猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【電波人間のRPG2】9/26配信決定&PV発表!

電波人間のRPG

ジニアス・ソノリティさんの電波人間のRPG2が配信決定です!!待ってましたー!!
配信日は9/26(水)の予定。価格は1,000円。これまた安い!w
昨日ネット中継されたニンテンドーダイレクトでの満を持しての発表に盛り上がりましたよ!やったー!!
「社長が訊く」では山名社長がご登場。こちらも要チェックです。
岩田社長と山名社長の電波人間が可愛いこと可愛いことww
すずきかおりさんのキャラデザもなんてキュートなの!山名社長、代々木公園の真ん中でショボーンされたのねww
200以上のあるという装備が全て目に見えるようになったのでキャラメイクに凝る向きにも嬉しい変化。
帶杓さんのアイコンにも羽が生えたよ!w
すれちがい通信とネット対戦にも対応!前作であったらいいなあ…と思っていた要素が入ってる入ってる!
今後も配信日まで情報が出続けるでしょうから、楽しみに致しましょう。




この短いトレーラーの中に沢山詰まっているのは、進化したシステムのごく一部。
前作をやり込んだ方なら、どうしようもなくわくわくするはず。相変わらず音楽最高!
前作が出たのが今年の2/8ですから、1年も経たずに続編がプレイできるなんて凄い!
水面下で着々と製作して、発表する瞬間の喜びはいかなるものかと思いを馳せました。
ジニアスさんにも、電波人間が大好きなファンにも大きな喜びの日だったことには違いありません。
山名社長のツイートを引用させて頂きます。
電波人間のRPG2を発表しました。前作からたった半年ですが、
世界を旅できるオーソドックスなRPGに仕上げました。
今回も発売前にセーブ引き継ぎ可能な体験版を配信するので、是非試してみて下さい

電波人間未プレイの方は是非前作からプレイしてみてください。前作のキャラも2に連れていけるとは!
3DS LLを買うタイミングをいつにしようかと、メガテン4まで待つかな…と思っていましたが今しかない!
今日ソウルハッカーズも買うし!
本体新色のピンク×ホワイトは私には可愛すぎるのでホワイトを買うことにしました。
水色だったら良かったのにー。でもこの色は女子に爆売れでしょう。
そもそも私が3DSを買ったのは電波人間きっかけ。LLもそうなりそうです。
それに本体を持ち歩く楽しさを教えてくれたのも。
嬉しいな!電波人間大好き!ジニアスさん&関係者の皆様ありがとうございます!!

関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

