猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【プラチナゲームズ】袖岡隆泰さん退社。

プラチナゲームズその他

先週の金曜日の7/20、上田雅美さんのツイートを拝見して驚きました。
プラチナゲームズさんのサウンドチームの袖岡隆泰さんの送別会っぽいお写真が…。
それで私は袖岡さんが退社されたことを知ったのでした。
BAYONETTA、そしてMAX ANARCHY。プラチナさんファンなら絶対耳にしたことのあるサウンド。
ゲーム、テレビ、映画…様々なジャンルでご活躍されてきたベテランの方です。
あっという間にその世界、その場面に連れて行ってくれるモノ。その心情にシンクロさせてくれるモノ。
それは凄まじいパワーを秘めています。音楽をクリエイトする…私には途方もないことで本当に尊敬しているのです。
音楽に集中してこのPVを見てみてください。サントラに入っていないのが残念です。




実は、袖岡さんには並々ならぬ恩義を感じているのです。
去年の3/11、あの恐ろしい地震があった日。電気も水道も情報も寸断され、
かつて味わったことのなかった不安に突き落とされたあの日。
誰よりも迅速に救いの手を差し伸べて下さったことを私と夫は決して忘れません。
超絶ナイスガイ。奥様も素晴らしいジャズシンガーでいらっしゃるのですよ。
プラチナさんの一員として今まで応援させて頂いてきましたが、
これからも変わらず、引き続き応援させて頂く所存です。ご活躍が非常に楽しみです。
遠からず新しいニュースが聞けるのでは…と勝手な期待でみちみちでございます!
関連記事

テーマ:▼ゲームの話
ジャンル:ゲーム

