猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するもりんちょアナーキー

MAX ANARCHY

先月発表されました、プラチナゲームズさんMAX ANARCHY
キャラクターアートコンテストにおいて、ジョニーさん賞その2に選ばれた私の同僚。
まだ発表していないイラストがあったのでここでご紹介します(許可済み)。

1枚目。まずニコライと目が合ってどうしようもないwww
悪い顔したイケメンのはずのレオと、だらしないおっぱいのサーシャ。斬新なストライク・ワンに仕上がりました。

もりんちょ3人衆2


2枚目。これを仕事中に見せられた日にはデスクに倒れ伏して痙攣しても仕方ないというもの。
本当、大好きです。彼女のイラスト!ww

もりんちょ6人衆


大きくうpするのがどうしてもできなかったので、Twitpicにも上げさせてもらいました。
こちらこちらからどうぞ。大好きなゲームを同僚が描いてくれる…非常に良い職場だと思います。楽しい!!

追記(9/5):
山中さんのリクエストに応え、今度はベヨネッタを描いてくれました。こちらから!
たくさん突っ込みを入れながらご覧くださいwww大好きw
関連記事

テーマ:▼ゲームの話
ジャンル:ゲーム

