猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【ときちく】時々鬼畜な - MAX ANARCHY マックスアナーキー - Part6

ときちく動画

ときちくの新シリーズMAX ANARCHYの6回目。
【ニコニコ動画】時々鬼畜な - MAX ANARCHY マックスアナーキー - Part6
今回のミッションはフリーもメインもクラーケン三昧。
高所から着地する姿はいつ見ても犬神家の一族状態だし、寄生虫はホヤっぽい。
クラーケンはホヤっこの親ではなく、宿主なのです。それにしてもライフルは強いね!




ジャックとバロンの会話が毎回軽妙でいい感じです。
ジャックの起き上がり攻撃がマチルダに対して判定があったら面白かったかも。でも微動だにしないのもこれまたw
剥がれた地面をひたすら投げつける図もシュールw
クラーケンの「発電の仕組みも解明されていない」というのがちょっとツボ。
ミサイルもどうなってるのか。恐るべき生物兵器でした。ナマグシェ



関連記事

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:ゲーム

