猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【ときちく作】マックスアナーキー 30秒CM WHITE SIDE Ver.

ときちく動画

プラチナゲームズさんのMAX ANARCHY
先日、夫のときちくが製作したBLACK SIDE Ver.に続き、今回WHITE SIDE Ver.のCMを製作しました。
実は一回完成していたのですが、私がダメ出しをしたのをきっかけに丸ごと作り直したという経緯が。
それでも一日もしないで完成させちゃうんだから凄いなあと傍から見ていて思います。
最後バロンがカッコ良く決めたと思ったら、迫るブル御坊…!w夫は御坊好きすぎるww
もっともっとこのゲームを盛り上げていけたらなあ…と思っているのですが。




キャラクターアートコンテストでは8/5(日)の24時まで作品を募集中。締め切りが迫ってきました。
どんどん集まっていますね!駆け込みでもっと増えそうな予感。
しれっとあるお方のイラストが混じっていて爆笑しましたがwwどうにも見たことのあるサインですw
結果発表は8/14(火) 19時からのPG Liveにて。詳細はこちらから。絶対リアルタイムで見たいです!
ジョニー賞がかなり凄いことになっています。たぬちゃんは一体誰の手に…!正直欲しいですw




関連記事

テーマ:▼ゲームの話
ジャンル:ゲーム

