猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【ときちく】時々鬼畜な MAX ANARCHY(マックスアナーキー) リンリン編

ときちく動画

プラチナゲームズさんのMAX ANARCHY
夫のときちくブルバロンに続いて、今度はリンリンでプレイしての動画を作成しました。
トータル10分ほどの動画ですが、画質と容量の問題があったので、今回は前後編となっております。
激しい動きが延々と続くものでな…!
可能な限りの高画質を維持したいのと、リンリンの可愛いモデリングを
出来るだけハッキリ見て欲しいという思いからです。







プラチナさんが取り組んだ「乱戦格闘アクション」というジャンルの今作。
動画で更に楽しさや面白さが伝わったらいいなと願っています。
説明もちゃんと入り、色んなキャラの動きも見ることができたのでGJです。
可愛いリンリンなのに若本ボイスで\手加減なしですかァ/ってww意外と相性がいいかもw
さてさてお次の展開も楽しみですよー!

関連記事

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:ゲーム

