猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する【電波人間のRPG2】体験版配信開始!

電波人間のRPG

ジニアス・ソノリティさんの電波人間のRPG2体験版が昨日より配信スタートになりました!
eShopにGO!です。
前作同様、体験版のデータを本編に引継ぎ可能ですし、前作からキャラを持ち越すこともできます。
私はまた「さとる」と一緒に旅に出るよ!
体験版はまだほんの少ししか出来ていませんが、物凄く進化しているのがわかります。

20120920_040148.jpg


主人公が既婚になっているどころか、子供までいるという驚きのスタートですw
そしてまたすっごく近所にいる敵に手こずっているというラブリーな展開w
曲が相変わらず本当に素晴らしい。なんだか泣きたくなってしまう。
外に出ようとすると「外でダウンするとバトル後、即、元の電波に戻る」という恐ろしいことを
聞かされ、そう言えば今回はかなりシビアな仕様になっていると小林さんが仰っていたと思い出しました…!ガクガク
カビまんじゅう可愛すぎるでしょー!!やっぱり死ぬ時はファサアァってなるのねw
戦闘で種をいっぱい貰えるので、花畑ができるよね!
下の画面に見える地球に、フィールドの広さを思わせます。
戦闘画面もフィールドを反映したものになっており、目にも楽しい。太陽が可愛いw
…って体験版、短ッ!wwと驚きましたが、これだけでも楽しさは十分に受け取りました。
30回しかできないので、一回のプレイ時間を出来るだけ長くして、
レベルを上げて製品版に引き継ぎたいものです。その間に敵もきっとアイテムとか落とすに違いない。
「やきゅう」に相当するものが出るかしら。もっとゆっくりプレイしたいなあ。ああ、楽しい!
さてあと少し寝て、TGSに出発します!ジニアスさんのブースに行くぞー!!
あとはコナミさんでMGR!予約もしてTシャツを頂かねば!
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。