猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「海洋堂特産品 なめこの山」

日常

なめこに心の隙間をぬるぬると占められてしばらく経ちますが、
公式サイトのこの記事を読んで、居ても立ってもいられなくなりました。
その名も「海洋堂特産品 なめこの山」。海洋堂での紹介ページはこちら

20120927_122503.jpg


コンビニではセブンイレブンかローソンで取り扱いという情報を聞いたので、
早速会社近くの馴染みのセブンへ。しかし無い…店員さんに聞いてもご存知ない。
じゃあ発注をお願いするしかないよね!というわけですぐに届きました1ダース。
ありがとう店員さん!


関連記事

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

この記事のみを表示する東京なめこ市場に行ってきました(2回目)。

日常

9/23(日)、TGS2012の会場を早めに離脱した私たちですが、
4日間の疲労蓄積により水戸に無事到着できるか危惧し、レッドブルを駅で摂取。
結果、妙に元気になってしまい、どうせなら帰る前にもう一回なめこ市場に行ってくるか!と変なテンションに。
帰宅後、レッドブル効果が切れてゾンビみたいになりましたがw

20120925_032703.jpg


前回欲しいものは大体買っていたので今回は控え目に。
巾着袋、山岳なめこのラバーストラップ、ダイカットメモ2種、ステッカーなど。
そしてやはり、私が一番欲しい白うさぎなめこのぬいぐるみはなかったのでした…。白うさ…。
でもその代わりに…

関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル:日記

この記事のみを表示するTGS2012 4日目

東京ゲームショウ

最終日。とりあえず写真のみ先に。

20120923_083352.jpg



関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【電波人間のRPG2】本日配信開始!!

電波人間のRPG

ジニアス・ソノリティさんの電波人間のRPG2が本日配信開始となりました!おめでとうございます!!
体験版配信を経て、一週間、本当にあっという間でした!TGSがあったせいもありますが。
ジニアスさんのパーティから、体験版から、TGSへの流れ…ジニアスさんまみれです(喜)。
電波人間のアンテナカチューシャを装着したかおりさんが忘れられず、何度もフラッシュバックする私です(恍)。

20120926_192315.jpg


ファミ通ライブでも取り上げられていましたね。アイドルさんの追い剥ぎプレイが炸裂w
来週も続いて紹介されるようなのでチェックです。
ツイッターアイコンなどの素材も配布開始!可愛くてどれを使おうか迷いに迷いますよコレ。流石かおりさん!
前作に比べてかなりのボリュームが予想されます。戦闘も、捕獲も、装備も、通信対戦も、あれもこれも!
これで1,000円でいいの?と思う出来になっていることは間違いないでしょう。
ご興味のある方はニンテンドーe-shopにGO!です。さてやりこむぞー!!
初めての驚きやわくわくを味わいながらやっていきたいと思います。

関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示するTGS2012 3日目

東京ゲームショウ

一般公開日の初日。私たちにとっては3日目のTGS2012。
とりあえず写真だけ先にw

20120922_135920.jpg


関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示するTGS2012 2日目

東京ゲームショウ

写真集状態ですが、とりあえず写真を先に。文章は後程。ちょっと疲労度が半端ないです…。
すっごく楽しいですけどね!

20120921_102113.jpg
関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示するTGS2012 1日目

東京ゲームショウ

ご厚意で念願のビジネスデーに参加することができましたTGS2012。感謝です!
日本ゲーム大賞2012発表授賞式にも当選したので参加させて頂きました!

20120920_123323.jpg


とり急ぎ写真だけ!文章は後程。2日目行ってきます!





関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【電波人間のRPG2】体験版配信開始!

電波人間のRPG

ジニアス・ソノリティさんの電波人間のRPG2体験版が昨日より配信スタートになりました!
eShopにGO!です。
前作同様、体験版のデータを本編に引継ぎ可能ですし、前作からキャラを持ち越すこともできます。
私はまた「さとる」と一緒に旅に出るよ!
体験版はまだほんの少ししか出来ていませんが、物凄く進化しているのがわかります。

20120920_040148.jpg


主人公が既婚になっているどころか、子供までいるという驚きのスタートですw
そしてまたすっごく近所にいる敵に手こずっているというラブリーな展開w
曲が相変わらず本当に素晴らしい。なんだか泣きたくなってしまう。
外に出ようとすると「外でダウンするとバトル後、即、元の電波に戻る」という恐ろしいことを
聞かされ、そう言えば今回はかなりシビアな仕様になっていると小林さんが仰っていたと思い出しました…!ガクガク
カビまんじゅう可愛すぎるでしょー!!やっぱり死ぬ時はファサアァってなるのねw
戦闘で種をいっぱい貰えるので、花畑ができるよね!
下の画面に見える地球に、フィールドの広さを思わせます。
戦闘画面もフィールドを反映したものになっており、目にも楽しい。太陽が可愛いw
…って体験版、短ッ!wwと驚きましたが、これだけでも楽しさは十分に受け取りました。
30回しかできないので、一回のプレイ時間を出来るだけ長くして、
レベルを上げて製品版に引き継ぎたいものです。その間に敵もきっとアイテムとか落とすに違いない。
「やきゅう」に相当するものが出るかしら。もっとゆっくりプレイしたいなあ。ああ、楽しい!
さてあと少し寝て、TGSに出発します!ジニアスさんのブースに行くぞー!!
あとはコナミさんでMGR!予約もしてTシャツを頂かねば!
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示するジニアス・ソノリティさんの電波人間のRPG2配信記念パーティ!

電波人間のRPG

9/18(火)、なめこ市場に行ったあとは、今回のメインの目的である場所へ移動。
ジニアス・ソノリティさんの電波人間のRPG2の完成をお祝いしての
パーティにお呼び頂き、夫と行ってまいりました!

20120918_195443.jpg


私なんぞがお伺いしてもいいので…?と思ったのですが、猛烈に楽しい時間を過ごさせて頂きました!
銀座のお洒落なお店でしたよ。

関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する東京なめこ市場に行ってきました。

日常

遅まきながら心奪われっぱなしの「おさわり探偵 なめこ栽培キット」。前回の記事はこちら
昨日、10/2(火)まで開催中の東京なめこ市場に行ってまいりました!
場所は東京駅一番街B1F(東京キャラクターストリート内)。

ichiba_main.jpg


週末などはものすごく混んでいるって聞いたけど、平日の夕方なら大丈夫かな…と
ドキドキしながら出発。
しかし何故こんなに夢中になったのか…と自問自答するも答えはなし…恋みたいなものかw

関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル:日記

この記事のみを表示する【電波人間のRPG2】体験版は明日配信&TGS初参戦&前作の北米版リリース決定!

電波人間のRPG

電波人間のRPG2配信開始が9/26(水)に決定しているジニアス・ソノリティさんですが、
嬉しいニュースが飛び込んできました!3つも!
①体験版配信日が明日9/19(水)に決定!
②TGS2010にジニアスさん初参戦!
③前作「電波人間のRPG」の北米版リリースが決定!
興奮したわー!!w色々動く動く!ジニアスさん勢いあります!詳細はこちらから。
公式サイトが更新されています。各タブを開いてご覧下さい。動画でわかりやすく説明されていますね。
新しいトレーラーも公開されました!




前作より遥かに細かく作りこまれていることがわかります。街、フィールド、海などなど。
装備が目に見えるって嬉しいなあ。赤いマントを思うさまはためかせるよ!wその姿を撮影出来ちゃいます!
ということは、ただコンプ目的で装備を集めるだけではなく、
「可愛いうちの子」に存分にお洒落をさせるという楽しみが生まれるということ…!
畑でお花を育てることもできるなんて…!釣りまで!育てたお花はアイテムに変化するんですね。
魚もそうなのかな?焼いて食べれる?w
花の栽培はまかせろ…なめこで培ったこの腕が物を言う時が来たようだ…!w
海中に透けて見えた巨大な敵が地味に怖かったりww
今回は敵も全員で連続攻撃をしかけてきたりするんですよね。
前作まではこっちが一方的にフルボッコ可能でしたが、2では安心していられませんね。
一気にHPを削られてパタリということも。
戦略を練るのがまずます楽しくなりそう!通信対戦も楽しみだよう!やり込み要素がいっぱいです。
カビまんじゅうが可愛くてwwキャラグッズ展開しないかなあ。買い占めるのにw
キャラクターデザインは前作に引き続きすずきかおりさんです。大好き!
そしてそして音楽が胸がいっぱいになるほど良いのです。愛おしい。

関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する8-Bitドット絵アクセサリー

日常

フウビさんで発見して一目惚れしたアクセサリー。
ピアス、ブレスレット、ネックレスの3点が発売されています。
レトロゲームのハートアイコンからインスパイアされたものとのこと。可愛い~!!

20120915_122444.jpg


素材がアクリルなので非常に軽いのと、お財布に優しいお値段なのもヨシ。
ドット絵が大好きなので即買いアイテムでした!

関連記事

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

この記事のみを表示するベヨネッタ2がWii U独占で発売決定!

BAYONETTA2

昨夜のニンテンドーダイレクトにて発表された、
プラチナゲームズさんの神谷英樹さんディレクションの新作The Wonderful 101
それだけでも嬉しくてどうにかなりそうだったのに、間髪入れずに岩田社長が発表されたのは
BAYONETTA2です!!!動画はこちらから。Wii U独占タイトルです。

BAYO2-2.jpg


泣きましたよ。あまりに思いがけなくて嬉しくて。どんなにベヨネッタが大好きなことか。
最初の月を見て、まさかまさか…スカボロウフェア?と興奮は最高潮に。
ウィッチタイムが発動されたのか、両刃槍を持った相手は易々と放たれた無数の弾丸を落とします。
この相手は誰なのか?女性っぽいですが…。
スカボロウフェアの色もデザインも違うし…ロダンに作ってもらったのかな?
前作からベヨネッタはどうなったのか?そもそも2は1の後の話なのか?
想像が想像を呼び、頭パーンしそうになりますwベヨネッタのデビュートレーラーを思い出しました。

関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する神谷さん新作「Project P-100」が正式名称「The Wonderful 101」に。

The Wonderful 101

昨夜のニンテンドーダイレクトにて。
プラチナゲームズさんの神谷英樹さんディレクションの新作は
仮称としてProject P-100と名づけられていましたが、
正式なタイトルがThe Wonderful 101と発表されました!!
読み方はザ・ワンダフル ワン・オー・ワン。ジャンルはユナイトアクション。詳細はこちらを。

THE WONDERFUL 101-01


悪に立ち向かう命知らずの100人の戦士たち…あれ?101って…と思っていたら、
101人目はプレイヤー自身なのですね!!YOU!!(キラーン!)




決してその身を明かす事なし」「死してその名を遺す者なし
ああ、熱いなあ。ヒーローはいいなあ!
神谷さんのヒーロー像は特別なものです。歴代の神谷さんのゲームの主人公に共通するものを
このゲームにも同じく感じます。徐々に詳細が明らかになっていくでしょう。
それを楽しみに待ちたいと思います。トレーラーを何度も見ながらね!動画はこちらから。
山中雅貴さんによる、恐らく第一号だと思われるファンアートも公開されています。かわいい~!!w
12/8発売のWii U本体はプレミアムセットを買う予定です。色々ありすぎて落ち着きません…!

関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示するアサシン クリード エツィオサーガ 完全限定版入手。

ASSASSIN'S CREED関係

豪華内容にも関わらず、価格が1万円を切るという日本独自の企画商品。
しかしXbox360版とPS3版合わせて限定5,000個という数の少なさから、
予約開始日に情報が広まってからというもの、
あっという間にネットショップ各店で売り切れたという話題の「エツィオサーガ」。
昨日まで開催されていたエツィオサーガ展や、一部店頭でも僅かながら在庫があった模様。
欲しい方は発見したら即捕獲です!その価値は大いにあると断言します。
アサクリは毎回濃い内容で限定版(特に海外限定のもの)が出るので、都度入手に奔走している気がしますw
流石にⅢの等身大コナー像付き(15万円也)には手が出せませんが。
いや、夫がどうしても!って言うなら申し込むけど…w

20120913_044836.jpg


AmazonでとりあえずXbox360版とPS3版を一点ずつ、後になって店舗限定特典が付くと知り、
エビテンでXbox360版を予約。現在我が家にはエツィオサーガが3つもある状態にw
これはアサクリファンには家宝に違いないと思います。
歴代のアサクリは勿論全て所持していますが、これは買うしかないでしょう!
大喜びの夫を見て私も嬉しいです。
発売日に無事入手したらすっかり安心してしまって、ブログ掲載がすっかり遅くなりましたよw
実際手元に来るまでこんなに心配だったことはかつてありませんでした。

関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【ときちく】時々鬼畜な - MAX ANARCHY マックスアナーキー - Part6

ときちく動画

ときちくの新シリーズMAX ANARCHYの6回目。
【ニコニコ動画】時々鬼畜な - MAX ANARCHY マックスアナーキー - Part6
今回のミッションはフリーもメインもクラーケン三昧。
高所から着地する姿はいつ見ても犬神家の一族状態だし、寄生虫はホヤっぽい。
クラーケンはホヤっこの親ではなく、宿主なのです。それにしてもライフルは強いね!




ジャックとバロンの会話が毎回軽妙でいい感じです。
ジャックの起き上がり攻撃がマチルダに対して判定があったら面白かったかも。でも微動だにしないのもこれまたw
剥がれた地面をひたすら投げつける図もシュールw
クラーケンの「発電の仕組みも解明されていない」というのがちょっとツボ。
ミサイルもどうなってるのか。恐るべき生物兵器でした。ナマグシェ



関連記事

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【土林誠】「土林CHARACTORS VO4 政宗幼少期」

ゲーム関係いろいろ

今回で4冊目の土林誠先生の同人誌。
今までで一番入手に苦労したような…イベントにはなかなか行けないので通販頼みなのですが、
アニメイト通販が開始直後に瞬殺。流石の人気です。
店舗に入荷になるにしても限定店舗のみ。水戸店には幸い入荷になるとのことで、
電話をしてみるも未入荷&お取り置き不可。かくして毎日電話をして入荷確認をする日々がスタートしたのでした。
そして数日してようやく押さえられたわけです。ああ、本当に良かった…!

20120911_015940.jpg


今回は通常版、特装版の区別はなかったようで、
缶バッジなどが付属しているものになっていました。箔押しの美しい表紙です。

関連記事

テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック

この記事のみを表示する【ときちく】時々鬼畜な - MAX ANARCHY マックスアナーキー - Part5

ときちく動画

ときちくの新シリーズMAX ANARCHYの5回目。いいペースだ!
【ニコニコ動画】時々鬼畜な - MAX ANARCHY マックスアナーキー - Part5
ジャックの悲しい過去が明らかに。ステラの可愛らしさとジャックの優しい表情が印象的なシーン。
ステラの小さい手が、ジャックの太い指を握る場面。これを初めて見た時は思わず涙が出ました。
ジャックは実に魅力的なキャラ…それにセクシーでもあると思うんだけど、少数派かな?w




そんなジャックが参戦するポート・ヴァレンダ杯。コースを時間内に5周するもの。
実況と解説付きで観戦ですwときちく動画ではお馴染みの左さんが解説を入れてくれますw
メインミッションの対ガーゴイル戦隊もFPSに慣れた身なので楽に勝利。
私は苦手…照準がツルッと滑るのよツルッと。それで凄い勢いでガーゴイルに上陸されるというw

しみじみ思うのがどのキャラもフィギュア映えするに違いないということ。どこかで作って頂けないでしょうか…!



関連記事

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【ときちく】時々鬼畜な - MAX ANARCHY マックスアナーキー - Part4

ときちく動画

ときちくの新シリーズMAX ANARCHYの4回目。バロン&マチルダのコンビ登場回です。
【ニコニコ動画】時々鬼畜な - MAX ANARCHY マックスアナーキー - Part4
ライフルでドローンと対峙するミッションでは大好きなマクミラン大尉状態に。
流石に音源をたくさん持ってることwあまり違和感が無かった…w
FPSに慣れている人は楽勝でしょうが、私は地味に苦労した場面です。




対バロン戦。高木渉さんの声は本当にバロンに合いすぎ!やられ声もいいw
この場面でのバロンとジャックの掛け合いが大好きです。
まあいいんだ。お礼なんて。お前は照れ屋さんだからなあ」←お気に入りの台詞。
マチルダから見ればじゃれ合いみたいに見えていたのでしょうね。また始まったわウフフってw
バロンが最後に見せた表情。こういう一瞬がキャラに深みを与えるのだと思います。
どのキャラも大好きだー!!



関連記事

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示するクラブニンテンドーのオリジナルグッズ

ゲーム関係いろいろ

クラブニンテンドーに初めて申しこんだグッズが届きました。
3DS LLを購入したので、頂いたポイントを加算してちょっと気になるものをお願いしたのです。
頼んでからわずか数日で到着。実に迅速!

20120909_052217.jpg


ポストカードブック(ゲーム&ウォッチから3DSまで任天堂歴代携帯ゲーム機を1冊にまとめたもの)と、
マリオのお馴染みのキャラが描かれたタオルハンカチです。
今までは箱でゲームプレイすることが多かったのですが、3DSを購入してからというもの、携帯しない日はないですし、
子供の頃親密だった任天堂さんと再びグッと近くなった感があります。
歴史を振り返ることが出来るこのポストカードたちと、日常さり気なく使えるタオルハンカチは良アイテム。
また頑張ってポイントを貯めよう!という気持ちになりました。
関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示するニンテンドー3DS LL ホワイト入手。

ガジェット

メガテン4が出るまで買わないつもりでいた3DS LLですが、
電波人間のRPG2が出ると聞いて、居ても立ってもいられず注文!
先日発売になったソウルハッカーズもこちらでプレイすることに。

20120902_015729.jpg


3DSの命は短かったなあ…と思いつつ。購入が遅かったせいもありますが。
お引っ越ししたらもうあんまり使うこともないかなあ…皆さんはどうしていらっしゃるのかしら…
などと思いながら、開封開封!


関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示するもりんちょアナーキーグッズ

MAX ANARCHY

の私の同僚が受賞後、作ってくれたものがありました。
真似っこしてシールを!MAX ANARCHY ぶる。 シールですww

20120809_021527.jpg


一部では大好評を博しているとかいないとかw
私は貰って大喜びしましたよ!wwちっさい体で何というパワーを秘めていることか!

関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する今頃なめこにハマるの巻。

ゲーム関係いろいろ

今頃「おさわり探偵 なめこ栽培キット」に夢中であります。公式サイトはこちら
きっかけはTwitterでお世話になっておりますアッシュさんのとあるイラスト。
MAX ANARCHYなめこをお描きになったのですよ!こちらから→マチルダリンリンブル
これはヤバい!可愛い~!!と同僚と大盛り上がりしたのですが、
そういや本家のなめこってやったことある?ないね…じゃ、ちょっとやってみようか。タダだし!と2人で開始。
私は勿論、今や夫まで夢中になっておりますw心の隙間にぬるりと侵入されました。

SC20120903-233541.pngSC20120903-233701.pngSC20120903-233508.png


元々はDSのゲームの脇役(新米探偵の助手)だったんだねえ。それを主人公にしたスピンオフのアプリがこれら3本。
3つ同時進行でやっています。
なめこに心奪われた私はどうしてもグッズを買ってしまうのでした。思うツボですw

関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル:日記

この記事のみを表示する【ときちく】時々鬼畜な - MAX ANARCHY マックスアナーキー - Part3

ときちく動画

ときちくの新シリーズMAX ANARCHYの3回目。
【ニコニコ動画】時々鬼畜な - MAX ANARCHY マックスアナーキー - Part3
標識ラヴ!の回。スタン・ハンセンのテーマ曲がこの上なくハマりますww
マスターをエスコートするミッション。
02:13~02:19くらいのマスターのジェスチャーがどうにも好き。非常にリアルな感じw
本当はマスターはザコに絡まれたところで小指一つで消せる…ということを後々知って戦慄するのであるw




ドローン軍団に絡まれるジャックのメインミッション。
そこに登場する、頼んでもいないのにヘルプに訪れるブルたち。兄者大好きにも程があるw
コメントでは「お前が言うな!」のオンパレードww
ブルの投げ後のモーションをお考えになった方にお礼を申し上げたいですw
ブルズギャングのあの口調は規律なのか、自然発生的なものか。
ブルの漢気に惚れて集結してきたのだから、尊敬の真似っこだよねきっとw

関連記事

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示するもりんちょアナーキー

MAX ANARCHY

先月発表されました、プラチナゲームズさんMAX ANARCHY
キャラクターアートコンテストにおいて、ジョニーさん賞その2に選ばれた私の同僚。
まだ発表していないイラストがあったのでここでご紹介します(許可済み)。

1枚目。まずニコライと目が合ってどうしようもないwww
悪い顔したイケメンのはずのレオと、だらしないおっぱいのサーシャ。斬新なストライク・ワンに仕上がりました。

もりんちょ3人衆2


2枚目。これを仕事中に見せられた日にはデスクに倒れ伏して痙攣しても仕方ないというもの。
本当、大好きです。彼女のイラスト!ww

もりんちょ6人衆


大きくうpするのがどうしてもできなかったので、Twitpicにも上げさせてもらいました。
こちらこちらからどうぞ。大好きなゲームを同僚が描いてくれる…非常に良い職場だと思います。楽しい!!

追記(9/5):
山中さんのリクエストに応え、今度はベヨネッタを描いてくれました。こちらから!
たくさん突っ込みを入れながらご覧くださいwww大好きw
関連記事

テーマ:▼ゲームの話
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【プラチナゲームズ】ジョニーさん賞マックスタヌーキーを拝見!

MAX ANARCHY

先月発表されました、プラチナゲームズさんMAX ANARCHY
キャラクターアートコンテストですが、
応募していた私の同僚がジョニーさん賞その2に選ばれました。驚愕の気持ちを綴ったエントリーはこちら
賞品は何とジョニーさん手作りの信楽焼のタヌキ2体
ジョニーさんがプライベートでお作りになり、そのご様子をツイートされた時には
あまりの可愛さ味わい深さに唸ったものでした。
それが賞品となってしまったのですから、プラチナさんファンとしては居ても立ってもいられないというものw

20120822_235900.jpg


このタヌーキーの他にはキラキラシール16枚セット、プラチナさんステッカー、ぷっくりしたミニシール、Tシャツが
同封されていたとのこと。豪華すぎ!
一番拝見したかったマックスタヌーキーが同僚のところにやってきたとあっては、
もう見せてもらうしかないよね!というわけで、許可を得て撮影させてもらいました。
以下ご紹介します。細部に至るまでご注目ください。


関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

この記事のみを表示する【ときちく】時々鬼畜な - MAX ANARCHY マックスアナーキー - Part2

ときちく動画

ときちくの新シリーズMAX ANARCHYの2回目。テンポ良くうpしていければいいよね!
【ニコニコ動画】時々鬼畜な - MAX ANARCHY マックスアナーキー - Part2
ブル御坊登場の回です。御坊と言えば先日吉村さんが、
驚愕の設定をお描きになって話題を呼んだのが記憶に新しいところw




すっかりタイヤがお気に召した様子のときちくジャック。
しけてやがるってトラバサミいいじゃないかww
03:12あたりで爆笑しましたwwこういう瞬間を見逃さずしっかり捉えてくれるところが好きですねw
思ったより暴れん坊将軍BGMが合うことに驚きました。
ブル御坊のキャラは本当に良いなあ…つれないジャックと、押しかけ弟子のブル…あれ、これで薄い本が…!w
自分で何度もプレイしましたが、こうやって見るのは実に楽しいですw
関連記事

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:ゲーム

