猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する初めまして。

日常

今日は自分的記念日ということで、
何か新しいことを始めるべくブログを開設してみました。
ある方の影響もあり。
それに「文章を書く」ということがとても好きだったのに、
最近は何も書いていなかったなあと。
スカイプに続き、システムもよく把握してないのに
とりあえずセガールばりに発進。
書くことで自分に何らかの刺激になればいいなと思ってます。
今のところ、灰色の脳細胞は死滅寸前><

タイトルに大した意味はないです。
以前お役所にアルバイトに行っていた時期があって、
職員たちが扉の開け閉めを怠り、あまりにもだらしないので、
短冊用紙に縦書きで筆ペンでしたため、扉に貼った言葉です。
効果は絶大でした。あの頃はフリーダムすぎたなあ。

では宜しくお願いします。
関連記事

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

祝・ブログ開設!!!祝・ブログ開設!!!

さっそく息子ちゃんがお昼寝タイムに突入しましたのでおじゃましました~v-10
「あけたらしめる」(笑)ブログアドレスを見た時点で「んんv-236・・・・まさかv-237」と思ったら案の定v-221
扉に紙が貼られたその情景を知ってるがゆえに大爆笑v-42した私ですv-238

ブログ開設おめでとうございます!!!ブログ開設おめでとうございます!!!

『あけたらしめる』て(笑)
タイトル…センスいいなぁv-237
日々の更新をとっても楽しみにしていますv-238
