猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【電波人間のRPG2】本日配信開始!!

電波人間のRPG

ジニアス・ソノリティさんの電波人間のRPG2が本日配信開始となりました!おめでとうございます!!
体験版配信を経て、一週間、本当にあっという間でした!TGSがあったせいもありますが。
ジニアスさんのパーティから、体験版から、TGSへの流れ…ジニアスさんまみれです(喜)。
電波人間のアンテナカチューシャを装着したかおりさんが忘れられず、何度もフラッシュバックする私です(恍)。

20120926_192315.jpg


ファミ通ライブでも取り上げられていましたね。アイドルさんの追い剥ぎプレイが炸裂w
来週も続いて紹介されるようなのでチェックです。
ツイッターアイコンなどの素材も配布開始!可愛くてどれを使おうか迷いに迷いますよコレ。流石かおりさん!
前作に比べてかなりのボリュームが予想されます。戦闘も、捕獲も、装備も、通信対戦も、あれもこれも!
これで1,000円でいいの?と思う出来になっていることは間違いないでしょう。
ご興味のある方はニンテンドーe-shopにGO!です。さてやりこむぞー!!
初めての驚きやわくわくを味わいながらやっていきたいと思います。

関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

