猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するBAYONETTA

BAYONETTA

200-40_02.gif
大好評発売中!
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する朦朧としつつ、暮れ行く2009年。

日常

風邪をひいて寝込むことは計画のうちに入ってなかったんだああああ!!!
ジーザスクライスト!w

200912291331000.jpg


というわけで、12/26~29まで札幌に帰省してまいりました。
親孝行が出来て、本当に良かったです。
関連記事

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

この記事のみを表示する札幌に帰省中。

日常

12/26に銀座にほんの少し寄り、札幌に帰省しました。
雪の影響で、飛行機が飛ぶか飛ばないかという状況で、
ちょいとひどい目に遭いましたがw
無事に実家に到着したときは心底安堵しました。

200912272106000.jpg


やはり実家はいい…。札幌最高!!!
関連記事

テーマ:(●´∀`●)
ジャンル:日記

この記事のみを表示する【COACH】コーチを携え、サンタさん参上☆

COACH

今年もサンタさんが来てくれました。
しかもCOACHに特化したサンタさんが…!
私にとったら、神々しいったらないですw

200912261021000.jpg


この数は最初で最後だと思うので、記念にまとめ。
本当にありがとうございます!最高に嬉しい!!!
関連記事

テーマ:コーチ(COACH)
ジャンル:ファッション・ブランド

この記事のみを表示するMerry Chistmas!

日常

メリークリスマスでございます。
我が家では今夜レッツパーリィでございます。

200912252007000.jpg


…しかし、あまり夜更かしも出来ないのです。
明日から29日まで札幌に帰省するので。銀座経由でw

それと突然ですが、来夏、入籍することとなりました。
結婚など考えてもいなかった私が人妻に…だけど自然な成り行きというか。
人生は不思議なものと実感しております。
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル:日記

この記事のみを表示する【COACH】コーチ、今年最後の地引網ハンター終了!

COACH

年内最後のCOACH地引網ハンターが終了。
アメリカから無事に荷物が届いて一安心です。今回は小物を。

まず一つ目は11/9の記事に書きました、
BUTTERFLY RING(style:94813)
ようやく手元に来て嬉しいです!

200912240441000.jpg


しかし??な部分が…。
関連記事

テーマ:コーチ(COACH)
ジャンル:ファッション・ブランド

この記事のみを表示する【BAYONETTA】ベヨネッタ欧州限定版「クライマックス・エディション」予約完了!

BAYONETTA

11/19の記事や、12/21更新のベヨブログで橋本Pがお書きになっている、
素敵特典が付く海外限定版のBAYONETTA
クライマックス・エディション」ですが。

091111bayonetta-climax.jpg


同居人の尽力のおかげで無事予約完了!!! お支払いも完了!
ありがとうございます!これは楽しみすぎますよ!!!!!
これでスカボロウフェアが手元に!
とは言え、海外モノは手元に届くまで安心できないもの。
ドキドキしながら発売を待ちたいと思います。
ということは、日本とは違うジャケットも手に入るということか。
プフフフ!

2010年1月18日追記:入手しました!詳細はこちらから!

関連記事

テーマ:▼ゲームの話
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示するバタフライクロック見参。

日常

BAYONETTAのおかげで、
バタフライモチーフに心惹かれるようになってから久しいわけですが、
またも仲間が増えました。
株式会社インターフォルムという会社の製品バタフライクロックです。

image_20091221002242.jpg


10/17の記事に書いた壁かけ時計も素敵でしたが、
この時計の振り子が決め手となりました。エレガントだ…!
関連記事

テーマ:お買い物
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する【BAYONETTA】BAYO TV第9、10回目&ベヨブログ&完全攻略本発売&「MIDNIGHT LIVE 360」

BAYONETTA

最近は公私共に忙しく、自由時間の捻出にわりと必死な私です。
もっとゲームに没頭したいのに!
というわけで何だか色々溜まってしまいましたが、
ちゃんと見聞きはしております。よって今回の記事は非常に長いです。
私の愛を思い知れ!w

580_bayonetta-ps3screenshots16302bayo_0105_002-3122009-3.jpg


BAYONETTAはまだまだ終わらない。
むしろ私的にはこれから長いお付き合いだと思っています。
好きなものは時間をかけてゆっくりと。細部までじっくりと。
イナゴの大群みたいに、あっという間に平らげてハイ次!という感じには
ならないのでw そういう意味ではゲーム的コストパフォーマンスはいいかも。
関連記事

テーマ:▼ゲームの話
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【COACH】コーチ、NEWノベルティGET!

COACH

COACHの新しいノベルティがやってきました。

200912171600000.jpg


今回は全部で3つご紹介。というより、
自分の為の記録といったほうが正しいかもw
コレクションしているものが増えていくのは楽しいものです。
関連記事

テーマ:コーチ(COACH)
ジャンル:ファッション・ブランド

この記事のみを表示する【MW2】モダン・ウォーフェア2 北米PC版入手。

ゲーム関係いろいろ

先日入手したModern Warfare 2ナイトビジョンゴーグル同梱版
XBox360本体同梱版に続き、北米PC版を入手しました。

200912142346000.jpg


これで3つ目、やっとおしまいですw
steamでの代理認証をしてくれるショップで購入。
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【Q-pot.】キューポット ムック本第2弾「Q-pot.2010 Spring Collection」入手!

日常

今年4月に出た、Q-pot.ムック本第1弾に続き、第2弾が昨日発売となりました。
発売日に書店に行ったら、まだ店頭に出ていなくて、店員さんに尋ねると
ああ!あの美味しそうな本!」と言って出してくれましたw
その通りの美味しそうなビスケット柄の表紙です。
分厚いのは付録のエコバッグ!買って、わくわく帰宅して開封です。

200912131513000.jpg


最近はゲームラッシュで、ゲーム以外のことを書く機会が
減少していますが、海外ドラマも地味に見ていますし、
お菓子も食べているのですけどもね。
最近毎日更新が出来なくなってきていますが、好きなものに対する
愛情は変わりありません。
関連記事

テーマ:この本買いました
ジャンル:本・雑誌

この記事のみを表示する【MW2】モダン・ウォーフェア2 祝発売!&本体同梱版入手!

ゲーム関係いろいろ

昨日発売のModern Warfare 2
その数量限定本体同梱版を無事にゲットしました!!!!!
4000個限定とのことで、我が家でも右往左往した結果、
無事に手に入れることが出来ました。
ナイトビジョンゴーグル同梱の限定版も入手済み。
あとは海外版のPC版をゲットすれば完了です。

200912112241000.jpg


お店の方がテンションの上がる袋に入れてくれました!w
開封時はいつも心踊ります。しかし落ち着いて大事にそっと開封…!

関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【BAYONETTA】BAYO TV第8回目&ベヨブログ ヨッシーさん&神谷D回

BAYONETTA

JPさんの衣装が注目されるw BAYO TV第8回目が公開中。
ベヨブログでは、モデリングご担当ヨッシーさんに続き、
いつでも全力な神谷Dがご執筆をなさっています。

004.jpg


まずはBAYO TVから。JPさんのお召し物や如何にw
関連記事

テーマ:▼ゲームの話
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する時々鬼畜な-ASSASSIN'S CREED アサシンクリード-Part67

ときちく動画

ときちくさんのアサシンクリードの最新回67回目がうpされました。
いつものようにうp前に動画を見せて頂き、
無事うpされたのを確認して安心して、すっかり記事が
遅くなってしまいました。カアチャンかw




発売したばかりのアサシンクリード2日本版と合わせて、
ファンにとってはたまらない展開でしょう。
これは気持ち的にも盛り上がらざるを得ない…!
あと恐らく片手で余るくらいの回数で終わりを迎えるであろう、
ときちくアルタイルの物語。さて今回は…!?
関連記事

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【ASSASSIN'S CREED 2】アサクリ2、本日発売!!!

ASSASSIN'S CREED関係

アサシンクリード2日本版、本日発売です!!!
パトリス「買ってよね!
この顔を見たら買いたくな~る…はずだ!w

themajesty_01.jpg


かなり好評のようですね!
ちなみに私はkonozamaなんですけどね!w
後の者が先になり、先の者が後になる」摩訶不思議な密林現象に
またも遭遇したのでございます。
大人なので大人しく待ちますよ…ムッキャー!!!w
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【MW2】コール・オブ・デューティ モダン・ウォーフェア2 テレビCM開始

ゲーム関係いろいろ

12/1から放映開始となっております、Modern Warfare 2のCM。
まだ実際TVで見てはいないですが、
東京、大阪、名古屋を中心とした地域で放映されるとのこと。
放映期間は来年1/4(月)まで。




やはりCMが出ると盛り上がりますね!
しかもセンス良いものだと特にです。
生きて帰れよ!」「サ?」www
マイケルは戦場に行かず、自室へ戻ったようですw
マイケル超熱いwww
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【BAYONETTA】BAYO TV第7回目&ベヨブログ企画のやまちゃん回

BAYONETTA

発売から1ヶ月以上が経過したBAYONETTAですが、
BAYO TVベヨブログはまだまだ続きます。
第7回目のBAYO TVが公開中です。

bayoTV7-1_ks.jpg


JPさんのMCもこなれてきた感がありますw
関連記事

テーマ:▼ゲームの話
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【ASSASSIN'S CREED 2】マスターアサシンズエディション入手&発売直前!

ASSASSIN'S CREED関係

北米では既に発売済み、
そして日本では12/3発売のアサシンクリード2
本当にもう少しですね!
そんな最中、アメリカからまたもお荷物が到着したのでした。

200911300210000.jpg


海外限定版マスターアサシンズエディションです!!!
いざ慎重に開封…!
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

