猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するいがらしさんからお祝いイラストを頂きました!

MAX ANARCHY

昨日は結婚して2周年の日でした。色々あったけれど、あっという間だったような。とにかく楽しく幸せな毎日です。
そして昨日はプラチナゲームズさんのMAX ANARCHYのオンで、
山中さんや、それになんと神谷さんと対戦できて本当に楽しかった!
山中さんとはサバイバルでご一緒させて頂き、私がサーシャ、もうお一人がレオにしていたところ、
他のキャラだったところを「これは変えたほうが…」とニコライにして下さって、ストライク・ワンチームに!
そして神谷さんとはバトルロイヤルでご一緒させて頂き、白ベヨネッタの神谷さんを開幕すぐにkillさせて頂きましたw
最終日はとんでもなく盛り上がりましたねー!
本当に光栄で、最高に嬉しい企画でした。ジョニーさんやICHIさんとも戦えましたし。ありがとうございました!

20120804いがらしさん


加えて先程、私の大好きなフォロワーのいがらしさんが結婚記念日のイラストを描いて下さいました!
ご許可を得て掲載させて頂いています。
昨日MAX ANARCHYで好きなキャラは?と聞かれ、
私はサーシャ、夫はブルと回答したところ、描いて下さったもの。
たった一日で描けちゃうんだ…!と驚き、そのお気持ちが嬉しくて。
なんて可愛いブル御坊でしょうかwwちゃんとタキシードを着ていますが、袖が破れてワイルドに。
クールビューティなサーシャは花飾りとベールで美しく。
すっごく嬉しかったー!!ありがとうございました!
いがらしさんは他にも私たちにイラストを描いて下さっています(こちらこちら)。
私は彼女のイラストが大好きなので、これから生まれてくる作品を心底楽しみにしています。
夫にも心のこもったプレゼント、カードを貰って胸がいっぱい。
両親・友人にも祝福され素敵な結婚記念日でした。
皆さんに支えられ生きていることに感謝しつつ、これからも頑張ります。

関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

