猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【プラチナゲームズ】CG WORLD 2012年9月号&参加賞を拝見!

プラチナゲームズその他

プラチナゲームズさんのMAX ANARCHYCG WORLD9月号
掲載されていると知り、速攻購入しました。
私はCGのことは全くわからない素人ですが、大変興味深く拝見しました。
一画面に同時に16体を表示させるためにどのようなアプローチを取ったのか。
その軌跡がぎゅっと凝縮された記事でした。プラチナさんがかつてなかった表現に到達したのは間違いありません。
詳細は本誌を是非読んでほしいと思います。その価値は十二分にあると感じました。
ゲームをプレイするだけではなく、その製作過程や思いにも興味を抱く方、このゲームを愛する方にもお勧めです。
バロンの首周りのファーだけでもこんなに手間がかかっているなんて。
気が遠くなるよ…!本当に尊敬します。

20120813_233142.jpg


さてさて明日は大きなお楽しみが!!
それは…

8/5に締め切られたキャラクターアートコンテストの結果発表!
明日8/14(火)19時スタートのUstにて発表となります。詳細はこちら
ディレクター山中雅貴さんやモデリング小手川宗行さん(ジョニーさん)が登場されるとのこと。
結果は勿論ですが、お二人の掛け合いも非常に楽しみ!ジョニーさんの仮面は確か紙製…今夏湿気は大丈夫なのか!?w
各作品についてのコメントがたくさん聞けるといいなあ。

さて私の同僚がこのコンテストに参加したのですが、先日届いた参加賞を見せてもらいました!
写真に撮らせてもらったので掲載させて頂きます。
まずステッカー。結構大きめで、ノートパソコンとか車に貼るようなサイズ。
社名そのままに美しくシルバーに輝いています。

20120813_233250.jpg


キャラが乱舞しているポストカード。カッコいい!手前でミュータントが大惨事になっておりますww

20120813_233331.jpg


ポストカードの宛名面。切手の部分がアナーキーマークになっています。
これは使えないよね…!

20120813_233400.jpg


そしてこちらがキラキラシール!オインキーガルーダ
すんごくキラキラなんですよ!まぶしっ!
山中さんのイラストは最高です。どんなイラストでも描けちゃうんだもの。凄いなあ。
更にキャラに愛着の沸くイラストでした。

20120813_233439.jpg


同僚はすっかり喜んじゃって親や親戚にまで見せ回ったとのことw気持ちはよくわかる!
明日は勿論同僚もUstを見るとのことでとても楽しみにしています。当然私も19時前にはスタンバイ!
彼女の作品に触れてもらえるといいな。とんでもなく味のあるイラストなのでww
私的には彼女の絵がプラチナさんのサイトに掲載されているという事実だけでもうたまらないものがありますw



関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

