猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【ときちく作】マックスアナーキー 30秒CM BLACK SIDE Ver.

ときちく動画

プラチナゲームズさんのMAX ANARCHYが大好きな私たち夫婦ですが、
今回残念ながらCMがなかったので、じゃあ自分で作ってみよう!と夫のときちくが製作したのが以下の動画。
物凄く集中して驚くほどの短期間で完成させていたところに、このゲームに対する愛情の強さを感じました。
いかがでしょうか?私は一ファンとして非常に嬉しいです。




ジャックは本当にカッコいい主人公!それにブル御坊のダブルピースはどうしても入れたかったよね!ww
BLACK SIDE Ver.ということはもう片方も…!?

キャラクターアートコンテストでは8/5の24時まで作品を募集中。
私のフォロワーさんが応募されていて応援中なのです(アッシュさん1アッシュさん2いがらしさん)。
私の同僚まで応募しましたwダメだ、何回見ても笑えるww
そして昨夜は新しく山中Dジョニーさん高橋さんの作品も上がって大興奮!
超ガルーダナイトでした!サーシャも可愛い~!
やっぱりMAX ANARCHY好きだ…!としみじみ思った夜でした。




関連記事

テーマ:▼ゲームの話
ジャンル:ゲーム

