猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【MAX ANARCHY】開発スタッフさんと対戦しよう!

MAX ANARCHY

プラチナゲームズさんのMAX ANARCHYPLATINUM SIDEは本日も更新!
開発ブログでは、ICHIさんがプラチナスタッフさんとの対戦企画をご紹介されています。
約1ヵ月間(8/9までというツイートが以前あり)の平日20時〜21時、開発スタッフさんとご一緒できてしまうんです!
この企画は7/6からスタートしており、私は初日の初回組でお誘い頂き、山中さんの組に混ぜて頂きました。
ただでさえ楽しいのに、これはもうね…血湧き肉躍りますよ!!またチャンスがあればいいなあ。
こんなチャンスはそうそう無いので、まだの方は是非!
ユーザーに近づいてくれますよね、プラチナさんは。そういうところも大好きなのです。

battle.jpg


キャラクターアートコンテストには早くも応募があり、早速掲載されています。可愛い~。
そして山中さん、吉村さん、土林先生のイラストまで拝見できるのです。こちらから。目福目福。
Twitterで発表されたものですが、こうやってまとめられるとギャラリーのようでわくわくしますねー!
プラチナさんの方のももっと拝見できたらいいなと希望を述べておきますw

色々な方のゲームに対する愛情を拝見するのが好きです。夫は動画で、私は文章で表します。
ある方はイラストや小説で、ある方はとことんのやり込みで!こだわりやお話を聞くのも大好き。
全部ひっくるめて楽しませて頂いています。なんて楽しいんだろ!



関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

