猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するブルーバタフライのステンドグラスランプ

日常

BAYONETTAのおかげでバタフライモチーフにハマり、
すっかりコレクターになって久しいわけですが、またも素敵商品を購入!
ブルーバタフライのステンドグラスランプです。

2010-07-27 23.17.02


以前も似たランプを買いましたが、今回はその色違い、羽のデザイン違いになります。
今回もため息が出るほど美しいお品物でした!


関連記事

テーマ:インテリア・雑貨
ジャンル:趣味・実用

この記事のみを表示する【ケネスジェイレーン】サテンゴールドバタフライピアス

日常

3/21の記事で書いたバタフライネックレスのお揃いのピアスを今回入手しました。
Kenneth jay lane(ケネスジェイレーン)サテンゴールドバタフライピアスです。

2010-07-21 02.21.35


私にとっては待望の!という感じです。
ケネスジェイレーンはデコラティブな感じのアクセサリーが多いですが、
これは中でもシンプルなほうかもしれないw

関連記事

テーマ:アクセサリー全般
ジャンル:ファッション・ブランド

この記事のみを表示するGTA:TBoGT トニーさん

ニコニコ動画

GTAシリーズの動画で最近爆笑したもの2つをご紹介。
1つ目は「THE BALLAD OF GAY TONY」の動画。
ゲイのトニーさんの妄想世界が炸裂。助けにいったと思いきや、無関係に地面に激突してみたりw
オチのルイスの後ろ姿ったらないですw
この作者さん、選曲といい、本当にセンスがいい!




そして2つ目。「GTA4」の主人公ニコと、「THE BALLAD OF GAY TONY」のルイス、
THE LOST AND DAMNED」のジョニーさんが集結。謎の対決に。
このダンスが始まる時のカットが上手いです!呆然と見守る2人とかねw




こういう本編以外で遊びまくれるゲームっていいなあ。
ハマったらいくらでもいつまででも遊べそうです。
関連記事

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【COACH】ポピーストーンクラスターブレスレット&夏の新作

COACH

先日COACHのブレスレットを入手しました。
日本発売がなかったものです。
タイミングを逃して発売時には買えなかったもの。
夏は腕を出すことが多いので、いい感じのアクセントになります。
この寒色系の色合いが気に入りました。
POPPY STONE CLUSTER BRACELET(品番:94779)

2010-07-23 16.50.27


ここ2.3年コーチはジュエリーに力を入れている印象です。
新商品発売頻度が高いため、店頭で見かけてもすぐに
買わねば一期一会となることもしばしば。
関連記事

テーマ:コーチ(COACH)
ジャンル:ファッション・ブランド

この記事のみを表示する【COACH】オプアートカップケーキキーフォブ

COACH

日本で展開がなく、ずっと欲しかったCOACHのキーフォブを入手できました!
去年の8/22の記事に書いていました。
その名もカップケーキキーフォブ!
Op Art Leather Cupcake Keyfob(品番:92558)

92558_svmc_a0_20100724021932.jpg


クリーム部分がパテントレザーで、オプアートの型押し。
上に乗っているチェリーと同色のプレートがついて可愛いこと…!
関連記事

テーマ:コーチ(COACH)
ジャンル:ファッション・ブランド

この記事のみを表示するCAT SHIT ONE公開!!

日常

7/17公開予定より1日早まった公開となりました「Cat Shit One」。
You Tubeで公開中です!素敵なバナーも登場。
原作の小林源文先生もきっとお喜びだろうなあ。

YT_TOPbanner01C0705.jpg


心臓が走り出しそうなくらいにわくわくしながら拝見しました。
関連記事

テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック

この記事のみを表示する土林先生にお誕生日の差し入れを。

ゲーム関係いろいろ

6/30は土林誠先生のお誕生日だったので、何かちょびっと贈りたいなと
思っていたところ、いいものを発見!
当日には間に合わなかったのですが、先日無事に届いたようです。
ご丁寧なメールを頂き、恐縮しながらも嬉しかったですよ。
お贈りしたのは「侍のプリン」。

896834pb01_7921001.jpg


今新撰組を描いていらっしゃるということ、
それに私の出身地である北海道産のものであること。これだ!という感じでしたw
やはり甘いものは癒しですしね。
記事にまで載せて頂き、驚きました…!わーわー!

「絵を描く」ということは終わりや完成が見えにくいものであるような印象が
私にはあるので、何とも果てしない世界だなあと感じているのです。
私は未成熟な文章を書くことしかできませんが、
それを以って心から応援していくものであります。
関連記事

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

この記事のみを表示する【COACH】新作香水!ポピー1.7 オンスパフュームスプレー

COACH

7/2(金)発売のCOACH新フレグランス、
ポピー1.7 オンスパフュームスプレー(品番:B213)を同日に購入してきました!

2010-07-04 22.51.56


5/30の記事にも書きましたが、予約を入れて楽しみに待っていました。
初のPOPPYの香水ということで可愛い感じを全面に出してきています。
肝心の香りが全くわからないまま購入に至ったわけですが、これもわくわく要素ですw
以下内容を見ていきます。
関連記事

テーマ:香水
ジャンル:ファッション・ブランド

この記事のみを表示する【フウビ】ハイヒールスピーカー到着!

日常

6/20の記事に書きました、フウビで注文した「ハイヒールスピーカー」が
在庫切れを乗り越えて、先日到着致しました。
箱を開けて思わず「わー!」と声が漏れましたね。
まさにハイヒールそのままのルックスなんです。

2010-06-30 08.14.58


クリアな箱に入った真っ赤なハイヒール。
まずスピーカーには見えません。箱を見るとデザインはUKとのこと。
わくわくしながら開封です。
関連記事

テーマ:オーディオ
ジャンル:趣味・実用

この記事のみを表示する【COACH】with 2010年8月号

COACH

6/28発売のwith8月号にCOACHの付録が付いているということで、
付録ラッシュだと思いながらもやはり入手しました。
POPPYちゃんスライダーケースです。

2010-07-01 00.17.12


同時期に出ている雑誌にCOACHの付録が付くというパターンは以前にもありました。
先日もCanCam8月号に付いたばかりですが、今回はさて。
外箱も可愛いので保存保存!
関連記事

テーマ:ファッション誌
ジャンル:本・雑誌

