猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するHUNTERのレインブーツ

日常

札幌出身の私が水戸に越してから今年の9月で2年が経とうとしています。早いものです。
北海道には梅雨がなく、私の中の梅雨のイメージは一定期間、朝から晩までずっと雨が降っている…というものでした。
去年の梅雨時期は思ったより全然降らず、いつの間にか始まって終わっていた感じでした。
今年ももう時期のはずですが、そこまで降っている感じもなく。
ただレインブーツは今年こそ用意せねば!と思っていました。単純に欲しかったのもありますw

hunter.jpg


どれにしようかさんざん迷いました…COACHのにしようかなとも思いましたが、柄物が殆どだったので、服に合わせにくいと思って却下。
それで選んだのがHUNTERのレインブーツ!先日到着しました。


関連記事

テーマ:
ジャンル:ファッション・ブランド

この記事のみを表示する【COACH】Mono Max7月号&non-no8月号付録

COACH

普段買わない雑誌でもCOACHの付録が付いているとつい買ってしまうのですが、最近は2冊購入しました。
Mono Max7月号non-no8月号付録です。
前者はカバー付きノート、後者は扇子&ハンカチのセット。

2011-06-21 20.52.18


付録戦国時代になってから久しいですが、以前に比べてある程度は使えるものが増えてきたように思います。
そうしないともう生き残れない感じですね。肝心の誌面も頑張ってほしいものです。


関連記事

テーマ:雑誌
ジャンル:本・雑誌

この記事のみを表示する【PlatinumGames】PG Live第1回目

プラチナゲームズその他

プラチナゲームズさんの新しい企画、PG Liveの第1回が6/16(木)14:00から行われ、
そのアーカイブが公開になりました。リアルタイムで見られない人も安心ですね。




JPさん、ニックさん、津熊さんのお3人さんが前後のMCご担当、、
本編はJPさんとニックさん+ゲストのディレクター山中雅貴さん、テーマは勿論MAX ANARCHYという内容で進行。
PGオフ会の時も思いましたが、山中さんカッコいいなー!
以下簡単に感想。
関連記事

テーマ:ゲームニュース
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【フウビ】カタナマグネット

日常

私のお気に入りショップのフウビさんから、ハイヒールスピーカーに続き、
久々の購入となったのがこのカタナマグネット

2011-06-16 23.49.06


フウビさんお取り扱いの商品は武器をモチーフにしたものが多く、
私の心を捉えて止みません。早速開封!
関連記事

テーマ:日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示するPG Live from PlatinumGamesスタート!

プラチナゲームズその他

本日からプラチナゲームズさんが新しい企画を始めます。
その名はPG Live from PlatinumGamesです!詳細はこちらから。




スタートは本日の14:00から。もうすぐ!その時間じゃ見られないよー!という方のために
アーカイブでも見られるようにしてくださるとのこと。ヨカタ!
リアルタイムで参加できないのが返す返すも残念ですが…。
記念すべき第一回目の内容は、E3『MAX ANARCHY』スペシャル。
ディレクターの山中雅貴さんがご出演されるとのこと。必見です。
先日Twitterで募集していた質問にお答え下さるのかなと思います。




JPさんも出られるのですね。私はJPさんがツボなのでとても嬉しいですww
BAYO TVの時はJPさんと神谷さんの掛け合いがたまらなく好きだったのです。
そこに橋本さんが加わって…あのお三人さんが並んでいる絵面にどうにもワクワクしたものです。
本当に面白かったなあ。
MAX ANARCHYの発売に向けて少しずつ、しかし確実に盛り上がってきているのを感じます。
個人的には盛り上がりすぎてもう何かがダダ漏れですよw
関連記事

テーマ:■■■ニュース!(ゲーム&業界)■■■
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【MAX ANARCHY】E3 2011 トレーラー公開!

MAX ANARCHY

現地時間の6/7~6/9までロサンゼルスで行われていたE3ですが、
勿論セガも出展しており、そのブースで我らがプラチナゲームズさんのMAX ANARCHY
(2012年1月発売予定)の試遊も出来たとのこと!
聞いただけで大興奮してしまった私なのですが、待望の新しいトレーラーが発表になりました。




馬乗りビンタのサーシャ、ジャックにゴム鞠のようにコンボを決められて遠ざかっていくサーシャ、
レオの目の前を通過しようとしてボコられるバロン、
0:45くらいのマチルダの開脚してのアイアンメイデン振り下ろし、
各キャラのキメポーズ(特にバロンがツボw)、最後は熱いオラオラ合戦!などなど、わずか1分半あまりの動画に魅力と見どころが満載!
うおおおお!早くプレイしたい!と思わずにはいられません!
今作のディレクターである山中雅貴さんはTwitterにて、この動画について以下のように述べられておりました。
関連記事

テーマ:E3
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【COACH】ディスティネーション ポピーNYCトートバッグ  

COACH

最近COACH製品をあまり買わなくなった私。
以前は週一のペースで何かしら買っていたという恐ろしい過去が…
結婚してからの物欲はインテリアの方面に向いてきたような気がします。
いずれにせよ欲しいものは手前で買うのが基本であります。

2011-06-07 02.57.39



そんな私が久々にどうしても欲しくなったのがこのバッグ。
ディスティネーションポピーNYCトートバッグ(品番15888)です。

関連記事

テーマ:COACH コーチ
ジャンル:ファッション・ブランド

この記事のみを表示するミネラルウォーターOGO

日常

ずっと気になっていた球体ボトルのミネラルウォーター。
その名は「OGO」。以前雑貨屋さんで見かけて気になったものの、
1本500円だったので、高っと思ってそのまま帰宅。
先日思い出して買いに行くも、その雑貨屋さんはいつの間にか閉店していて跡形もないのであった。ジーザス。
水戸はショップが少ないのよお!
そうなると俄然欲しくなってしまうのが悲しい性。

img1.jpg


1本330ml入りで500円。今回は通販で購入。2本買って送料込みで2,000円弱。アイタァ!
発見時にすぐに購入しておれば…と思いましたが、タイミングってあるもんね。
これはどういったミネラルウォーターかというと…
関連記事

テーマ:ドリンク
ジャンル:グルメ

