猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するアサシンクリードⅢ ファミ通DXパック到着。

ASSASSIN'S CREED関係

本日、祝発売!アサシンクリードⅢ
無事エビテン限定セットのファミ通DXパックが到着。在庫はまだあるようですので欲しい方はお早めに!

20121115_151348.jpg


アサクリファンの夫、そして勿論私もⅢの発売を非常に楽しみにしていました。
TGS、UBIDAYなどを経て激しく盛り上がり、満を持しての発売という感でいっぱいなのです。


ソフトはXBOX360版をチョイス。初回特典は、A5版、全96ページのリファレンスガイド
表紙に親切にも「ネタバレ注意!」とありますので、まだ開封しないでおきます。意地でガマンw
UBIDAYの時に辻さんが嬉しそうに激しくチラ見せしていたのをまざまざと思い出しますw

20121115_151418.jpg


大きなダンボールの殆どを占めていたのは、
このファミ通DXパック限定付属のコナーPVC製彩色済み完成品フィギュア
立派な箱にビシィ!っと納まっています。うわあ…カッコいい…!!

20121115_151530.jpg


箱のデザインまでカッコいいのです。見惚れて開封できないことしばし…

20121115_151553.jpg


ようやくそろそろとコナーを出しました。
カッコいいー!!!木の上から弓で得物に狙いを定める瞬間を再現しています。

20121115_151935.jpg


様々な角度から。とにかく細部までデザインが行き届き、ため息ものの出来。
高さは27cmくらいでしょうか。

20121115_151950.jpg


20121115_152005.jpg


20121115_152017.jpg


20121115_152111.jpg


20121115_152123.jpg


歴代アサシンの皆さん。甲乙付けがたいカッコ良さ。
UBIさんは本当に素晴らしいキャラクターを生み出して下さったことだなあ…!

20121115_152244.jpg


本日発売のファミ通では表紙になっています。
2人の主人公が背中合わせに立っている構図のカッコいいこと…!これは絶対保存版!
中身も力の入った特集が組まれていますので、ファンの方は是非。見開きが凄いです。
ちなみにMGRも載っていますので合わせてどうぞ!(宣伝w)

20121115_152407.jpg


プラチナさん大好きな私にとってとても嬉しいサプライズもありました!
プラチナゲームズさんの西井さんがイラストを描かれたのです。すんごく可愛いの!!
しかもそれが壁紙となって公式サイトで公開されたのですよ!こちらから。
もう光速でスマホの壁紙に設定しましたよ。
西井さんのイラストはプラチナさんファンの間ではもうお馴染みだと思います。
西井さんのイラストと、先日Tシャツとなった橋本さんの「ゾンビU」のイラストは
合わせてペイントボードに掲載されています。プラチナさん公式サイトの素晴らしいコンテンツの一つです。
橋本さんのTシャツについてはこちらの記事を。
橋本さんのアサシンイラスト第一弾も一緒に掲載されて嬉しい限り。これはiPhoneケースとして販売されたものでした。
壁紙は全部で9つもあるという充実ぶりで迷ってしまうほど。日替わりにする贅沢も出来ちゃうんですよねー!
先日電撃Play Stationの表紙になった吉川達哉さんのイラストのもあります。美しい。




思いがけないコラボを当日に発表するなんて、やってくれますねUBIさんは!!
さてこれから、魅力的な3人目のアサシン・コナーと共に大いなるストーリーに身を委ねることに致します。
レディリバティも近いうちに本体ごと買わねばね…!




関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

