猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【MAX ANARCHY】公式サイトオープン!

MAX ANARCHY

本日プラチナゲームズさんの発表されたばかりの待望の新作、
MAX ANARCHYの公式サイトがオープンとなりました!

maxanarchyTOP.jpg


コンテンツはまだ少ないですが、これから充実していく情報を楽しみに待ちたいと思います。
ブログやTwitterなどはやるでしょうが、ベヨTVみたいな企画もあったらいいな。
クリエイターさんたちの生の声を色々お伺いしてみたいですね。




MADWORLDのジャックが登場することはもうわかっていますが、
その他のキャラクターが楽しみです!多分どうしようもなく濃い連中なんだろうなww
キャラデザの吉村さんが作られたヒップが素晴らしい女性キャラ(これの2枚目)が気になります。
スクリーンショットも少し出てます。ジャンルは乱戦格闘アクション
一体どんな世界が待ち受けているのか、秋までドキドキさせて頂きましょう。期待です!
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示するプラチナゲームズ新作「マックスアナーキー」

MAX ANARCHY

風邪でぐんにゃりしていた私が、一気にシャキーン!となる事態が発生。
私の愛するプラチナゲームズさんの新作の存在が明らかになったのです。
その名もMAX ANARCHY!!!(海外版タイトルは『ANARCHY REIGNS』)
マックスアナーキーですってよ奥さん!
マックスアナーキイイイイイィィィ!!!と
大興奮してしまい、発熱した体と頭にトドメを刺しました。
だって恋焦がれていた新作情報が出たんですもの、平常心ではいられません。
クライマックスの次はマックスかw いつだって絶頂は大好きですよ。

platinum-games-logo.jpg


わかっていることは…
◆多人数乱戦格闘アクション。オンライン対戦あり。
◆対応プラットフォームはPS3とXbox360
◆2011年発売予定
◆『マッドワールド』よりジャックが参戦
詳しくはファミ通を買ってこなきゃ!
ジャックに会えるなんて嬉しいですね!ベヨ姐さんも出てくれないかな。
稲葉P+神谷Dのってこれなんだろうか?
プラチナゲームズさんのことですから、間違いなく
私を異世界の彼方へ連れて行って下さるものと確信しております。
あとはTango Gameworksさんの1発目に期待です。
今年はE3やTGSで間違いなく動きがありますね。試遊できるかな。
ともかく楽しみです!細胞が活性化してきたのをひしひしと感じますよ!w

追記(1/28):
ファミ通買いました。変態的なデペロッパーwww大好きですよw
発売は2011年秋!TGSで試遊できるのは間違いないですね。
神谷さんのツイートで知りましたが、マックスアナーキーのPは稲葉さんですが、
Dは山中さんなのですね!それにキャラデザは吉村さんなのです!たまらんね…!
稲葉P+神谷Dのは別にやってるということになりますね。焦らしは続く…w
そしてファミ通でティーザームービーを先行配信こちらから。
ジャックの他に、女性らしき人、日本刀持った男、あと目がキュピーン!と光ってる牛くんが。
これはカッコいいいいい!既に大暴れしたくなってきました!
これでまた興奮の日々が始まるのかと思うと幸せでたまりません。
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する香水の話

日常

あけましておめでとうございます。
もうあけすぎて発酵しそうですが、もう今年1/12そろそろ終わんじゃね?というくらいですが、
今年も宜しくお願い致します。上部に初の広告が出て、地味に焦りましてございますw

ReedKrakoffParfumeFragrance.jpg


ちょっと香水の話でも。
上の写真はCOACHのプレジデント兼
エグゼクティブクリエイティブディレクターであるリード・クラッコフ氏のフレグランス。
クラッコフ氏についての記事はこちら
400個の数量限定で、お値段は99,750円!欲しいけどちょっと無理…w
そんな前置きをしつつ、最近香水で思い出したこと。
関連記事

テーマ:スキンケア&コスメ
ジャンル:ファッション・ブランド

