猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するしまこさん同人誌「flowers」

ゲーム関係いろいろ

しまこさんこと島崎麻里さんの4冊目の同人誌を入手。タイトルは「flowers」。
夏と女の子がキラキラした素敵な表紙!

20120820_021857.jpg


全16ページの中にお洒落で無邪気でコケティッシュな女子たちが満載です。
バッグや靴などの小物にも凝っていらして、見ていてひたすらわくわくしましたよ。
姫テイストの中に、クールさが絶妙に混じっているお洋服が好きです。
この本の詳細はしまこさんのブログへどうぞ。おススメです!

関連記事

テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック

