猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【電波人間のRPG2】体験版は明日配信&TGS初参戦&前作の北米版リリース決定!

電波人間のRPG

電波人間のRPG2配信開始が9/26(水)に決定しているジニアス・ソノリティさんですが、
嬉しいニュースが飛び込んできました!3つも!
①体験版配信日が明日9/19(水)に決定!
②TGS2010にジニアスさん初参戦!
③前作「電波人間のRPG」の北米版リリースが決定!
興奮したわー!!w色々動く動く!ジニアスさん勢いあります!詳細はこちらから。
公式サイトが更新されています。各タブを開いてご覧下さい。動画でわかりやすく説明されていますね。
新しいトレーラーも公開されました!




前作より遥かに細かく作りこまれていることがわかります。街、フィールド、海などなど。
装備が目に見えるって嬉しいなあ。赤いマントを思うさまはためかせるよ!wその姿を撮影出来ちゃいます!
ということは、ただコンプ目的で装備を集めるだけではなく、
「可愛いうちの子」に存分にお洒落をさせるという楽しみが生まれるということ…!
畑でお花を育てることもできるなんて…!釣りまで!育てたお花はアイテムに変化するんですね。
魚もそうなのかな?焼いて食べれる?w
花の栽培はまかせろ…なめこで培ったこの腕が物を言う時が来たようだ…!w
海中に透けて見えた巨大な敵が地味に怖かったりww
今回は敵も全員で連続攻撃をしかけてきたりするんですよね。
前作まではこっちが一方的にフルボッコ可能でしたが、2では安心していられませんね。
一気にHPを削られてパタリということも。
戦略を練るのがまずます楽しくなりそう!通信対戦も楽しみだよう!やり込み要素がいっぱいです。
カビまんじゅうが可愛くてwwキャラグッズ展開しないかなあ。買い占めるのにw
キャラクターデザインは前作に引き続きすずきかおりさんです。大好き!
そしてそして音楽が胸がいっぱいになるほど良いのです。愛おしい。

以下は北米版のPV。タイトルロゴが可愛いったらない。こちらからも。
THE "DENPA" MEN: They Came By Wave
デンパメェン!電波を訳さなかったところに拘りを感じます。




配信された体験版をダウンロードした3DSを持参してジニアスさんブースに行けば良いことがあります。
特別な電波人間のQRコード(山名社長のではない!残念!w)が頂けるとのこと!
しかも数量限定ですが、オリジナルシールも頂けます。可愛いのですよ!
これはジニアスさんのブースに行くしかない!!絶対行く!うわああ~!楽しみが増えたー!!
ちなみに2の体験版及び北米版がブースでプレイ可能だそうです。
体験版をプレイしていてもブースでもプレイしちゃうはずw北米版も楽しみなのです。
2はすれちがい通信にも対応していますから、
電波人間捕獲と共にすれちがい目的で3DSを持ち歩く日々が始まります。
前作からキャラを引き継げるのも嬉しい点です。私は「さとる」を連れていくよ!
トレーラーたちを見つつ、明日の体験版を待ちたいと思います。それにしてもまさかのTGS出展!
もう興奮することが多すぎて、今週いっぱい体が持つかどうか…頑張るぞ!w




関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

