猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【MAX ANARCHY】TGS2011出展&今までのまとめ。

MAX ANARCHY

ついに明日からスタートです!9/15~18に開催のTGS2011
我らがプラチナゲームズさんの新作MAX ANARCHY
セガブースにて出展されることが決定。
試遊できるのはPlayStation3版のみということですが、
試遊した人には以下のゴールデンチェーンソウ しおり(PS3版プロダクトコード付き)
頂けるとのこと!
うちは箱しかないけど…細けぇこたあいいんだよ!というわけで非常に楽しみです。
これは必ずゲットして、思うさま挟みまくるしかない!
刺さりそうなデザインがたまりません(精神的ご褒美)。

010.jpg


毎年TGSでプラチナさんの新作をプレイするのが本当に楽しみで、まさに至福の時です。
最新の電撃PlayStation(vol.502)では6Pもの特集が組まれており、
TGSでどうやって試遊ができるのかの記述もありました。
最大4人による個人戦。制限時間は5分。
最終的な個人獲得ポイントで順位が確定。
だそうです。
5分ならサクサク試遊できそうな感じがするのですが、どうでしょうか。
より多くの方がこの「乱戦格闘アクション」を試遊できればいいなと思っております。
以下、溢れんばかりのwktkする思いを込めてざっとキャラクターなど今までの情報をまとめてみました。
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する 「ローマ警察殺人課アウレリオ・ゼン 3つの事件」

海外ドラマ関係

先日WOWOWで放映していた 「ローマ警察殺人課アウレリオ・ゼン 3つの事件」。
今年1月に英国BBCで放送されたばかり。全3回目の1回目を見ました。一話完結物。見やすいです。
英国の人気ミステリー作家マイケル・ディブディンによる「ゼン警視」シリーズが原作。
何となく録画して期待しないで見始めましたが、私好みのOPについ引きこまれ…。

zen-cast-475x308.jpg


上の写真は主人公のローマ警察殺人課所属の刑事アウレリオ・ゼン(ルーファス・シーウェル)と、
ゼンの同僚のタニヤ(カテリーナ・ムリーノ)。
彼女は職場で誰と寝るか賭けの対象になるくらいの魅惑の人妻。
「旦那とは上手くいっていないの…」とか言っちゃうちょっと小悪魔的女性。
そんな彼女をゼンは気になって気になって仕方ないご様子。
関連記事

テーマ:海外ドラマ(欧米)
ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事のみを表示する【COACH】Numero TOKYO10月号 ポンチョ型レインコート&スライダーケース

COACH

COACHの付録が付いているということで、久々に購入しましたNumero TOKYO 10月号
COACHは今年で70周年、Numeroは50号記念ということでのコラボです。

DSC_0079.jpg


お目当ての付録は…なんとポンチョ型レインコート&スライダーケース
ポンチョ!?と驚きましたが、実際はどんな出来なのか。

関連記事

テーマ:雑誌の付録
ジャンル:本・雑誌

