猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するしまこさん同人誌「Girls in Workland!」

ゲーム関係いろいろ

クールビューティーにしてBAYONETTAのキャラデザでお馴染みの
しまこさんこと島崎麻里さんの2冊目に当たる同人誌「Girls in Workland!」を入手!
コミケに行けなくても通販で購入できるなんて本当にありがたい話です。

DSC_0078.jpg


全16ページ。中には魅力溢れる女の子が5人、タイトル通り、制服を着た働く女の子たちが息づいていました。。
ポーズといい、コスチュームといい、表情といい、非常に魅惑的です。
セクシーでコケティッシュでありながら品も感じますし…独創的。しまこさん節といいますか。
ここらへんのバランスが非常に私好みでした。
女の子万歳!と思わず思ってしまいましたねw
個人的にはバニーちゃんの耳があんなことになっているのがツボでした。
あとはショートなポリスグローブとかね!
ファッションもよくよく研究なさっているなあと感心しきりでした。
そう言えばしまこさんは、各メゾンのコレクションが放映されたらチェックされていると書かれていたような。
先日は初の漫画も描かれていましたし、同人誌も…今後のしまこさんの動きから目が離せません。
購入したい方は、しまこさんのブログをご覧ください。絶対おススメです!
関連記事

テーマ:感想
ジャンル:アニメ・コミック

この記事のみを表示する【3M】スコッチ シューディスペンサー

日常

Twitterでフォロワーさんのしゃおたおさんに教えて頂いた素敵商品。
それがこの8/1発売「シューディスペンサー」です!詳細は住友スリーエムさんのサイトにて。

DSC_0074.jpg


わかりやすく言えばセロハンテープ台ですが、中にセットされているのはセロハンテープではなく、
メンディングテープなのです。会社でも自宅でもセロハンテープではなく、メンディングテープ派の私としては嬉しいもの。
かつてこんなグラマラスなテープディスペンサーがあったでしょうか。
関連記事

テーマ:文房具大好き!
ジャンル:趣味・実用

この記事のみを表示するアサシンクリードアート展に行ってきました。

ASSASSIN'S CREED関係

8/11~13の3日間、都内のスパイラルガーデンにてアサシンクリードアート展が開催されました。
シリーズの原画やゲスト作品、クリエイティブアワードの5受賞作が展示される展覧会。
夫がアサシンクリードシリーズの大ファン、私は加えてゲストアーティストに大好きなプラチナゲームズ
BAYONETTAプロデューサー兼デザイナーである橋本祐介さんのお名前があるということで
最終日の8/13、わくわくしながら2人で出かけました。

DSC_0057-6.jpg


来年はシリーズ5周年を迎えるのですね。ゲームのこういった展覧会は初めてだったので大興奮です。
入口にはフラッグが掲げてあり、期待が高まります。
関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示するCOMPLEXのお土産

日常

8/3が結婚一周年記念、8/5が誕生日だったのですが、
多くの人からお祝いのお言葉と贈り物を頂きました。本当にありがとうございました!
忘れずにいてくださり、気にかけてくださる…そのお気持ちが何よりも嬉しいです。
中でも驚きと共に嬉しさ爆発したのが、先日手元に届いたお品物。
7/30-31の2日間だけ復活&復興支援ライブを行ったCOMPLEX
縁がなく行けず、実は物凄くガッカリしていたのです。
その気持ちを多分ご存知で、わざわざお土産を送って下さった方がいらっしゃいました!COMPLEXのストラップとステッカー!

DSC_0034.jpg


結婚記念日と誕生日にもタイミング良いですよねと書いてくださってもう嬉しくて…!
大切にします。とても幸せです。

関連記事

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

