猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【MAX ANARCHY】魅惑のキャラ参戦、ステージギミックも明らかに。

MAX ANARCHY

今秋発売のプラチナゲームズさんのMAX ANARCHY
最近出ました情報のまとめです。
下の動画にあるように様々なステージギミックが特徴となっています。
その名もATE(アクション・トリガー・イベント)




自分と敵だけを見ていたら、あっという間にATEであの世逝きというわけです。
状況を瞬時に見極め、上手く利用し立ち回ることが必須となります。
私は間違いなく絨毯爆撃で死ぬだろうなw他にもまだまだ驚きがあるでしょうね。
見ず知らずの人たちとこのカオス世界で楽しめるなんて…考えただけで興奮ですよ!
ストーリーは以下の通り。
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する★祝・ときちく3周年記念★

ときちく動画

ときちくがニコニコ動画に投稿開始してから本日で丸3年が経ちました。
一番最初の投稿が、2008年3月6日20:48投稿の「高画質を目指す Call of Duty 4」part1でした。
あっという間な感じです。おめでとう!!!




もう3回目になりますが、手作業で集計してみました(集計時間は本日20時頃です)。
関連記事

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する「ナース・ジャッキー」

海外ドラマ関係

平行して複数の海外ドラマを見ていますが、手元に丸ごと保存しておきたいと思うことは私にとって稀なこと。
ナース・ジャッキー」はそのうちの一作品です。
主演は「ザ・ソプラノズ」でマフィアのボス、トニー・ソプラノの妻を演じたイーディ・ファルコ。
それを聞いただけで期待が高まったことが思い出されます。
彼女は第62回エミー賞でコメディ部門最優秀主演女優賞を受賞しています。
以下はシーズン1のOPです。




医療ドラマ(といっても今作はコメディのカテゴリなんですね)は数あれど、この人間関係、この空気感はかつてなかったように感じました。
狭い職場でとっかえひっかえ致しまくるのはもうウンザリ…と思っていた私には新鮮に感じられたものです。
現在アメリカ本国、日本共にシーズン1は放送完了。
シーズン2はアメリカでは完了、シーズン3のアナウンスがされています。
日本ではシーズン2が3/12(土)スタートです。第1話が本日先行放送でしたが、録画しているのであとで見る予定。楽しみすぎる!
以下はストーリーと主な登場人物です。
関連記事

テーマ:海外ドラマ(欧米)
ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事のみを表示するななおんさんのベヨネッタ

BAYONETTA

私の大好きなブログ「仮風呂」の主でいらっしゃるななおんさんが、
私のためにBAYONETTAを描いてくださいました!!!

bayonetta-nanaon800-600.jpg


これはななおんさんが私に描いて下さると仰って下さってから、
お忙しい中お時間を割いて、ポーズから色からサイズまで事細かに要望を汲んで下さって完成したもの。
とうとうキュートでコケティッシュなベヨネッタがやってきてくれました!!
名前も入れて下さって…!
本当に嬉しかったです。自分の好きな方が、自分のために好きなキャラを描いて下さる幸せは格別でした。
可愛いよおおおおお!!!!!本当にありがとうございました!!!
しかもです。ご親切にも色んなパターンまでご用意して下さって…。
バナー用とか携帯用とか!
下のイラストは今後、ななおんさんブログのバナーとして使わせて頂くことにしました。

bayo180-180-2.jpg


ななおんさん、心から感謝申し上げます。大切にさせて頂きます。
ななおんさんのブログは、素敵なイラストと着眼点が非常に私好みでツボですw
食べ物も美味しそうだし、ななおんさんの娘さんのMちゃんが可愛くてもうww
強力にお薦めブログさんなんです!

先日はよこたさんが私にベヨネッタを描いて下さったばかりでした。
当然なのですが、同じキャラクターでも描く人によって別のものになり、
その方のカラーをまとった特別な存在となるように思います。
私はそれがとても愛しいです。
関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

