猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【プラチナゲームズ】PG Live マックスアナーキーキャラクターアートコンテスト結果発表!

プラチナゲームズその他

プラチナゲームズさんのMAX ANARCHY
昨日キャラクターアートコンテストの結果発表がPG Live Ustにて行われました!
受賞結果が気になって仕方なかったですし、久々のUstということもあって、この日を本当に楽しみにしていました!
MCは津熊和代さん、そしてディレクター山中雅貴さんと、モデリング小手川宗行さん(ジョニーさん)で進行。
ジョニーさんの兜は壊れかけとのこと。ピンチ!目が光る…だと…!?



Video streaming by Ustream


各キャラ賞、プロデューサー賞、ディレクター賞、ジョニー賞2点、吉村賞、審査員特別賞、そして最優秀賞。
なんとジョニー賞その2(賞品はジョニーさん手作りの信楽焼きのジャック&オインキーたぬき
製作に1個2時間かかっているそうです)が私の同僚に決定!!
個人的にタヌーキーの行方が一番気になっていたので、驚愕の結果となりました…!
来た途端、皆に衝撃が走りました」というコメントがwww何たる光栄!w
ブルがちっちゃい件に関しては、「あ、しまった…ブルがマチルダの半分しかない…」と後で言ってましたww
ジョニーさん「魔除けとして飾ってください」ってww最強すぎるでしょう!
同僚は一生懸命描いていました。MAX ANARCHYが大好きな私を喜ばせようと思って描いてくれたのです。
それがこういう結果に結びついて私も本当に嬉しく思います。おめでとう!!マックスタヌーキー見せてね!

私のフォロワーさんにも受賞された方がいらっしゃいました。ゼロのキャラ賞のまきしまむさん、
そして最優秀賞のスーパー・セクシー・竹内・オブ・ファイアさん!(このお名前最高でしょうww)
本当におめでとうございました!!両方とも素晴らしいです。
ジョニーさんの「本当は全員に賞あげたい」というツイートから、選考には相当悩まれたのではないかと推測されます。
それだけ素晴らしい作品が集まったということ。個人的にかなり好みで応援していた作品もありました。
皆さんお上手だなあ…凄いなあ…と感心しきり。描けるって素晴らしい!
その作品の数々はこちらからじっくりご覧下さい。皆様お疲れ様でした!

尚、今後も公式サイト内「ペイントボード」において、イラストを通し沢山の方と
コミュニケーションを取りたいと考えられているようです。新たな企画も生まれてくることでしょう。
スタッフさんや外部イラストレーターさんの作品を内部でコンテストした結果も合わせてチェック!
こちらの公式アカウントから。やはりマスターは良いww
こういったイベントを外に向かっても、内に向かっても楽しんでいくプラチナさんの姿勢がとても好きです。
その楽しさがこちらにも伝わってくるのです。
プラチナさん、楽しい企画をありがとうございました!




関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

