猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【MAX ANARCHY】ファンサイトキット配布!

MAX ANARCHY

プラチナゲームズさんのMAX ANARCHY
PLATINUM SIDEではファンサイトキットが配布開始になりました!
ブログなどを運営されているファンには嬉しいもの。私も早速一部使わせて頂きました。ありがとうございます。
各キャラ、ロゴ、スクリーンショット、パッケージ。スクリーンショットは実に良いですねえw
ブッ飛ばされている瞬間を静止画で見ることは何と面白いことかw
BAYONETTAの時もあって、それを使用してファンサイト&ブログコンテスト
応募したのをつい昨日のことのように思い出します。ファン参加型の企画は良いものです。

MaxAnarchy01のコピー (1)


ファン参加型の企画と言えば、キャラクターアートコンテスト
8/5に締め切られ、8/14(火)19時スタートのUstにて結果発表となります。
先駆けてここ2日ほどで参加賞が応募者のお手元に届いているようです。
私の同僚にもポストカード、プラチナさんのステッカー、そして2枚のキラキラシールが届きまして、
大層喜んでいましたよ。週明けに見せてもらう約束ですw
一体どの作品が入賞するのか、そしてジョニーさんのタヌキの行方は!?w楽しみに拝見したいと思います。

…設定資料集が出ますようにと切に願っている毎日です。攻略本も出なさそうですし…。
密かにファミ通さんの表紙にならなかったのもショックだったんですよね。いつもなってたから…。
あと神谷さんが少し前にTwitterで仰っていた、プラチナさんの公式グッズはどうなっているのかな。
いくらでも買いたい!w
プラチナさんが好きすぎてどうしようもないです。お名刺の一箇所尖った角ですら愛おしいほどw




関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

