猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【COACH】ペネロピエンボスド ミニスキニー

COACH

またもCOACHで小物を購入しました!
ペネロピエンボスドミニスキニー(品番:42717)です。

201003260251001.jpg


カラーは、シルバー/シーフォーム
この微妙な色合い。たまりません。
型押しパテントレザーは私の大好物です!w

関連記事

テーマ:コーチ(COACH)
ジャンル:ファッション・ブランド

この記事のみを表示するサラ・ジェシカ・パーカー最新フレグランス「NYC」入手!

日常

女優サラ・ジェシカ・パーカーがプロデュースした、最新にして
第3弾となる香水の「NYC」(ニューヨークシティ)を
アメリカからお取り寄せしてみました。

Sarah-Jessica-Parker.jpg


サラが演じた「セックス・アンド・ザ・シティ」の主人公キャリー・ブラッドショー
イメージして作られたもの。
香りのイメージは「本当の意味での自由、可能性、
ニューヨークという街への愛、ファッションに対する愛情
」とのこと。
一体どんな香りに仕上がっているでしょうか。

関連記事

テーマ:香水
ジャンル:ファッション・ブランド

この記事のみを表示する【株式会社Tango】三上真司さんと中村育美さんから宅急便が届きました!

ゲーム関係いろいろ

一つ前の記事にて、Tangoさんの三上真司さんと
中村育美さん宛てにTangoチョコレートをお贈りして、
お喜び頂けた旨を書きましたが、本日午前中、
我が家に驚愕の宅急便が届きました…!
差出人は三上真司さんと中村育美さん…!!!
中には何とお二人のサイン入りのTangoチョコレートが2つ入っていたのでした!!!!!
ときちくさんと連名で出したので、2つお入れ下さったのだと思います。

201003272034000.jpg201003272033000.jpg


三上さんが描かれたらしき可愛いウサギのイラストと、
「ありがとう!」の文字…!

まさかまさかの展開に暫く言葉が出ませんでした…!!!!!
お二人とも本当に本当にありがとうございます!
三上さんがチョコに何やらなさっていたお写真がありましたが、
サインを書いて下さっていたのですね。
今日届いたことを思えば、チョコが届いてからすぐにお送り下さったのでしょう。
そのお心遣いを思うと、嬉しくて嬉しくて涙が出ます。
家宝に致します。まさに有難き幸せです。
これほどファン冥利に尽きることはありません!
本当にありがとうございました…!!!!!

月曜日、出社したら仕事を全部後回しにして、パウチします!w
関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【株式会社Tango】TangoさんにTangoチョコレートをお贈りしました!

ゲーム関係いろいろ

3/19の記事にて掲載したTangoチョコレート。

201003270655000.jpg


その記事をご覧下さった元プラチナゲームズさん、
Tangoさんにご所属の193さんでお馴染み、
中村育美さんによると、三上真司さんがこのチョコレートを
記念に保存していらっしゃったそうなのですが、
193さんはそれをお食べになってしまったそうでw
それならば!と思いついたのは、このチョコレートを新会社発足記念として
お贈りするということでした。
早速ときちくさんと結託して速攻発送!
無事に三上さんと193さんのお手元に届き、
193さんがレポして下さったのが以下です。
写真を掲載できるようになっているので、使わせて頂きました。
必見!!!!!

関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【COACH】マルチカラーオプアートスカーフ

COACH

土曜日色々買い物をしてしまったのですが、
ラストを飾ったのがCOACHのこのスカーフです。
マルチカラーオプアートスカーフ(品番:98597)

201003221503000.jpg


先日見に行った時から目をつけていたので、
入手できて嬉しい!ありがとう!

関連記事

テーマ:コーチ(COACH)
ジャンル:ファッション・ブランド

この記事のみを表示するWiiとMADWORLD、そして新しい携帯Xperia

ゲーム関係いろいろ

同居人がいきなり「Wiiを買う!」と言い出したので、
急に!?と思いつつ、反対する理由など一つもなかったのである。
一緒に買うソフトがMADWORLDときたらね!

201003221450000.jpg


というわけで、いきなり我が家に参入してきましたWii軍団です。
つい先日PSPを2台も買ったのにねえ…などというのは野暮ですw

関連記事

テーマ:Wii(ウィー)総合
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する「シャーロック・ホームズ」

映画関係

土曜日に「シャーロック・ホームズ」を見に行って来ました。
この日は映画を見て、Wii本体とMADWORLDを購入して、
COACHに行ってスカーフを買って…と充実した日でした!




いやー面白かったですよ!
ロバート・ダウニーJr大好きです。
関連記事

テーマ:映画感想
ジャンル:映画

この記事のみを表示する【BAYONETTA番外編】意外と公式、ベヨランテ

BAYONETTA

ときちくさんに教えて頂いたこの動画。
BAYONETTAファンかつTwitterをやっている方なら
恐らくご存知のこの動画。




Twitterにも貼りましたが、プラチナゲームズさんサイドが
どう思われるかしらと思っておりました。
意外なことに神谷さんをはじめとするクリエイターさんたちに
大ウケでしたねwww
これ作った奴バカだろwww」みたいにw
これはゲームをちゃんとプレイしていないと作れないし、
昇華具合からいっても見事でしょう。
大爆笑しました。いいモノ見たわ!w

関連記事

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【COACH】新ブランド誕生:リード・クラッコフ【RK】

COACH

COACHのプレジデント兼
エグゼクティブクリエイティブディレクターであるリード・クラッコフ氏が
自分の名を冠したブランドを2010年秋冬物から立ち上げる…という
私にとって衝撃的なニュースを知ったのは、絶望的な程遅く、
ファン失格と言われても仕方ない有様…。恥。

006_mode_large_qualite_uk.jpg


それでもこれからめげずに応援していきます。
本当に驚いたのなんのって…!
関連記事

テーマ:海外ブランド
ジャンル:ファッション・ブランド

この記事のみを表示する【ASSASSIN'S CREED Ⅱ】ブラックエディション到着!

ASSASSIN'S CREED関係

先日アサシンクリードⅡのブラックエディションが
ついについにイギリスから到着しました!
長かったー!!! まさに待望の、です!

201003210222000.jpg


正直、入手にこんなに苦労するとは思っていませんでした。
プラチナゲームズさんのオフ会時、
社内見学の時に、どなたかのデスクにあった黒エツィオがついに我が家に!
あれはどなたのデスクだったんだろう…未だに気になっています。
内容物は以下からどうぞ。

関連記事

テーマ:▼ゲームの話
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【ケネスジェイレーン】バタフライ&アップルネックレス

日常

バタフライモチーフのものを収集している私が、
新たに発見したのが、Kenneth Jay Lane(ケネスジェイレーン)の
バタフライネックレス。

201003210132000.jpg


そこから派生して今回はもう1点ネックレスを入手しました。
素敵なもの、欲しいものは果てしない…。

関連記事

テーマ:海外ブランド
ジャンル:ファッション・ブランド

この記事のみを表示するTwitterにPG軍団降臨&東京オフ会の件&今夜サムおいたん降臨

プラチナゲームズその他

つい2日程前、突如としてTwitter上に現れたのが、
プラチナゲームズさんのクリエイターの皆さん。
驚きと興奮でもう何か出(ry
全身の毛穴からアドレナリンが噴出するような感覚でしたw
勿論凄い勢いで全員フォローさせて頂きましたよ。

3592831360_9d5bb5b1cf.jpg


この出現以前からTwitterをされていた方もいらっしゃいますので、
その方たちに加えてですから、最早最強!
特に神谷さん!エピソードやネタの宝庫です。
開始直後から快調に飛ばし、おハマりになっているご様子。もう最高!!!
あと…SEの進藤さんはおやりにならないのかしら?進藤さーん!
Twitter上にて、クリエイターの皆さんのつぶやきを拝見したり、
やり取りをさせて頂く中で感じることも多々ありました。
そしてプラチナさんが大きな変化を迎えていることを知りました。
いや常に変化し続けていくのか…。
関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する優美な梅と、非道な黄門様一派

日常

日曜日、満開となった梅の花を見に行くべく
偕楽園に行ってきました。

201003141552000_20100315034053.jpg


水戸市民となって始めての地元イベント参加でした。
地元民は地元のイベントに行かなかったりしますが
(私は札幌雪まつりには幼少時にしか行きませんでした)、
一度は行かなくちゃ!幸い良いお天気にも恵まれました。

関連記事

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

この記事のみを表示する放屁の威力

日常

今回の記事はお上品なお話ではないので、予めお断りしておきますw
先日実家の母に電話をして聞いた話です。
母が深夜トイレに起きた時のこと。
母は幼少のみぎりより、放屁は必ずトイレでするようにと
躾けられてきたので、今でもそれを厳守しています。

20090420_3-01b.jpg


場所がトイレなので、心置きなく放屁を行ったらしいのですが、
自分でも驚くほどの大音量だったそうです。

関連記事

テーマ:(´・ω・`)
ジャンル:日記

この記事のみを表示するバタフライランプ&ネックレス到着。

日常

発見した途端、一気に購入に至ったのがこのバタフライ型ランプ。
まさに衝動買いという言葉が相応しいですが、
1ミリも後悔していませんw

201003061708000.jpg


BAYONETTAに激しく心奪われて、
バタフライモチーフの収集まで始めてしまった私ですが、
もはや自宅に1コーナーを設けられるまでに症状が進行w
その中でも郡を抜いて美しいアイテムです。

関連記事

テーマ:インテリア雑貨
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する【COACH】ポピーシグネチャーシークイングルーヴィー

COACH

相変わらずCOACHに心奪われている私ですが、
最近新顔が参入。ショップで見て、一目惚れしたところ、
同居人が「アメリカから引っ張ったほうが安い!」といつの間にか
私がもう一人!?的な思考になっており、
某空手の師範代のように猛々しくエイシャオラー!と地引網してくれたのがこれ。

ポピー シグネチャー シークイン グルーヴィー(品番:14541)
カラーはシルバー / ライトカーキ / ゴールドをチョイス。

201003061622000.jpg


店頭で現物を見た時には、シルバー / アイリス / バイオレットの方が
華やかでいいなと思ったのですが、
実際合わせてみるとしっくりきたのがこっちのカラー。
店頭でも同じ感想を持つお客さんが多かったそうです。

関連記事

テーマ:ファッションブランド
ジャンル:ファッション・ブランド

この記事のみを表示する★祝・ときちくさん2周年記念★

ときちく動画

ときちくさんがニコニコ動画に投稿を開始されてから
本日で丸2年を迎えられました!




一番最初の投稿が、2008年3月6日20:48
「高画質を目指す Call of Duty 4」part1から早くも2年経過。
つい先日1周年記念記事を書いたばかりのような気が致します。
絶対辞めずに続けること。クオリティを保つこと。
口で言うのは簡単ですが、実現することは大変なことです。
作り手だけにしかわからないご苦労があったことと思います。
1年前に続き、またも手作業で集計を致しました。
(集計は本日3/6の19時過ぎ)
自宅でエクセルを使用するのはこの時くらいなものw
以下が、ときちくさんの残した数字です。
関連記事

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示するPSP×JILLSTUART:Sweet Limited Package入手&もう1台!

ガジェット

2/4の記事に書きました、3/4発売の
PSP×JILLSTUART『Sweet Limited Package』
予約していたものを、昨夜同居人が受け取りに行ってくれました。

201003061632000.jpg


いやっほううううう!!!!!
今まで携帯機なんぞイラネと思っていたのに、ソフトラインナップ的に
そうもいかなくなってきた…そこへこれの発売。
時は熟した…!というわけで、初PSPです。
関連記事

テーマ:PSP
ジャンル:ゲーム

