猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するもりんちょアナーキーグッズ

MAX ANARCHY

の私の同僚が受賞後、作ってくれたものがありました。
真似っこしてシールを!MAX ANARCHY ぶる。 シールですww

20120809_021527.jpg


一部では大好評を博しているとかいないとかw
私は貰って大喜びしましたよ!wwちっさい体で何というパワーを秘めていることか!

ほれ、3DSもこの通りwww可愛いw

20120820_032309.jpg


しかし同僚はブルシールを作っただけでは飽き足らず、
やっぱりキラキラにしてあげたかったんだあ」と言ってこれをくれました。
お手製キラキラシール!でもそのキラキラの正体はラメ入りのネイルカラーww
確かにキラキラです。そして苦労の跡が見て取れますwもう最高ですよ。

20120821_022525.jpg


私はそんな同僚の気持ちに対してのお礼と、ジョニーさん賞を受賞したのを記念して、
あるものをオーダーしました。マグカップですwww彼女と私と何故か夫の分ですw
絵柄は勿論、一番最初に描いてサイズがミニマムになってしまった思い出のブルです。
これが同僚の分。

20120904_185225.jpg


夫の分。

20120904_185132.jpg


私の分。

20120904_185152.jpg


どうですか。味わい深いでしょうwwちょっと線が細かったかなとも思いますが、まあいいかな!
ちなみにオーダーしたところはこちら→「オリジナルマグカップの専門店 icco-icco
対応が非常に丁寧で安心なショップさんでした。

MAX ANARCHYがひたすら大好きであることの副産物が
私に思った以上の楽しさをもたらしてくれたのでした。彼女ほど気の合う同僚はかつていなかったなあ。
実はもうすぐお別れなのですよ。このマグカップが私たちの楽しかった日々の記念になるだろうと思います。

おまけ。若干羞恥プレイな伝票w

20120904_184220.jpg


挙句、外箱にまで…徹底しておりますww

20120904_200441.jpg


また他にもマグ作ってみようかな!記念品にすごく良いと思います。




関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

