猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【COACH】with2009年1月号 付録コーチカレンダー

COACH

雑誌withでは毎年この時期、COACHカレンダーが付属するのが
恒例となっております。

200911290305000.jpg


今年も発売したばかりの2009年1月号に付属。
ただ今回は卓上型ではなく、壁掛け型になっていました。
関連記事

テーマ:雑誌
ジャンル:本・雑誌

この記事のみを表示する【BAYONETTA】ベヨネッタファンサイト&ブログコンテスト優秀賞のご褒美到着!!!

BAYONETTA

BAYONETTAファンサイト&ブログコンテストにて、
当ブログがありがたくも優秀賞を受賞、その賞品が本日到着致しました!!!

200911282247000.jpg


確かおセガ様からのメールでは、「11月上旬発送予定」と
書いてあったけど、もう今月終わるなあ…と密かに心配していたものでしたw
こんな心踊るダンボールはかつてなかった!!!!!w
ドキドキしながらも慎重に開封!
関連記事

テーマ:▼ゲームの話
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【Modern Warfare 2】これで闇夜でも安心。限定版プレステージエディション入手。

ゲーム関係いろいろ

記事が遅くなりましたが、アメリカから待望のお品物が到着致しました。
Modern Warfare 2の暗視ゴーグル付きの海外限定版です!

200911240201000.jpg


さすがに箱が大きかったですw
ロマン溢れる特典の内容は如何に。
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【COACH】コーチアメリカの素敵なお買いもの特典

COACH

COACHに限らず、クリスマス商戦が始まっておりますが、
アメリカでも同じこと。
コーチのアメリカ公式で狂おしいお知らせを発見してしまいました。

coach_holidaynail80.jpg


200ドル以上買うとネイルポリッシュのセットがプレゼントされるんですと…!
太っ腹です!!! これはホスィ!!!!!
勿論日本でも特典はございます。
関連記事

テーマ:ファッションブランド
ジャンル:ファッション・ブランド

この記事のみを表示する【BAYONETTA】我らの193さん回ベヨブログ

BAYONETTA

11/20更新のベヨブログは、「ベヨネッタの世界と小道具達」というわけで、
コンセプトアートデザイナーの193さんこと中村育美さん回でした。

j09.jpg


宝箱にも詳細な設定が存在するのですね。
裏設定が興味深いですが、作中では箱の中身まで
覗いてしげしげ観察することはできないので、
ほおぅ!と感心することしきり。
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示するYura Sweets(ユラスイーツ)LEDキャンドル

日常

先日購入した、ケーキ型LEDライトYuRaSweets(ユラスイーツ)
全4種なのですが、もうひとつどうしても欲しくて入手しました。

200911212336000.jpg


今回買ったのは「ローズケーキ」!
本物のようで、小さい子なら迷わず口に運ぶこと必至。
直径約3.5センチ程のサイズの可愛いライトなのです。
関連記事

テーマ:最近のお気に入り
ジャンル:趣味・実用

この記事のみを表示するカラフルな壷、ペーパーPot入手。

日常

ペーパーPot」という商品を2つ購入しました!
これは何かと言いますと、ティッシュケースなんですね。

img55805569.jpg


壺型をしているのです。
最近はこういうフォルムのものに大変魅力を感じていまして、
先日購入した、「超音波加湿器middle colors」や
神谷さんなど(冗談ですw本気で昔から大好きですからね!)。
今回も発見してすぐに購入に至ったわけです。
関連記事

テーマ:雑貨・インテリアの紹介
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する【BAYONETTA】BAYO TV6回目&絶対買いの週刊ファミ通!

BAYONETTA

第6回目のBAYO TVは「BAYONETTA
コンセプトデザインについて」。ゲストは、193さんです!
193さんキター!待ってたあああ!!!w

bayotv_vol6_2_ks.jpg


神谷さん、「LIKE THIS 神谷」に戻ったー!!!www
ミドルテンションから戻ってきたw 嬉しいですw 
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【BAYONETTA】ベヨ姐さんの華麗なダンス&狂おしい特典&ひとまずお別れ

BAYONETTA

11/16更新のベヨブログモーションデザイナーのウッチーさん回でした。




今回様々な方たちにモーションキャプチャーを依頼されて、
ベヨ姐さんの動きが完成したとのことですが、
特に魔獣召喚時ダンスやポールダンスの収録風景を見てみたいと思いました。
モーションキャプチャーって全身タイツにピンポン玉を付けたような姿ですよね。
その姿で…と思うとニヤニヤしてしまいますw
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【COACH】コーチブレスレット2種入手!&クリスマスの下見

COACH

COACHのブレスレットを2つ、ついつい入手してしまいました。
またやっちまった…アメリカから地引網w

200911151834000.jpg


しかし後悔は皆無w
特に入手したかったのは、白いチェーンのブレスレット。
去年の大晦日の記事に載せたもので、日本発売がなかったもの。
入手には時間がかかりました。
コーチは商品展開が早いので、一期一会的なところがあるのです。
ましてや国内発売がないとなると更にです。
今回は運が良かった!
関連記事

テーマ:コーチ(COACH)
ジャンル:ファッション・ブランド

この記事のみを表示する秋はもう終わり?

日常

そろそろ冬の季節ですが、北海道育ちの私は
現在住んでいるここの気温がどうにも暖かすぎて、変な感じですw

200911141320000.jpg


しかし確実に紅葉して、朽ちつつある植物見るとそうなんだなあと。
北海道ではもう雪がチラホラと、マフラーやグローブも必須らしいです。
ここでは妙にまだ夜でもぬるい時があって、
日本列島は縦に長いということを再認識しました。
関連記事

テーマ:雑記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する【BAYONETTA】一週間ぶりの逢瀬&Xbox LIVE パークをニコ生で拝見!

BAYONETTA

BAYONETTAの発売から2週間以上が経ちまして、
最高難易度でクリアされた方もたくさんいらっしゃるであろう今日、
私は非常にマイペースでプレイしておりますw
何でもそうなのですが、好きになったものに対しては、
狭く深く、そしてその愛情も長期に渡る傾向があるので、
今回も例に漏れず長いお付き合いになりそうです。

bayobike.jpg


先週の木曜日はBAYO TVや、
週一となってから初めてのThe Gates of Hellの更新、
そしてベヨブログでも2記事が更新されています。
加えて生放送も今日実施されて、まだまだ熱いBAYONETTAワールドです!
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する加湿器middle colors購入。

日常

快適なゲームライフにも、風邪対策にも加湿器が要るね!という
結論に急に達してw 購入しましたこの加湿器。

md-kw902-zoom.jpg


超音波加湿器middle colorsの水色
たくさん色展開があって、迷ってしまいましたが、
お部屋との調和を考えると、この色がアクセントにも
丁度良いとの結論に達しました。
関連記事

テーマ:電化製品
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する【ASSASSIN'S CREED 2】まさかのデズモンド君&CM?

ASSASSIN'S CREED関係

BAYONETTAをもっとプレイする時間が欲しいところです。
会社行きたくない!w ゆっくり楽しんで網羅していきたいと思っています。
…などと言っている間にも、新しい情報が。

アサシンクリード2の色々新しい要素を含んだ動画が公開されています。




フィレンツェの風景を前にしたキラキラパトリスさんを中心に、
クリエイター達がインタビューに答えています。
まさかデズモンドを操作できるとは…!ルーシーまで戦ってる…!
そして最後。エチヲの奴…!w
この場面では操作できるのでしょうか?
結構核心に迫る場面がたくさんですね。
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【COACH】コーチ初のメンズフレグランス発売!

COACH

COACH待望の初のメンズフレグランス(品番:B215)が
ようやく日本上陸です!

200911052030000.jpg


先週5日に入手してきました。フラッグ限定のこの商品、
現在住んでいるところにはフラッグショップがないので、
予約してのお取り寄せでした。
実際どんな香りかわからないのに買うのはマニアの証w
さて、一体どんな香りかというと…。
関連記事

テーマ:香水
ジャンル:ファッション・ブランド

この記事のみを表示する【BAYONETTA】中の人違い&BAYO TV第4回目など

BAYONETTA

当ブログへのアクセス数が凄いことになっており、
昨日はユニークアクセス総数が1,478でした。
その多くの方がご覧になっていらっしゃるこの記事
おそらくこの記事だけを見ると、
もしかしたら誤解する方がいらっしゃるかなと思うので、
一応書いておこうかなと。
ニコニコ大百科のベヨネッタの項目でも間違えていたので、
ついでに訂正してきましたw
E3のセガブースに出現したリアルベヨネッタと、
TVCMや広告などに登場したリアルベヨネッタは別人なんですよ。

こちらが前者。E3版のリアルベヨネッタである、ペニー・ドレイクさん。
詳細はこの記事からどうぞ。

bayonetta_1.jpg


こちらが後者。
TVCMや広告などに登場したリアルベヨネッタのロシア人モデルさん。
詳細不明。帰国済み。

beyo_top_logo.jpg


両者とも大変お綺麗ですが、顔が違うことがわかりますね。
個人的にはペニーさんのほうが好きです。
毒のある美しさというか、魔女っぽい妖艶さをより感じるからです。
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【BAYONETTA】THE GATES OF HELLもうすぐ閉店&サントラ&ファミ通入手

BAYONETTA

昨日11/4はBAYONETTAサントラの発売日でした。
勿論予約購入。CD5枚と熱いライナーノーツ!
まだ全部は聴けていないのですが、
これからじっくりと聴いていきたいと思います。
今回も良いお仕事をなさったようです。

200911052027000.jpg


これで第一弾ベヨ関係商品は一段落といったところでしょうか。
第二段は抱き枕とかマウスとかそんな感じのがクルー!?w
私はモデルガン設定資料集ベヨ眼鏡ベヨ香水ロリポップを希望します。
ベヨ姐さんが言っていた口紅がもし出るなら、
当然買いますけどね!これは女性の特権だ!w
…いや、一部男性にもか…!w
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する時々鬼畜な-ASSASSIN'S CREED アサシンクリード-Part66

ときちく動画

ときちくさんのアサクリ最新回のPart66です!
待ってたよおおおおおお!!!!! プレイ動画は今やときちくさん以外は
見なくなっていますが、この方は私にとっては別格です。




とうとう因縁のポッポとの対決の時がやってまいりました…!
ときちくアルタイルの活躍や如何に。
関連記事

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【BAYONETTA】ロダンとお別れなんて…!&サントラの件

BAYONETTA

ときちくさんのアサクリPart66がうpされてイヤッホー!状態なのですが、
連日のベヨ疲れと仕事のせいで、濃ゆい記事がまだ書けず。
それはまた明日ということで、今日は胸がキュッとなったお話を。
本日付のThe Gates of Hellにて、
ロダンがメールフォームに来た質問へ回答を行っています。

rodin_0.jpg


その中で発売後もThe Gates of Hellの更新はあるのか?との問いに…
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【BAYONETTA】WEBラジオ 週刊ゲームの食卓 第79回&週刊ファミ通&BSジャパン特番「マドンナ×魔女ベヨネッタ」とか!

BAYONETTA

当ブログを開設してから、1年と3ヶ月ほど経過しましたが、
最初は訪問人数が10人程から始まり、次第に増え続け、
今ではベヨ効果もありw 1日400人以上が訪問して下さるようになりました。
心から感謝致します。
一人でも多くの方にベヨネッタに興味を持って頂ければ幸いです。

79gshoku_main.jpg


BAYONETTA発売日だった10/29~昨日10/31までは
コンテンツなどでも動きがたくさんあった日でした。
神谷Dと橋本Pがゲストの
WEBラジオ 週刊ゲームの食卓 第79回がアップされています。他にも色々!
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

