猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【ときちく】時々鬼畜な - MAX ANARCHY マックスアナーキー - Part5

ときちく動画

ときちくの新シリーズMAX ANARCHYの5回目。いいペースだ!
【ニコニコ動画】時々鬼畜な - MAX ANARCHY マックスアナーキー - Part5
ジャックの悲しい過去が明らかに。ステラの可愛らしさとジャックの優しい表情が印象的なシーン。
ステラの小さい手が、ジャックの太い指を握る場面。これを初めて見た時は思わず涙が出ました。
ジャックは実に魅力的なキャラ…それにセクシーでもあると思うんだけど、少数派かな?w




そんなジャックが参戦するポート・ヴァレンダ杯。コースを時間内に5周するもの。
実況と解説付きで観戦ですwときちく動画ではお馴染みの左さんが解説を入れてくれますw
メインミッションの対ガーゴイル戦隊もFPSに慣れた身なので楽に勝利。
私は苦手…照準がツルッと滑るのよツルッと。それで凄い勢いでガーゴイルに上陸されるというw

しみじみ思うのがどのキャラもフィギュア映えするに違いないということ。どこかで作って頂けないでしょうか…!



関連記事

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:ゲーム

