal Hidekimatic Play」と銘打たれた9/29更新のベヨブログ




オートマティックに引っ掛けての、ヒデキマティックwww
なんかHidekiで色々言葉の応用ができそうですw
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する雑誌ラッシュ!

日常

TGS2009の疲れが取れず、ぐんにゃりしています。
購入した雑誌がだんだん増えてきました。
ストライクアンドタクティカルマガジン」2009年11月号。
これは隔月刊誌で毎回必ず購入。

200909292325000.jpg


公式に飛ぶと、2.3回被弾するのがツボですw
関連記事

テーマ:雑誌
ジャンル:本・雑誌

この記事のみを表示する東京ゲームショウ2009◆2日目

東京ゲームショウ

昨日TGS2009の2日目も無事に終了。
早起きして、終日歩きっぱなしだったので、
かなり疲労しましたが、充分すぎるほど堪能させて頂きました。
昨日更新分でチラっと書きましたが、
凄い方々とお話などさせて頂いたり…!
それはまた後程。
9/26の記事にも1枚写真を追加させて頂いています。
神谷さんファンの方は是非ご覧下さい。

CIMG0058_ks.jpg


感覚的には圧倒的に2日目の方が楽でしたね。
スムーズに入場できたような気がしましたし。
ブースの配置など、会場に慣れたせいもあるし、
朝一の来場者数も初日に比べて少なかったような印象でした。
関連記事

テーマ:東京ゲームショウ2009
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示するとんでもない展開に

ゲーム関係いろいろ

ゲームショウにて、
BAYONETTAのプロデューサーの橋本さん
アサシンクリード2のディレクターのパトリス・デジーレさんと遭遇!
すごすぎる展開にガクガクです…!
関連記事

テーマ:東京ゲームショウ2009
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する東京ゲームショウ2009◆1日目

東京ゲームショウ

TGS2009の1日目が終わり、ホテルに戻ったところです。
先程興奮のあまり、普段は絶対にしない携帯からの更新を
行ってしまいました。
BAYONETTAのディレクターの神谷さん
お話することが出来たからです!!!!!
お話どころか…これは後で記述致しましょう。

CIMG0020_ks.jpg


自分の記録の為にも順を追って書いていこうかなと思います。
関連記事

テーマ:東京ゲームショウ2009
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示するついさっき

BAYONETTA

神谷さんとお話できました。
まだ緊張で手が震えています……!!!
関連記事

テーマ:東京ゲームショウ2009
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【BAYONETTA】カウントダウン終了&TGS2009で何かをやる気な神谷さんの件

BAYONETTA

BAYONETTAのカウントダウンで起こったことは、
TGS2009トレーラー公開、ダウンロード可能な壁紙3種追加、
Actionの武器の項目更新、PowerUpの項目更新でした。




カウントダウンが終わるのをゴクリ…と待っていましたが、
少しの間何も起こらず、静寂が訪れたので何事かとドキドキしましたよw
TGS2009直前ということで、ますます目が離せなくなって、
まんまと魔女の手中に堕ちたわけですw 
一気に情報が公開となって、ただでさえ初プレイができる日がとうとう来て
ソワソワドキドキジョー!となっているのに…私は若干目眩がしました。楽しみすぎて。
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【ASSASSIN'S CREED 2】アサクリ2日本語版発売日決定!&オフィシャルゲームガイド&アートブック入手

ASSASSIN'S CREED関係

アサシンクリード2の日本語版発売が12/3(木)に決定しました。
良かった良かった!

as2wallpaper40.jpg


北米版発売が11/17なので、約2週間弱遅れ。
我慢できない方、及びマスターアサシンズエディションなど、
海外向けおまけどっさり版が欲しい方は一足先にエツィオとご対面です。
私はおまけ付きを予約済みなのですが、日本語版も多分買いそう。
発売日が決定すると、俄然盛り上がってきますね!
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【COACH】PINKY2009年11月号 コーチ・ヘアキューブアクセ

COACH

COACHの付録が付いているという理由で、PINKY2009年11月号を購入。

200909241303000.jpg


コーチ付録①はヘアキューブアクセ。
コーチ付録②はコーチの新作がいっぱいの冊子です。
コーチマニアとしては買わずにはいられない今号。
しかしPINKYは創刊5年目にして休刊が決定してしまったのですよね。
雑誌業界も厳しいですね。
関連記事

テーマ:ファッション情報
ジャンル:ファッション・ブランド

この記事のみを表示する【BAYONETTA】TGS2009 ベヨネッタの特別なお土産!

BAYONETTA

BAYONETTATGS2009お披露目が近づいています。
The Gates of Hellのロダンが今日、
耳よりすぎる情報を持ってきてくれました!

BayonettaEGM.jpg


こういう情報が出てくると、ああイベントが近いなあとしみじみ。
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示するとき速のお時間です。

ときちく動画

ときちくさんの新しい動きがありました。
今日、アサクリ2のPart65にて、投コメが更新。




失踪はしておりませんのでw お仕事などがお忙しく、
ようやくこの連休で動画作成を進めることが出来たのです。
関連記事

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【BAYONETTA】ベヨネッタ公式サイトで謎のカウントダウン開始

BAYONETTA

BAYONETTA公式サイトにて、昨日から謎のカウントダウンが
開始されました。9/24(木)の17時に何かが起こるようです。

10-2.jpg


The Gates of Hellのロダンはご存知の様子。教えてよロダン!w
一体何のカウントダウンでしょうか?
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【COACH】コーチ シルバーピアス入手&新作

COACH

COACHのキュートなシルバーピアスを入手しました!
これは日本未発売のもの。

200909211526000.jpg


コーチのピアスは複数所有していますが、
何故かゴールドばかり。普段はシルバーが多いというのに。
次回はシルバーだな!と思っていたところ、出会ったのがこのピアス。
関連記事

テーマ:アクセサリー・ジュエリー福袋
ジャンル:ファッション・ブランド

この記事のみを表示する【BAYONETTA】ベヨネッタ アクセサリー&テクニック更新

BAYONETTA

9/17更新のBAYONETTA公式サイトにて、
「Power Up」という新しい項目ができました。

pandd.jpg


アクセサリー2種類と、
テクニックの項目、バレットアーツの2種類が更新。
またお知らせなども続々届いており、
連休をいいことに、お昼すぎまで爆睡している暇などないのでしたw
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【guzzini】嬉しいお引越し祝い

日常

元同僚で友人のMちゃんが
素敵なお引越し祝いを贈ってくれました。
Mちゃんは、笑顔がキュートでハイテンションな人妻ですw

200909191344000.jpg


贈ってくれたのは、guzzini(グッチーニ)のペアマグカップ!
相変わらず良いセンスなMちゃん。
ものすごく気に入りました!ありがとうね!
大事に使わせて頂きます。
関連記事

テーマ:インテリア・雑貨
ジャンル:趣味・実用

この記事のみを表示する「ファッションが教えてくれること」(The September Issue)

映画関係

リンクを貼らせて頂いているあつしさんのブログで知った、
映画「ファッションが教えてくれること」。
原題は「The September Issue」。

fashiongaoshietekurerukoto.jpeg


プラダを着た悪魔』のモデルと言われる、
アメリカ版ヴォーグの編集長アナ・ウィンターを追ったドキュメンタリー映画。
日本公開は11月!これは絶対に見るしかない!と
思ったのですが…
関連記事

テーマ:気になる映画
ジャンル:映画

この記事のみを表示する【ASSASSIN'S CREED 2】開発日記3

ASSASSIN'S CREED関係

8/14の記事に続いてのPart3動画、開発日記です。
またパトリスさんたちが語ってくれています。
わーい!パトリス!パ(ry
いつ見てもキラッキラした笑顔ですw




冒頭に出てきたボーイッシュな少女はエツィオの協力者でしょうか。
既にエツィオとは面識があるようでしたね。
ストーリーにどう関わってくるのか楽しみです。
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【東ハト】原始体験スナック マンモスの肉!?

食べ物関係

東ハトが8/3にコンビニルート先行で発売した、
マンモスの肉!?焼肉のタレ味」をようやく発見して購入。
棚で異彩を放つそのパッケージ。
そのインパクトは他の追随を許さないのでした。

200909160117000.jpg


もう1つの味は「シベリアの塩味」ですが、こちらは発見できず。
シベリア岩塩を使用したシンプルな味わいとのこと。
見つけ次第是非試したいです。
関連記事

テーマ:お菓子
ジャンル:グルメ

この記事のみを表示する【BAYONETTA】ベヨネッタ 最近のTHE GATES OF HELL

BAYONETTA

BAYONETTA公式サイト内の1コンテンツである、
The Gates of Hellの話題を少し。
あと新アイテムの発売も続々と決まってきましたね!

thegatesofhell.jpg


お引越しで何日か通えない日がありましたが、
毎日ロダンに会っていると、どうにも愛着というか、
親近感が沸いてきます。
ロダンの頭が、神谷さんの頭にダブって見えてくる始末w
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【COACH】コーチ フラワーリング、まさかの擬人化

COACH

このCOACHのフラワーリング、可愛いけど
なんかデベーン!とした形じゃない?wという話に。
更になんか人っぽく見えてこなくもないという話に発展、
そしたらものの5分くらいでこれを作ってくれたのは某鬼畜な方ですw

stop!_20090830032102.jpg


仕事早くてワロスw
しかもこの表情ったらないわwww
それにこのフォントも…w
近頃は大変お忙しいので、こういうお遊びが息抜きになるようですw
すごく気に入って、しばらく携帯の待ち受けにしてました。
ありがとうございました!ご許可を得て、掲載しております。
関連記事

テーマ:海外ブランド
ジャンル:ファッション・ブランド

この記事のみを表示する【31アイスクリーム】チョコミントソフトキャンディ

チョコミント

先日立ち寄ったPLAZAで発見したのがこのソフトキャンディ。
31アイスクリームのキャンディバージョン、ミントチョコチップ味です。
チョコミンターとしては即買いでしょう!

200909092359000.jpg


ハードキャンディ版もありましたが、今回はソフトを購入。
他にも色々味が存在する模様。
関連記事

テーマ:お菓子
ジャンル:グルメ

この記事のみを表示するパピヨンマグネット

日常

BAYONETTAのおかげで、
最近はバタフライモチーフに俄然目が行くようになっています。
先日、足りないものを揃えに、大好きなFrancfrancに行って、
お会計をしようとした時。
レジ付近にてこれを発見しました。「パピヨンマグネット」!

200909092353000.jpg


まさに一目惚れ。光が当たると本当に美しいのです。
羽がステンドグラスのよう。
リアル系なのですが、気持ち悪くないというのは重要ポイント。
程良いリアルさなのですよね。
関連記事

テーマ:雑貨
ジャンル:趣味・実用

この記事のみを表示するご老公のテリトリーに侵入完了

日常

毎日ブログを書いていたので、今回はお久しぶりになります。
お引越し自体は9/4だったのですが、ダンボール箱をさばいたり、掃除したり、
手続き関係を片付けたり、地理を覚えようと頑張ってみたり、
納豆スナックを食べてみたり…
なんだかんだしているうちに時間があっという間に経過していたのでした。

200909071423000.jpg


まだまだしなければならないことは沢山ありますが、
ともかく完全にお引越し完了です。ひとまず安堵。
関連記事

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

