猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【COACH】怒涛の付録攻勢Ray・MORE4月号付録&公式動画の件

COACH

COACHが同時期に出る複数の雑誌に
付録を出すことは私の記憶の中では初めてです。
というわけで死体のようになっている私の為に、
私より早く発病、早く快方に向かっている同居人が買ってきてくれたのが、
MORERayの4月号です。

201002262139001.jpg


普段ファッション誌は海外のものしか買いませんが、
COACHの付録が付くなら話は別でございます。
ちなみに付録は以下の通り。
MORE:POPPYシュシュ
Ray:POPPY-chanオリジナルノート

関連記事

テーマ:コーチ(COACH)
ジャンル:ファッション・ブランド

この記事のみを表示する日常に潜む悪魔

日常

先週の木曜日、関東地方が大雪だった日、
この日の夕方から風邪っぽい症状が出てきました。
朝の激混みバス内にて老人がマスク無しで咳をひっきりなしにしていたので、
てっきりそこから風邪を貰ってしまったと思っていたわけです。
とんだバイオテロだぜ…!とか思っていたわけです。
しかし咳が一向に治まらないどころか酷くなっていく。
観念して病院に行ったわけなのですが、風邪ではありませんでした。
診断結果はマイコプラズマ感染症
関連記事

テーマ:(´Д`;)
ジャンル:日記

この記事のみを表示する低燃費少女ハイジが我が日常に参入。

日常

日産NOTEのCMでお馴染み「アルプスの少女ハイジ」と
The World of GOLDEN EGGSのコラボ。
ぬるぬる動くハイジたちから目が離せません。




台詞を先に収録するプレスコ(セリフや音楽・歌を先行して収録する)を
採用しているため、演者の素の笑いなどが
そのままアニメになるというわけです。
友近の「低燃費ってなーにー?」の声が脳内でリフレインする
しばらくは忘れられない内容w
次長課長の河本さんの多彩ぶりも最高です。
ハイジの世界が根底から覆りましたねw
そんなハイジたちがエコバッグになったのを発見!
関連記事

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

この記事のみを表示するジョニー・ウィアーに思わず釘付け。

日常

バンクーバーオリンピックは全然熱心に見ておらず、
同僚が騒いでいるのに引っ張られてついでに見る程度の私です。
昨夜、風邪でへろへろになりながらも、
男子シングルフィギュアスケートのダイジェストを
何となく見ていましたら。
この人は一体何者なの…!?という選手がいました。
彼の名はジョニー・ウィアー

b96854640_10-400x620.jpg


最初「ウィアー」とだけ表示されて、名前なのか何なのか
すぐにはわからず、そこから興味がわきました。
関連記事

テーマ:フィギュアスケート
ジャンル:スポーツ

この記事のみを表示する【BAYONETTA】神谷D御自らの実況プレイ!!!&ベヨブログ更新!

BAYONETTA

小一時間寝ている場合ではないのであった。
おそらく業界初であろう、開発者自らが実況プレイを
してしまうという驚愕の試みが開始になりました!!!!!
神谷さん!もう眠れません!!!!!w
2/12の記事で書きましたが、オフ会の時に橋本プロデューサーから直接、
ニコ動とつべを使ってベヨ関係でこれからサプライズがある」と伺っていまして、
まさか実況プレイですか…?wと書いたことが現実となりましたw




これは一大事なので今後一つ一つの動画を
一記事ずつにまとめていこうと思っております。
まずは第1回目を貼り貼り!コメの中にもありましたが、
映画DVDによくあるようなコメンタリー的な楽しみ方もできるかと。
それに久々のベヨブログ神谷さん回!
読んでいるこっちがコーフンしてしまいます。
関連記事

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示するアサクリDLC第2弾&サムおいたん新トレーラー

ASSASSIN'S CREED関係

アサシンクリードⅡの第2弾のDLCである
Bonfire of the Vanities(虚栄のかがり火)”が昨日配信となりました。

100217ac2.jpg


あまり評判が宜しくなかったように感じた第1弾でしたが、
第2弾はどうでしょうね。
我が家は全部入りのPC版を待っているので、それまでお預けです。
ブラックエディションが無事入手できますように…!
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示するFURLAのネックレス

日常

FURLAのネックレスを入手。
結構大ぶりのインパクトがあるもの。
最近はブラウンが好きな感じなのです。

201002170452000.jpg


細かいカッティングで、光を受けるとキラキラします。
夏なんて最適かも。
しかしね…どうしても織田無道を思い出してしまう!w
現在行方不明らしいですが、お元気でしょうかw
…あれ、話がずれたw

関連記事

テーマ:アクセサリー&雑貨
ジャンル:ファッション・ブランド

この記事のみを表示するTwitterとの距離感

日常

つい先日Twitterを始めたのですが、
やる人の人間性が垣間見えるようで大変興味深く思っています。

個人的にですが、ブログは文章やまとまりをそれなりに考えて書きますし、
断片的な思考や感想を箇条書きにはしません。
Twitterはその部分が必要ないので、より簡単かつダイレクトです。
全てを開陳しすぎるのもどうかと思ったりしますが、
今のところは気楽に行うものという印象。
書き手の本性というか、本音が見えてきやすいツールだと感じます。
書く内容から、フォローの仕方まで。

今のところは単純に楽しいです。
情報収拾を期待して始めたものですが、
プラチナゲームズさんのスタッフさんや、
ブログやオフ会で知り合った方々などと交流できるのは至福の一言。
昨日嬉しかったのは、ハニーハンターでナイスガイのJPさん
バレンタインデーのチョコを喜んで頂けたことと、
サウンドクリエイターの山口裕史さんが私のことをご存知だったこと!
何故!?と思いつつ大変光栄でした。感謝です。

関連記事

テーマ:つぶやき
ジャンル:日記

この記事のみを表示する【COACH】ポピースリーストランド フラワーネックレス到着。

COACH

COACHのネックレスを新しくお迎えしました。
ポピースリーストランドフラワーネックレス(品番:94584)です。

201002141500000.jpg


キラッキラしてますよw
かなりインパクトあるネックレスです。
関連記事

テーマ:COACH コーチ
ジャンル:ファッション・ブランド

この記事のみを表示するチョコレートフォンデュの夕べ

日常

本日はバレンタインデーです。
GODIVAの可愛いケース入りチョコレート、
ピンクハートキープセイクハート」を購入済みでしたが(1/28の記事)、
それだけでは淋しいので、別途チョコレートフォンデュを用意。

kt05-117-4.jpg


こういう一人用の可愛いフォンデュセットが売っているんですね。
それを2セット購入しました。
関連記事

テーマ:バレンタインチョコレート
ジャンル:グルメ

この記事のみを表示する【Splinter Cell: Conviction】サムおいたんの魅力全開。

ゲーム関係いろいろ

4/28に日本発売が決定しているUBIソフトの
スプリンターセル・コンヴィクションですが、
冒頭部分のゲームプレイが見られる映像が配信となりました。

samoitan2.jpg



動画はこちらからどうぞ。
サンフランシスコで行われたMicrosoftのイベント「X10」に出展されたとのことで、
かなり期待できる内容になっているらしいです。
私は既に予約済みです!

それとアサクリのスピンオフですが、舞台はローマになることが決定。
主人公はエツィオで、テンプル騎士団心臓部に
直接殴りこみをかけるって!これも心踊る…!

毎月なんだかんだいって気になるのが出るなあ…w
同居人と分担しながらやっていこうw
趣味趣向が同じで本当に良かった。

関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する至福の時間・PLATINUM TWILIGHT in 大阪2010 後半

プラチナゲームズその他

遅くなってしまいましたが、2/8の記事に続いての後半です。
プラチナゲームズさんの公式ブログにも
当日の模様が掲載されております。
2/12/8の記事です。こちらも是非ご覧になって下さい。

CIMG0234_ks.jpg


死ぬほど、とんでもなく長いのでご注意をw
横のスクロールバーの小ささをご覧頂ければお分かりになるかと。
ご興味のおありの方は以下からどうぞ。
写真いっぱいですよ!

関連記事

テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示するバタフライアイテム増加中。

日常

BAYONETTAの影響でバタフライモチーフに
興味を覚え始めてから久しいですが、
今や何だかコレクターの様相を呈してきましたw

201002070215000.jpg


ベヨ姐さんのジャンプした時の美しい姿、
地上に映るシルエットにこの上ない魅力を感じたのでした。
それが高じてといいましょうか。
というわけで、アイテムが増殖中なのです。
以下、最近の戦利品です。
関連記事

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

この記事のみを表示するMADWORLD本日発売!!!

ゲーム関係いろいろ

本日はプラチナゲームズさんの
MADWORLDの発売日です!!!!!




私はwii自体所持しておらず、どうしようかな…と正直思っておりました。
しかし先日の公式オフ会PLATINUM TWILIGHT in 大阪2010
参加させて頂き、直にスタッフさんのお話をお伺いして、
これは本体ごと購入すべきとの結論に達しました。
アメコミ好きな方にもたまらないと思いますね。こちらの記事も合わせてどうぞ。
少し遅れますが、絶対買います。そして鈴鈴のコスプレでもするかな!w
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【COACH】哀愁漂うマウス来日。

COACH

同居人がこれ可愛いホスィと言ったので、
アメリカから地引網しましたCOACHのマウスキーフォブです。

201002070219001.jpg


メタリックシルバーのボディには、シグネチャーの型押し。
くるりんと巻いたしっぽと、大きな耳がキュート。
しかし私が気に入った点は…
関連記事

テーマ:COACH コーチ
ジャンル:ファッション・ブランド

この記事のみを表示する【CSI:マイアミ】ほっさん劇場。

海外ドラマ関係

大好きな海外ドラマの、
ホレイショ・ケインが西武警察ばりに大活躍する「CSI:マイアミ」ですが、
ここ2回ほどの邦題サブタイトルが熱い。
悲惨な家族計画
上空3万フィートのロンパールーム
爆笑してしまったのですが、この邦題はWOWOWの方が考えているんですよね?
いいセンスだw
一番死にそうになったのはダントツで
ロリータポルノ爆弾」ですけどねwww




いええええええええええええい!!!www
ホレイショさん大好きですw 
最近はなんかたまにおじいちゃんに見えるけどw
関連記事

テーマ:海外ドラマ(欧米)
ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事のみを表示する至福の時間・PLATINUM TWILIGHT in 大阪2010 前半

プラチナゲームズその他

先月1/30(土)に、プラチナゲームズさん公式オフ会
PLATINUM TWILIGHT in 大阪2010に参加させて頂き、
本当に充実した幸せな時間を過ごさせて頂きました。
人は時間が経てば経つほど、出来事の細部を忘却していくもの。
特に私は記憶力が怪しいのでw 帰宅後、記憶が消えないうちに
まずは箇条書きにして書き留めましたが、
果たして全部かどうか、ニュアンスが正確かどうかは自信がありません。
オフレコといいますか、書かないでねと言われたものから、
これは書かないほうが良いだろうと判断したことも会話内に結構ありましたので、
実際のやり取りは記述より遥かに多いです。
文章化することで、自分でいつでも追体験できますしね。

CIMG0184_ks.jpg


大阪から戻った後、同居人→私というルートでひどい風邪をひいてしまい、
記事がすっかり遅くなってしまいました。
何故いつも長距離の移動後に風邪の執拗な攻撃を受けるのか…w
では以下長くなります。しかも文字ばかりですw
関連記事

テーマ:▼ゲームの話
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示するSONY PSP+JILL STUART

ゲーム関係いろいろ

1/8の記事に書きました、3/4発売の限定色PSP「ブロッサム・ピンク」。
同日に初のアパレルブランドとのコラボとして
JILLSTUART」バージョンが発売決定です。
その名も「PSP JILLSTUART『Sweet Limited Package』」。
詳細はこちらから。

005.jpg


これは嬉しい!
PSPはまだ所持していなくて、この限定色を買おうと決めた矢先でした。
まさかのジルとのコラボ。心踊ります。
お値段は21,000円也。イタダキマース!w
関連記事

テーマ:PSP
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示するプラチナゲームズさんのオフ会記事執筆中。

プラチナゲームズその他

先程帰宅し、晩御飯の用意などをしておりますが、
アルチザンを見て驚愕。
本日の当ブログへのプラチナゲームズさんのアクセス数に
恐れおののいておりますよw
私の予想ではJPさんかな?w
かなり長い記事になりそうですし、記憶を脳の皺から引きずり出すのに
四苦八苦しております。
あれだけのおもてなしをして頂いたのですから、
きちんと纏めたいなと思っています。

プラチナゲ-ムズさん大好きです。これは完全に愛です。
関連記事

テーマ:▼ゲームの話
ジャンル:ゲーム

