猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するアサシン クリード エツィオサーガ 完全限定版入手。

ASSASSIN'S CREED関係

豪華内容にも関わらず、価格が1万円を切るという日本独自の企画商品。
しかしXbox360版とPS3版合わせて限定5,000個という数の少なさから、
予約開始日に情報が広まってからというもの、
あっという間にネットショップ各店で売り切れたという話題の「エツィオサーガ」。
昨日まで開催されていたエツィオサーガ展や、一部店頭でも僅かながら在庫があった模様。
欲しい方は発見したら即捕獲です!その価値は大いにあると断言します。
アサクリは毎回濃い内容で限定版(特に海外限定のもの)が出るので、都度入手に奔走している気がしますw
流石にⅢの等身大コナー像付き(15万円也)には手が出せませんが。
いや、夫がどうしても!って言うなら申し込むけど…w

20120913_044836.jpg


AmazonでとりあえずXbox360版とPS3版を一点ずつ、後になって店舗限定特典が付くと知り、
エビテンでXbox360版を予約。現在我が家にはエツィオサーガが3つもある状態にw
これはアサクリファンには家宝に違いないと思います。
歴代のアサクリは勿論全て所持していますが、これは買うしかないでしょう!
大喜びの夫を見て私も嬉しいです。
発売日に無事入手したらすっかり安心してしまって、ブログ掲載がすっかり遅くなりましたよw
実際手元に来るまでこんなに心配だったことはかつてありませんでした。

その内容は以下の通り。
・アサシン クリードII(スペシャルエディション仕様)
・アサシン クリード ブラザーフッド(「ダヴィンチ、失踪」ダウンロードコード封入)
・アサシン クリード リベレーション(MP用追加コンテンツ3パック ダウンロードコード封入)
・アサシン クリード エツィオサーガ 6枚組オリジナルサウンドトラック
・アサシン クリード エンサイクロペディア日本語版 ブラックエディション・アサシン クリード エツィオサーガ専用オリジナルボックス
重量2.5kgと内外共々重量感のある内容になっています。
以下パッケージ。

20120913_045109.jpg


宿命に生きる。生きてこそ、アサシン」このフレーズは何度見ても痺れます。

20120913_045127.jpg


II、ブラザーフッド、リベレーションのエツィオ三部作がPS3版では一枚に収録されているのが凄い。
アサシンの世界に途切れることなく没入可能です。

20120913_045404.jpg


手紙が入っていて何事?と思ったら、取扱説明書が入っていました。
この演出…!

20120913_045532.jpg


このエツィオサーガの目玉の一つはこの専用ボックス付き6枚組オリジナルサウンドトラック。
楽曲を全て網羅してあり、世界で初めて完全CD化されたものだそう。
全135曲収録、総演奏時間336分というボリューム。
パッケージで欲しかったからこれは本当に嬉しいです。

20120913_045626.jpg


そしてこれが見たかった!エンサイクロペディア日本語版ブラックエディションです。
英語版でも読めなくはないですが、やはり日本語訳のものが欲しかったのですよね。全256ページ。
仕様は「ハードカバーの上製本。印刷は表装は箔押し、
中面は経時変色が少なく裏移りのないUV印刷を施した上に、
全ページニス引き加工で耐久性や色移りを防いでおり、高級百科事典と同等の仕上げをした逸品」という完全なもの。
もうこれだけで価値が凄まじくあります。

20120913_045711.jpg


背表紙にも注目。

20120913_045919.jpg


全部はまだ読めていないのですが、じっくり時間をかけて読みたい濃さ。
UBIさんを代表する素晴らしいシリーズになったなあ…としみじみ思います。

20120913_050138.jpg


こちらはエビテン限定特典のグラフィカルクロス。
まだ開封できない気持ちをお分かり頂けますでしょうかw
布製だからどうやって飾ればいいかな?と思案中です。

20120913_050314.jpg


本当にため息が出るようなセットでした。
ここまで豪華な限定版はなかなか無いでしょう。大事にしたいと思います。





関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

