猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【MAX ANARCHY】新キャラ、レオンハルト・ヴィクトリオン見参。

MAX ANARCHY

私が待ち望んでいるプラチナゲームズさんの新作MAX ANARCHY
発売予定が今年秋から来年1月に伸びたとの報を受けましたが、ドMの私には無問題。
焦らされて楽しみが増すというものです。
先日、新しいキャラクターの発表がありました。
その前にキャラクターおさらい↓
サーシャ、ゼロ、ビッグ・ブル、ジャック、マチルダ、バロン、ニコライについてはリンクへどうぞ。
今回の新キャラは正統派イケメンのレオことレオンハルト・ヴィクトリオンです!
ミルヴァレン司法省管轄下の治安維持局(通称BPS=Bureau of Public Safety)重犯罪者処理班の一員。
ストライク1チーム所属のエージェント。元海軍特殊戦略部隊所属。
生真面目で正義感が強く、自らが正しいと思う信念のもとに行動する。
エリート感が半端ないです。そしてこのルックス。女子の皆さんに人気が出そうですね。

reo.jpg


動画は以下の通り。
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示するマクドナルド×コカ・コーラ コークグラス前半戦

日常

マクドナルドでは現在ポテトLドリンクLのバリューセットを頼むとコークグラスを1つプレゼントというキャンペーン中です。
詳細はこちらから。

image_01.jpg


色は全6色で、貰えるカラーの期間は以下のようになっています。
5/20~はグリーンダークグレーダークブルー
6月上旬~はライトブルーピンク、クリア。
というわけで、前半の3色を入手しました。

関連記事

テーマ:日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する【BAYONETTA】デカール入手。

BAYONETTA

BAYONETTAのデカールがあるということは聞いていましたが、
1シート2,000円すると知り、ちょっと躊躇…しているうちに時間は流れ。
先日Amazonを覗いたらかなりお安くなっていたので2シート購入してみました。

2011-05-19 01.01.04


そもそもデカールとは何ぞや?
恥ずかしながら知らなかったので調べてみました。
英語 decalcomania(転写法・転写画)またはフランス語 decalcomanie の略で、
印刷・加工工程を終えあとは転写するだけの状態になったシートのこと

なるほど。今までの私の生活では接することがなかったものです。
関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示するドロイド君フィギュア

日常

Androidのマスコットキャラクター「ドロイド君」のフィギュアを買いました。
最近自分の中でどんどんツボに入ってきたのでお迎えと相成りました。

2011-05-15 02.45.42


このシンプルなフォルム。この安定感。
そしていつも見られているような気がするw
腕のみ可動します。サイズは身長6.5センチくらい。
ポークビッツみたいな腕しやがって…可愛いんだよううう!w

関連記事

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

この記事のみを表示する最近のお気に入り:ホラグチカヨさん

日常

最近私が気に入っているのはホラグチカヨさん。
グラフィックデザイナーさんです。詳細は公式サイトをどうぞ。

item1.jpg


色々なところでお仕事をなさっていますが、水戸の駅ビルEXCELで施設内広告をご担当に
なっていたのが2010年のこと。なんだか見覚えがあるはずです。
彼女を知ったきっかけは、たまたま購入したバッグインバッグでした。
それが彼女の商品だったのです。
関連記事

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

