猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【COACH】Newフレグランス情報ゲット!

COACH

先日未確認ながらTwitter上にてCOACH
新しい香水の話題が出ていたのですが、
本日ショップに行き、店長さんに確認を取ってきました!

x2_1733f98.jpg


蓋を見ればわかりますが、POPPYの香水となります。
発売日は7/2(金)で、プライスは12,000円とのこと。
どんな香りなのか今はまだわかりませんが、
きっと軽やかで爽やかな感じになるんじゃないかな。
キュートなボトルは飾っておくだけでも気持ちが上がること間違いなし。
この写真には写っていないですが、外箱も可愛かったー!
私は早速予約を入れてきました。楽しみです!
関連記事

テーマ:香水
ジャンル:ファッション・ブランド

この記事のみを表示する気になる映画たち。

映画関係

先日、「アイアンマン2」の前売り券を買いに行くため、
映画館に出向きました。

2010-05-28 02.00.13


そこで気付いたのが、来月から見たい映画ラッシュだということ!
チラシや看板を見て、大興奮してしまいましたw

関連記事

テーマ:公開予定前の映画
ジャンル:映画

この記事のみを表示するpepsiNEX+BE@RBRICK

日常

過去様々なコラボを経てきているBE@RBRICKですが、
4月下旬からコンビニ限定でPEPSI NEXのおまけに付いています。
今はもう店頭に無いかもですが。
今回は「パラマウントジャパン」の映画作品とのコラボです。

pepsi.jpg


全12種類で、ラインナップは以下の通り。
「ヒックとドラゴン」(これだけ2種)
「シュレック」
「マダガスカル」
「モンスターエイリアン」
「トランスフォーマー」
「トップガン」
「サタデーサイトフィーバー」
「フラッシュダンス」
「ビバリーヒルズコップ」
「レッドオクトーバーを追え!」
「ゴッドファーザーPart1」
私はBE@RBRICKのコレクターではないので、
同居人と手分けして、好きな映画のだけを購入してみました。
関連記事

テーマ:ベアブリック・キューブリック
ジャンル:趣味・実用

この記事のみを表示するひたち海浜公園に行ってきました。

日常

5/15(土)に国営ひたち海浜公園へ行ってきました。
ちょっと時間が経ってしまったのですが、
ブルーの花があまりにも美しかったので、1つの記事として残すことにしました。

DSC_0043.jpg


お目当てはブルーが美しいネモフィラの花。
それが一面に咲いているということで、
見ていないなら一度は行くべき!と同僚に言われ、早速出発!

関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル:日記

この記事のみを表示する【COACH】コーチ腕時計を修理に出したの巻

COACH

4月、東京にお呼ばれして楽しい時間を過ごした日。
以前入手したお気に入りのCOACHの腕時計のケースが壊れてしまいました。

DSC_0059.jpg


ぱっと見はわかりにくいし、時間を見るのに差し支えはなかったのですが、
肌や洋服に引っかかってしまう…。
擦り傷を負う可能性もあるし、大好きな腕時計だったので、
修理を依頼することにしました。

関連記事

テーマ:腕時計
ジャンル:ファッション・ブランド

この記事のみを表示するマグ天国。

フィンランド関係

フィンランドのテキスタイルブランドのmarimekko(マリメッコ)。
私のお気に入りのブランドでもあります。
そのキュートなマグカップを3つ入手。
あと「逆転裁判」ゴドーのマグカップも入手し、
ちょっとしたマグカップ祭りになっておりますw

Marimekko_a4edb18a-9a0b-4949-9a56-794c8ea0bf28.jpg


ただでさえマグだらけの自宅なのに…そんなことを
一瞬で忘れるくらいに魅力的なマグがあるんですよね。
関連記事

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

この記事のみを表示する【ASSASSIN'S CREED】設定資料集をようやく拝見…

ASSASSIN'S CREED関係

一番初めに告知です。
ときちくさんは Twitterを開始しております。
IDはTOKICHIKU_0306です。
ご興味がおありの方は是非フォローしてみて下さい。
Twitterは「今」がわかる、ブログに比べてより身近に感じるツールですよね。

******************************************

3/30にエンターブレインから発売された、アサクリの設定資料集。
アサシンクリードⅡだけではなく、1も載っている
総合的な資料集となっています。
さっさと購入したのにもかかわらず、時間がなくてじっくり見れていませんでしたが、
ようやくきちんと拝見しました。最近こういうパターンが多い…。

2010-05-06 00.59.46


苦労して入手した、海外版の限定版である、
マスターアサシンズエディションと、ブラックエディション
この2つにも小規模ですが、資料集が付属しており、
しかもそれぞれ内容が違うというファン泣かせなものでした。
今回この設定資料集は、そのどちらの内容も網羅されているのか?
ということも見ていきたいと思います。
関連記事

テーマ:▼ゲームの話
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【BAYONETTA】待望のベヨメガネ発売決定!

BAYONETTA

4/30の記事で「もう1つ大きなお楽しみが待っているはず!」と書きましたが、
その情報が橋本さん回ベヨブログで発表になりました!
BAYONETTAのメガネ商品化です!!
画像はお借り致しました。素敵ですよね!興奮してしまいますよ!
ブログ記載の通り、Less Than Humanとのコラボ商品です。

e38399e383a8e79cbce98fa11-480x360.jpg


企画されたのは、山下眼鏡店さんとのことですが、
これは初耳でした。プラチナさんが企画したものとばかり思っていました。
山下眼鏡店さんが持ちかけたということでしょうか?
それにしても凄いメガネ屋さんだ…w
メイドの分野も細分化していることを知りましたw
関連記事

テーマ:ゲーム雑記
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示するGWは基本楽しい引きこもり。

日常

ジーダボォが始まっておりますが、
私は帰省もせず、同居人とマターリと基本引きこもって過ごしておりますw

2010-05-02 22.41.50


帰省は混む時期を外して、休みを取って行こうと思っているので、
全然出来ていないゲームなどを少しでも崩していく所存。
あとはお買いものとか爆睡とかね!
色々雑誌なども買って貰って、ご満悦な私です。
こんなお休みがあっても良い。今の私には必要な感じです。

関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル:日記

