猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【ときちく】時々鬼畜なマックスアナーキー ブル祭

ときちく動画

プラチナゲームズさんのMAX ANARCHY
夫のときちくブル御坊好きが高じて動画製作に至りました。是非ご覧下さい。
本当にいいキャラしてますよね、御坊は。この呼ばれ方もすっかり定着した感がw




この暑い夏に相応しい、みっちりとブルブルしい動画。面白そう!この乱戦に突っ込んでみたい!と思って頂けたら幸い。
ブルの日本語ボイスを担当されたのは松田健一郎さん。
このゲームは日本語が一番しっくりくる感じが個人的にはしていまして、
ブル御坊はこの方の声あって初めて完成するといっても過言ではないと思っています。
VANQUISHの主人公、サム・ギデオンもこの方ですね。
あー面白かった!もっと動画作ってくれないかなあw

関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

