猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する【MAX ANARCHY】キャラデザ吉村さん回ブログ

MAX ANARCHY

プラチナゲームズさんのMAX ANARCHY
PLATINUM SIDEの最新開発ブログは、キャラクターデザインご担当の吉村健一郎さん回。
濃密なこだわりが伺えました。渾身のおパンt…水着などを筆頭に!w
レオの初期設定がミュータントというのが驚きでした。
それが採用になっていたら、ストーリーも大幅に違うものになっていたでしょう。
私の一番のお気に入りのサーシャの決定稿は初期稿とはかなり違うデザイン。
TVを撮ったので見づらくてすみません。
初期稿はお蝶夫人のようなイメージだったり、前髪があってコケティッシュな感じだったり。

20120721_154123.jpg


これはこれでものすごく可愛い!でも完成したデザインはおでこを出したサラサラのロングヘア。後ろ髪の形が好きです。
甘さ控えめなルックスの氷の女王になりました。
しかしサーシャの可愛さはそのしぐさや表情、走る後姿に生きています。ちょっとヒップが重たい感じで走る姿がもうね!
おでこを出すスタイルは真の美形の証、かつ己をしっかり持つサーシャに相応しいと思っています。
日本人は前髪があるほうが好きな方が多いと思いますが、私は大好きですよ。


ドゥルガーのしっぽ、リンリンの脇オープン(脇というのが通すぎる)などなど見どころが沢山!
あんな凶悪なおっさんにしっぽなんて!なんという…なんということを!と形容しがたいときめきを感じた方もいらっしゃるのではないでしょうかw
設定資料集は出ますよね!?もっと詳細に見たいものです。
またどのキャラも間違いなくフィギュア映えすると思いますので、どこかのメーカーさんお願いしますよ!

MAX ANARCHYが発売されて20日弱ですが、殆どこれしかプレイしていません。
あ、若干リーマンと戯れましたがw
まるで取り憑かれたかのよう…私も夫も。色々思うところもあるのですが、それでも
楽しくて止められない衝動のほうが遥かに勝っているんですね。
ああなったらもっといいんだけどなあ…そう思った方はセガさんに要望を出しましょう。
私は速攻出しました。声を上げて意見を示すことは大事なことです。

キャラクターアートコンテストも引き続き募集中です。
私の大好きなフォロワーさんがお2人ご応募されていて、どちらも素敵な作品でした(アッシュさんといがらしさんです)。
これからもどんどん増えそうですね。とても楽しみです。
またスタッフさんと平日20-21時対戦できる企画も続行中なのでプラチナさん公式アカウントをチェックしてみてください。



関連記事

テーマ:▼ゲームの話
ジャンル:ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。