猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するマンゴーカクテルと幸せの手紙

日常

200810231815000.jpg


この上なく幸せです。
本当にありがとう。
関連記事

テーマ:いま想うこと
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

コメント、ありがとうございました!

最近はサーバーエラーが多々発生していますね。
FC2ブログはユーザー数が最多ということもあり、
そのようなエラーも止むを得ないのでしょうか・・・

ときちくさんの最新動画が楽しみですね。(^_^)

>翔さん
いらっしゃいませ!コメント嬉しいです。

最近夜にFC2ブログの管理画面にすら入れないことがあり、
非常にイライラしました…。
改善の余地ありだと思います。

ときちくさんは忙しい合間をぬって、
少しずつ動画を作られているようです。
私も楽しみに待っていますv-352

マンゴーミンティア! しかもふたつも!

今日はレモンライムを試してみましたが、スースーし過ぎて自分には合いませんでした。
レモンの味を打ち消すスースー。予想外の味に面食らって、仕事が捗りませんでした。しょぼん。

>ときちくさん
マンゴーカクテル、たった今食べました。
…美味しすぎる…v-343
ゆずはあっという間に2位に転落しましたw
箱で買いたい。これは幸せの味です。
レモンライムは買わないでおきますw
だって仕事にダメージを与えるようなブツは…w
