猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【土林誠】「土林CHARACTORS VO4 政宗幼少期」

ゲーム関係いろいろ

今回で4冊目の土林誠先生の同人誌。
今までで一番入手に苦労したような…イベントにはなかなか行けないので通販頼みなのですが、
アニメイト通販が開始直後に瞬殺。流石の人気です。
店舗に入荷になるにしても限定店舗のみ。水戸店には幸い入荷になるとのことで、
電話をしてみるも未入荷&お取り置き不可。かくして毎日電話をして入荷確認をする日々がスタートしたのでした。
そして数日してようやく押さえられたわけです。ああ、本当に良かった…!

20120911_015940.jpg


今回は通常版、特装版の区別はなかったようで、
缶バッジなどが付属しているものになっていました。箔押しの美しい表紙です。

中にはフルカラーイラスト集と厳選ラフ集が大事に納まっていました。
この2冊の間には薄紙が挟まっていたのですが、このお気遣いに感心しましたよ。

20120911_020108.jpg


表に貼ってありましたシールや、中表紙の紙に深いこだわりを感じました。
こういった細部に先生の心遣いや細やかさが現れているように思います。とても心地良いです。

20120911_020352.jpg


中身をチラッと。今年3月に開催された初の個展で拝見した作品がいっぱい。
膨大な展示物の一部ですが、こうやって再会できた喜びでいっぱいです。
大好きな泥松くんにも会えました。子供たちに対する視線がどうにも優しく、暖かいのです。
ラフ集には亀ちゃんもいっぱい。先日帰省時に久々に会った実家の亀たちを思いました。

20120911_020613.jpg


ポストカードとおたのしみカード、そしてTIGER&BUNNYの小さな缶バッジ付き!
土林先生の同人誌は、毎回何かしら素敵なおまけが付いているので、わくわく感倍増なのです。

20120911_020256.jpg


何度も何度も大事に見返したくなる本でした。これはまさしく先生の子供だなあ。
今なら先生のオンラインストアで購入可能です。気になっている方はお急ぎを!
Tシャツも欲しくなってきた!

関連記事

テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック

